電話占いヴェルニの口コミで当たるってホント?詐欺という噂も?

よくテレビや雑誌で星座占いや誕生月占いをしていますよね〜♩

当たるかどうかは別としてつい気になって見ているという人も多いのではないでしょうか?

 

 

こういった占いでもラッキーカラーなんか言われるとその日1日、意識してしまったり…なんてこともあるでしょう!
占いといっても無料のものから、有料での手相占いなど種類も様々ですよね!

本当に当たるなら有料でも占ってもらいたい!という人もいるでしょう。

 

最近では、電話で占いをしてくれるところもあるようです。

コロナウイルスが猛威をふるい、安心して外出することが出来ない、こんなご時世だからこそ電話占いってどうなのか気になりますよね。

 

そこで今回は、最近話題となっている『電話占いヴェルニ』について紹介したいと思います!

噂通り、電話占いヴェルニの占いは当たるのでしょうか?

 

占いが好きな人は必見です!

電話占いヴェルニについて徹底的に見ていきましょう!!

 

↓今すぐ無料相談↓

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

今すぐ恋の悩みを聞いてもらう

目次
  1. 電話占いヴェルニとは?
  2. 電話占いのメリットは?
  3. 電話占いヴェルニにはどんな占い師がいるの?
  4. 電話占いヴェルニの口コミを紹介!
  5. 電話占いヴェルニの口コミまとめ
  6. 電話占いヴェルニではどんなことを占ってもらえるの?
  7. 電話占いヴェルニではどのような占い方法がある?
  8. 電話占いヴェルニは完全予約制?
  9. 電話占いヴェルニは24時間いつでも占ってもらえるの?
  10. 電話占いヴェルニでの鑑定は登録した電話番号でしか利用できない?
  11. 電話占いヴェルニの会員登録はどうすればいいの?
  12. 電話占いヴェルニの料金が知りたい!
  13. 電話占いヴェルニの支払い方法は?
  14. 電話占いヴェルニで電話鑑定を依頼するには?
  15. 電話占いヴェルニでメール鑑定をする場合は?
  16. 電話占いヴェルニでメール鑑定の依頼方法は?
  17. 電話占いヴェルニに登録すると特典はある?
  18. 電話占いヴェルニのお問い合わせ先は?
  19. 電話占いヴェルニの口コミで当たるってホント?詐欺という噂も?まとめ

電話占いヴェルニとは?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

今話題となっている電話占いヴェルニとは何なのか気になっている人も多いようです。

有料の占いといえば実際に対面して手相などで占ってもらうというイメージがある人も多いかと思いますが、ヴェルニなら実際に店舗に行かなくても電話があればいつでもどこでもあなたの運勢を占ってもらうことが出来るのです!

 

人には相談しにくい悩みがあるという人もいますよね。

『電話占いヴェルニ』は、アプリもリリースされていてスマートフォンなどの携帯電話があれば全国各地にいる占い師と、電話やメッセージにて気軽に鑑定をしてもらうことが出来ます。

 

好きな時間に好きな場所で占ってもらえるということから、多くの人に注目されています。

特に20代から50代の女性の5人に1人の割合で、現在電話での占いを利用しているか、過去に利用したことがあると言われるほど、認知度が高い人気の占い方法なんです!!

 

また、電話占いヴェルニは今まで聞いたことがない…という人もいるかもしれませんが、安心と信頼の実績があり、創業は10年以上にもなるんです☆

利用者も15万人以上、そして在籍している占い師も500名以上と、業界トップクラスの占い師人数です!

今すぐ恋の悩みを聞いてもらう

電話占いのメリットは?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

占い館など実際の店舗での対面占いは、周りの目が気になってちょっと行く勇気がない…という人もいますよね。

ココで占ってもらいたい!と気になる占い館を見つけても場所が遠かったり、自分の行ける時間と営業時間が合わないという人もいるでしょう。

 

悩みを相談するなら、落ち着いた場所でゆっくりと相談したいですよね…。

そういった人におすすめなのが電話占いです!

 

電話占いならわざわざ出向く必要も、周りの目を気にする必要もありません。

場所や時間を自由に決めることが出来るので安心して利用することが出来ます!

 

落ち着かない場所で占ってもらってもうまく話せなかったりすると意味がないですが、自宅など自分の落ち着ける場所なら、自然体で自分の悩みを色々と打ち明けることが出来るはずなのでその分、占いの精度が高くなることもあるんです!

また、今すぐ占い師に相談したい!!という場合、店舗に出向くには時間がかかったり、予約制だったりと、すぐに占ってもらえないこともあるでしょう。

 

ですが、電話占いなら緊急を要する相談をしたいときでも、すぐに対応できる占い師が多数いるので、これは電話占いだけのメリットと言えますよね♩♩

電話占いヴェルニにはどんな占い師がいるの?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

電話占いヴェルニにはどんな占い師がいるのか気になっている人もいるようです。

わざわざ店舗に足を運ばなくても、いつでもどこでも相談出来るのはメリットと言えますが本当に信頼しても大丈夫なのか気になりますよね〜…。

 

電話占いヴェルニには、在籍する占い師が500名以上で業界トップクラスを誇ると先程紹介しましたよね。

500人もいたら中には当たらない占い師もいるのでは?と思う人もいると思います。

 

実は電話占いヴェルニには選び抜かれた優秀な占い師のみが在籍しているんです!

電話占いヴェルニでは、毎月の占い師募集人数が100人を超えています。

 

そこから、書類審査をしたのちオーディションにすすめるのは全体のおよそ60%、そして採用に至るのはわずか3%なんです…。

電話占いヴェルニを利用するお客様一人一人の相談をきっちりと聞いて、より的確なアドバイスをし、最後までサポートすることで満足できる未来を一緒に選択することができる占い師のみを集めているため、毎月の募集人数に達していなくても、審査基準を変えることはなく「厳選採用」にこだわっています。

 

ただ、採用基準は占いの的中率だけを重視しているわけではないんです。

的中率だけを重視すれば採用率は上がるのですが、占いのスキルだけが良ければいいということではなく、お客様への心遣いや寄り添い・向上心・社会的モラル・伝える能力などさまざまな点を重視しているので優れた占い師が親切丁寧に占ってくれるので安心して利用することができます♩♩

電話占いヴェルニに在籍している占い師でランキング上位の人は誰?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

電話占いヴェルニには、約500人もの選び抜かれた占い師が在籍しています!

500人もいたらどんな占い師に相談すればいいのかわからない…という人もいますよね。

 

やはり、どうせ占ってもらうならランキング上位の人気占い師に占ってもらいたい!という人もいるでしょう。

占い師のランキングが気になっている人も多いようです。

 

ですが、順位が高い占い師だからといってお客様全員に合うとは限りません。

やはり人によって相性は様々なのでご自身の心の目と耳で自分に合った占い師を探すことをおすすめします!

電話占いヴェルニの口コミを紹介!

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

今話題になっている『電話占いヴェルニ』ですが、どうせ当たらないのでは?と思っている人もいるでしょう。

公式サイトを見てみると、当たった!という良い口コミがいくつか搭載されていますよね。

 

ですが、公式サイトだから良い口コミだけを敢えて厳選しているのでは?と怪しんでいる人もいるようです。

実際に電話占いヴェルニを利用した人の口コミを見たいですよね。

 

そこでこの記事では、電話占いヴェルニの良い口コミだけでなく悪い口コミも徹底的に調査してみました!!

電話占いヴェルニの利用を検討している人は必見です!

電話占いヴェルニの悪い口コミ『当たらなかった口コミ』!

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる
悪い口コミ

電話占いヴェルニは当たる先生もいますが、ハズレも多い感じです…。
相性もあると思うのでなんとも言えませんが。

悪い口コミ

私が用件を言うと、詳細も聞かずに占い師は黙ったままになり、喋らず5分が経ちました。
ずっと待たされて結果を伝えられ、その結果に対して質問するとまた黙ったまま……。
沈黙の間は占っているのだと思いますが、電話なので顔が見えませんし、この無言の時間は不安になりました。
結果、課金も無言なのにどんどん膨らみますし、15分ぐらいで終わらせましたが腑に落ちません。

電話占いヴェルニの良い口コミ『当たった口コミ』!

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる
良い口コミ

電話占いヴェルニはまじで神ですね!
先輩が占ってもらったと聞いたので同じ占い師に占ってもらいました。
読めてたし的確すぎたので脱帽です。

良い口コミ

占ってくれた先生はめっちゃ鋭いです!
とても柔らかい口調で話してくださり、いろいろ精通していて助かってます!

良い口コミ

電話占いヴェルニの占い師は、ほんとに凄い。
電話越しなのに引くほどバンバン当てられた。

良い口コミ

今まで色々トラブルがありましたが、占ってもらったおかげで無事に解決しました!
しかも、復縁後急速に結婚の話まですすんでいるので幸せです!

今すぐ恋の悩みを聞いてもらう

電話占いヴェルニの2chや5chでの口コミは?

電話占いヴェルニの2chや5chでの口コミが気になっている人も多いようです!

では早速、2chや5chでの口コミを見ていきましょう!

 

N先生は私にはダメでした。
自分は綺麗な人間なのでそのようなことは見れないと言われました。
嫌な気分になったのですぐに電話を切りました。

 

私を占ってくれた先生は的確でタロットとチャネリングが凄い!!
未来も当たりました!
話しているととても元気が出ました。

 

お金を返して欲しいです。
1回目と2回目で言っていることが全然違います。
そのことを突っ込んだらシドロモドロと言い訳されました。

 

誰もいなかった占い師に入ってみたら、本当に占い師なの?という感じでした。
質問したことと違うことを答えられたり、話すときも上から目線で、普通のおばちゃんと話しているようで損しました。
誰も待機している人がいなかったことに納得です。

 

5chでは電話占いヴェルニについての口コミがたくさんあり、当たった!という喜びの声はもちろんのこと、中には辛口なものもありました。

やはり、占いには相性があるので500人の占い師がいるからといって100%相性が良くて満足できるというのは難しいのかもしれないですね。

 

自分に合っている占い師をじっくり選ぶことをオススメします。

電話占いヴェルニの口コミまとめ

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

電話占いヴェルニの悪い口コミ・良い口コミをそれぞれ紹介しました。

悪い口コミを見てみると、占い師の対応で嫌な気分になったという意見もありましたね。

 

わざわざ占い館に行かずに、好きな時間・好きな場所で相談をすることが出来ますが、電話なので非対面となり表情が見えないため、不安に感じるという人もいるようですね。

そこが電話占いのメリットでもありデメリットとも言えるでしょう。

 

ですが、やはり500人以上の占い師がいるので相性が合う・合わないや占い師によっては得意分野も異なるかと思います。

良い口コミでは、占いが当たったという喜びの声が多数投稿されているので自分の悩みに合った占い師を探すと良いですね♩♩

 

良い口コミを見ていると、当たった!という声があるので興味深くなりますよね!

電話占いヴェルニではどんなことを占ってもらえるの?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

占いといっても種類は様々ですし、人によって相談したい内容も多種多様ですよね。

電話占いヴェルニではどんなことを占ってもらえるのか気になっている人も多いようです。

 

電話占いヴェルニは、「相手が何を考えているのか知りたい」・「不倫などの人には言えない悩みがある」・「どうしても復縁したい!」といったという悩みがある人にオススメです。

もちろん、それ以外の悩みがある人も相談すれば占い師が解決に導いてくれますよ♩♩

電話占いヴェルニではどのような占い方法がある?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

占いと聞くとみなさんはどのような方法が思い浮かびますか?

また、プロの占い師に相談するのはちょっと緊張する…どんな占い方があるのだろう…と気になっている人もいるでしょう。

 

電話占いヴェルニでは、約500人もの占い師がいるので、占い師によって得意分野は様々です。

では、実際電話占いヴェルニではどのような占術があるのか見てみましょう。

今すぐ恋の悩みを聞いてもらう

霊感・霊視占い

まず最初に紹介するのが『霊感・霊視』という占い方法です。

霊感は、「インスピレーション」や「第六感」と言われています。

 

人は、みんな第六感というものを持ち合わせていますが、何かを鋭く感じ取るかもしくは鈍くしか感じられないかなど人によって個人差があります。

霊感占いは定義するのは非常に難しいのですが統計学的な占いとは全く違い、人の心を視たりずばり未来を言い当てることが出来るのです。

 

また、占い師と実際に話すことによって自身の感覚が研ぎ澄まされます。

そして、今までは気付いていなかった自分の想いに気付けるということもあるようです!

 

つまり、霊視は今まで見えなかった世界を視ることが出来る特殊な占術なのです。

特に霊感では占い師と相談者の相性が関係していて、相性次第では双方が離れた場所にいても現在の状況や未来を的確に言い当てることが出来るんです!

 

そのため、霊感を得意分野とする占い師はどんな相談内容でも対応することが出来、たくさんある中でも人気の高い占術となっています。

もちろん、電話占いヴェルニでもこの霊視を得意とする占い師はたくさんいます!

電話占いヴェルニで霊視を希望している方にオススメな占い師は以下です。

 

ここがポイント!
  • 黎深先生(レイシン先生):鑑定歴4年
  • 椿潤先生(ツバキジュン先生):鑑定歴17年
  • 是空先生(ゼクウ先生):鑑定歴12年
  • 百虹先生(モニ先生):鑑定歴6年
  • アモル・星伽先生(アモル・ホシカ先生):鑑定歴21年

 

それぞれ受付時間や鑑定料が異なります。

透視

次に紹介するのは『透視』という占術です。

透視って何?と思う人もいますよね。

 

透視は、私たちの視野には入らないものや視覚では確認出来ないものを直感またはイメージで正確に判別する能力のことを言います。

「遠隔透視」・「リモートビューイング」・「千里眼」などという言葉を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

 

それぞれ呼び方は違いますが透視と同じ意味を持っています。

視野の範囲内のものは「透視」、遠く離れた場所の映像は「遠隔透視」といいます。

 

電話占いヴェルニでこの透視を得意とする占い師は以下です。

ここがポイント!
  • 唯還先生(ユイカ先生):鑑定歴11年
  • 比美ノ好先生(ヒビノコウ先生):鑑定歴23年
  • 空幻先生(クウゲン先生):鑑定歴7年
  • 蓮音レイカ先生(ハスネレイカ先生):鑑定歴7年
  • 真令先生(マレイ先生):鑑定歴15年

守護霊対話

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

私たち1人1人には、それぞれ守ってくれる守護霊というものが存在します。

『守護霊対話』という占術は、その名の通り守護霊と対話することで個人個人に応じたアドバイスを導き出す方法なんです。

 

守護霊は私たち人に必ず付いているものですがどこに?と思う人もいますよね。

守護霊はたいていは私たち自身の後ろや頭の上背中の後ろに寄り添うようにして存在しています。

 

もちろん、目にはみえないので私たちが日常生活で守護霊を目にすることはないですが…。

この守護霊には、インスピレーションを与えてくれたりさまざまな厄災から人間を守り、健やかに生きるためアドバイスをする力があります。

 

実は私たちに付いているのは守護霊だけではなく指導霊というものも存在します。

指導霊も、守護霊と同じようにその人自身の後ろで日々見守ってくれているのです。

 

電話占いヴェルニにも守護霊との対話を得意とする占い師はたくさんいます。

また、能力の高い占い師であれば、相談者からの守護霊のメッセージを受け取ることが出来、相談者本人が今必要なことは何なのか、問題をどのように解決すればいいのかなどの対処法をメッセージとして伝えることも出来ます。

 

電話占いヴェルニで守護霊対話を得意とする占い師は以下です。

ここがポイント!
  • 美石姫先生(ミセキ先生):鑑定歴7年
  • 尊愛先生(トア先生):鑑定歴22年
  • 神楽先生(カグラ先生):鑑定歴15年
  • このえ先生(コノエ先生):鑑定歴23年
  • 鳴神先生(ナルカミ先生):鑑定歴23年

波動修正

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

人の周りを取り巻く形のないエネルギーのことを波動といいます。

私たちの波動は通常だと人を包む卵型をしています。

 

しかしながら、なんらかのストレスやネガティブな感情など心や気持ちにダメージをおっているときは、通常よりも波動が小さくなって歪んでしまうことがあるんです。

波動修正は、その呼び名の通り小さくなって歪んでいる波動を正しく修正する占術です。

 

この波動を修正すれば、ストレスなど心のダメージを改善することが出来ます。

悩みやストレスなどの苦しみから平穏に導くことで運気が上がることが期待でき、今までよりも恋愛をはじめ、人間関係全般をスムーズにすることができます。

電話占いヴェルニで波動修正を得意としている占い師は以下です。

 

ここがポイント!
  • 神楽先生(カグラ先生):鑑定歴15年
  • 華沢先生(ハナザワ先生):鑑定歴21年
  • ゆら先生(ユラ先生):鑑定歴3年
  • 春清先生(カスガ先生):鑑定歴22年
  • 櫻清先生(オウセ先生):鑑定歴15年

遠隔ヒーリング

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

ヒーリングとは「癒し」という意味を持ちます。

なので遠隔ヒーリングという占術は、運勢を当てるといった占いではなく相談者の話に耳を傾けて苦しみから救い、気持ちを楽にするための占術なんです。

 

マイナスな感情やストレスなどでダメージを受けている心や不安や苦しみから離れた場所からヒーリングすることで、癒され今まで苦しんでいたことから抜け出すことが出来ます!

占いに訪れる人の中には「好きな人と両想いになりたい」という悩みを持っている人もいますよね!

 

遠隔ヒーリングでは、好きな相手に心を開かせる誘いの気を送ることもできます。

電話占いヴェルニで遠隔ヒーリングをする際にオススメな占い師は以下です。

 

ここがポイント!
  • ココロ先生(ココロ先生):鑑定歴20年
  • 育先生(イク先生):鑑定歴15年
  • 紫琴先生(ムラサキコト先生):鑑定歴10年
  • 石動先生(イスルギ先生):鑑定歴3年
  • 王伯先生(オウハク先生):鑑定歴13年

スピリチュアル

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

スピリチュアルという言葉は聞いたことがあるけどどういう意味を持つかは分からない…という人も多いのではないでしょうか?

一般的にスピリチュアルというのは、「霊性」や「魂」のことを意味すると言われています。

 

みなさんは「私はなんのために生まれてきたのだろう…」・「私は今何をするべきなのだろう…」・「このままでいいのだろうか…」などと考えたことはありませんか?

心の中が何かしっくりこない…ということって誰でもありますよね。

 

これは魂からのメッセージであり、スピリチュアルメッセージなのではないかと考えられています。

スピリチュアルってどんな風に占うの?と気になっている人も多いようです。

 

スピリチュアル占術を得意とする占い師は、相談者から読みとったスピリチュアルメッセージや相談者から出ているオーラなどをもとにし占います!

電話占いヴェルニでスピリチュアル占術を持つオススメ占い師は以下です。

ここがポイント!
  • 陀理愛先生(ダリア先生):鑑定歴18年
  • 是空先生(ゼクウ先生):鑑定歴12年
  • 九澄先生(クズミ先生):鑑定歴5年
  • 璃瑚先生(リコ先生):鑑定歴11年
  • 石動先生(イスルギ先生):鑑定歴3年

今すぐ恋の悩みを聞いてもらう

霊感タロット占い

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

タロット占いは知っている人も多いメジャーな占術ではないでしょうか?

霊感タロット占いは呼び名の通り、霊感を持っている人がタロットを操る占い方法のことを言います。

 

タロットカードは22枚からなる「大アルカナ」・56枚からなる「小アルカナ」の合計78枚のジンボルカードがあります。

この占いでどのように運勢を占っていくのか気になりますよね!

 

タロット占いでは、偶然出たカードの「偶然の結果」を受け入れて、偶然の中に自分の運勢が描かれていると考えられています!

なので出たカードがあなたの運勢の鍵を握っているということになりますね♩

 

ですが、どのカードが出るのかという偶然性がよくわからない…という人もいますよね。

それは、考えを扱っている占い師の霊力や念力・波動、そして相談者の波長や滞在意識を合わせることで抜群の的中率で2〜3ヶ月後の未来を言い当てることが出来るのです!

 

さまざまな占術がある中でも、霊感タロット占いは非常に人気が高い占術ですよ♩

電話占いヴェルニで霊感タロット占いを得意とする占い師は以下です。

ここがポイント!
  • 由依先生(ユイ先生):鑑定歴5年
  • 吟先生(ギン先生):鑑定歴26年
  • 葵香先生(アイカ先生):鑑定歴10年
  • 秋桜先生(コスモ先生):鑑定歴7年
  • 蓮命先生(レンメイ先生):鑑定歴7年

チャネリング

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

チャネリングってどんな占術なの?と気になっている人もいるのではないでしょうか?

チャネリングはchannelという言葉が語源となっています。

 

チャネラーはラジオの周波数を合わせるかのようにエネルギーや一人一人の波動などをもとにして、情報交信をすることができると言われています。

チャネリングでは、目には見えない存在とコンタクトをとることが出来、日常的な意識から外れたさまざま情報を得ることができるのです!

 

なので相談者の現在・過去・未来を知ることができ、的確なアドバイスを得ることができます。

電話占いヴェルニでチャネリングを得意とする占い師は以下です。

 

ここがポイント!
  • 愛洲先生(アイス先生):鑑定歴13年
  • 千晶先生(チアキ先生):鑑定歴23年
  • 円香先生(マドカ先生):鑑定歴7年
  • 輝祈先生(テルキ先生):鑑定歴21年
  • 十世十観 音無先生(トヨトミテル先生):鑑定歴3年

祈願祈祷

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

祈願祈祷は神様のご加護をいただけるようにお願いをするもので日本では、行事などでもよく行われていますよね♩

人それぞれにあった事情に合わせて、内容は異なりますが電話占いヴェルニでも祈願祈祷をしてもらうことができます!

 

電話占いヴェルニで、祈願祈祷を得意とする占い師は以下です。

ここがポイント!
  • 二縁先生(フタエ先生):鑑定歴17年
  • 悠珠先生(ユズ先生):鑑定歴19年
  • 東王公先生(トウオウコウ先生):鑑定歴15年
  • 緋鞠先生(ヒマリ先生):鑑定歴15年
  • 蓮音レイカ先生(ハスネレイカ先生):鑑定歴7年

電話占いヴェルニは完全予約制?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

電話占いヴェルニはサイトに登録していれば完全予約制ではなく、サイト内で【待機中】と表示されている占い師は、鑑定に入ることが可能となっています。

また、指名したい占い師が鑑定している場合や、時間外の場合は鑑定したい時間を指定して予約をとることができます!

 

予約の仕方がわからない…という人もいますよね。

予約をする場合は、占い師のプロフィールページから申し込みをします。

 

どうしても予約の仕方がわからないという人は、サポートセンターでも予約をすることができるので電話またはメールで予約するようにしましょう!!

電話占いヴェルニは24時間いつでも占ってもらえるの?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

占い館などで鑑定をしてもらう場合は、営業時間が限られているため、仕事などの都合でなかなか行けないという人もいるのではないでしょうか??

電話で占ってもらうことが出来るとして注目を集めている電話占いヴェルニですが、24時間何時でも占ってもらえるのか気になっている人も多いようです。

 

電話での鑑定は、営業時間がAM9:00〜翌日のAM5:00までとなっています。

夜中も鑑定してもらうことが出来るのでなかなか占い館に行けなかったという人も安心して利用することができますね!

 

電話占いの場合は、営業時間が決まっていますが、電話占いヴェルニではメールでの鑑定も可能でメールの場合は24時間利用することが出来ますよ♩

ちなみに、電話占いで利用できる電話は一般の固定電話や携帯電話となっています。

IP電話や公衆電話・PHSでは電話鑑定の対象外となっているので注意が必要です。

 

また、中には非通知で電話したい…という人もいるでしょう。

電話鑑定の場合は本人確認のため発信者番号を通知する必要があります。

 

なので、非通知では鑑定不可となっています。

今すぐ恋の悩みを聞いてもらう

電話占いヴェルニでの鑑定は登録した電話番号でしか利用できない?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

電話占いヴェルニを利用する際は利用者登録が必要となっていますが、鑑定は登録した番号でしか利用できないのか気になっている人もいるようです。

電話占いヴェルニでは、最大1人3つまで電話番号を登録することが可能となっています。

 

2つ目以降の電話番号を認証しておけば、鑑定を依頼する際に3つの電話番号から自分で選んで利用することができますよ!

だだし、サポートセンターから連絡がくる場合や鑑定を予約する際に電話番号を指定していない場合は、最初に登録している電話番号に連絡が来るのであらかじめ把握しておきましょう。

電話占いヴェルニの会員登録はどうすればいいの?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

電話占いヴェルニは今話題となっているため、利用したい!と思っている人も多いようです。

電話占いヴェルニを利用するには、まず会員登録が必要となっているので公式サイトにアクセスし、「新規会員登録」をタップし、フォームにそって必要事項を入力していきましょう。

電話占いヴェルニの料金が知りたい!

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

占い館であれば、料金システムが分かりやすいかと思いますが電話占いって料金システムはどうなっているのか気になっている人もいますよね!

電話占いヴェルニでは、1分ごとに加算されるシステムとなっており占い師によって1分単位の値段は異なります。

 

基本的に鑑定料は、1分190〜490円となっています。

電話料金についても気になっている人が多いようですが、フリーダイヤルを導入しているため通話料金は一切かからないので安心ですね♩♩

また、予約料や占い師を指名した場合の指名料もかかりません。

 

しかも、予約をキャンセルした場合もキャンセル料がかからないのでとても良心的ですよね!!

なので、電話占いヴェルニを利用する際にかかるのは鑑定料のみとなっています♩

 

1分ごとの加算なので時間を忘れて長話になってしまうとその分金額が上がるので必要最低限の相談で手短に済ませたいですね!

電話での鑑定は190円〜490円ですが、メールでの料金はどうなっているのでしょうか?

メールでの鑑定料は以下となっています。

 

ここがポイント!
  • 1分190円の占い師→2500円
  • 1分240円の占い師→3000円
  • 1分290円の占い師→3500円
  • 1分340円の占い師→4000円
  • 1分390円の占い師→4500円
  • 1分440円の占い師→5000円
  • 1分490円の占い師→5500円

上記は一件あたりの料金となっていて、一件あたりの相談内容は1つとなっています。

今すぐ恋の悩みを聞いてもらう

電話占いヴェルニの支払い方法は?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

1分ごとに料金が加算されるという料金システムはわかりましたが、支払い方法はクレジットカード以外何かあるのか気になりますよね。

電話占いヴェルニでは、事前にポイントを購入する【先払い】と利用後に請求を支払う【後払い】があります。

 

ここがポイント!

先払い対象決済

  • AmazonPay
  • クレジットカード
  • コンビニ店頭払い
  • 銀行振り込み
  • 電子マネー
  • ヤフーウォレット
  • 楽天Pay
  • キャリア決済

後払い対象決済

  • AmazonPay
  • クレジットカード
  • コンビニ店頭払い
  • 銀行振り込み

 

電話占いヴェルニで電話鑑定を依頼するには?

会員登録はしたが、いまいち使い方がわからない…という人もいますよね。

会員登録をした後は、ログインし「待機中占い師一覧」や「占い師検索」から希望の占い師を選択しましょう。

 

鑑定を依頼したい占い師が見つかれば、「今すぐ電話鑑定する」のボタンを押します。

「鑑定する」を押すと、通話料無料のフリーダイヤルで占い師と繋がれば電話鑑定が開始されます。

 

占い師と電話が繋がった時点で料金が加算されるので注意しましょう!

電話占いヴェルニでメール鑑定をする場合は?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

電話鑑定の場合は、AM9:00〜AM5:00となっていますが、電話占いヴェルニでは24時間受け付け可能なメール鑑定があります!

希望している占い師が「鑑定中」だったり、なかなかスケジュールが合わないという人や、電話だと上手く話せない…という人にはいつでも気軽に鑑定することができるメール鑑定がおすすめです。

 

電話だと、緊張していたりで大事なことを聞き逃してしまった…ということもあるかもしれませんが、メールの場合は文章として残るので何度も読み返すことができるので聞き逃す心配もないですよね♩

また、ヴェルニではメール鑑定のクオリティを高めるために写真の添付が出来るようになりました。

 

写真があれば、相談者の情景や想い・願望などを読み取ることが出来るためより正確な鑑定ができるんです!

写真を添付できるのは、1件につき3枚までとなっているので、個人の写真やペットの写真・場所の写真を添付するといいですね♩

電話占いヴェルニでメール鑑定の依頼方法は?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

会員ログインをした後、ヘッダーに「メール鑑定」というのがあるのでそこを押します。

電話占いヴェルニには500人ほどの占い師が在籍していますが、全員がメール鑑定可能な占い師ではありません。

 

希望の占い師がメール鑑定できるとは限らないのであらかじめ把握しておきましょう。

一覧に表示されている占い師はメール鑑定が可能な占い師です。

 

鑑定を依頼する占い師が決まれば、メール鑑定依頼フォーマット内に必要事項を入力し、続けて本文に相談内容を入力しましょう。

写真を添付したい場合は1〜3枚添付することができますが、任意となっているので必ずしも添付する必要はありません。

 

全て入力したあとは、送信する前に依頼内容に間違いはないか再度チェックしておくといいですね。

依頼結果は、依頼した日から3日以内に返信が来るので待ち遠しいですね♩

 

メールではもちろん会員ページからも結果を確認することができますよ!

今すぐ恋の悩みを聞いてもらう

電話占いヴェルニに登録すると特典はある?

電話占いヴェルニは無料で会員登録することが出来るの誰でも気軽に利用することが出来ます!

もちろん会員登録したからといって月額料金などもかからないので魅力的ですよね。

 

しかも、新規会員登録すればお得な特典がなんと4つも付いてくるのです!

気になる特典の内容は以下です。

ここがポイント!
  • 特典その①ポイントをプレゼント
  • 特典その②先払い購入ポイント2倍
  • 特典その③基本操作ガイドで最大1000円分
  • 特典その④後払い精算50%ポイントバック

電話占いヴェルニは、月額料金や年会費も必要ないのに初めて登録した人限定で1500円分の無料サービスポイントをもらえるんです!

また、先払いポイントを3000円以上購入すれば1回だけポイントが2倍、基本操作ガイドで電話占いヴェルニの操作手順を覚えながら、鑑定ポイントが最大で1000ポイント貰えるんです!

 

鑑定ポイントは簡単な操作をするだけで貰えるのでこの機会に貰っておくことをおすすめします!

その他、鑑定後に後払いとして利用した請求をAmazonPayまたはクレジットカードで支払った場合、最大3回までその支払った金額の50%がポイントとして戻ってくるんです!

たくさん特典が付いているのでヴェルニの利用が初めてで不安という人もまずは1500円分のポイントを利用して鑑定してみるのもいいですね!

電話占いヴェルニのお問い合わせ先は?

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

予約の仕方がわからずカスタマーセンターから予約をしたい!という人もいますよね。

また、何か質問などがある場合の問い合わせ先が知りたいという人もいるでしょう。

 

電話占いヴェルニの問い合わせ先は以下です。

 

ここがポイント!
  • 電話番号 0570-006-550
  • 営業時間 AM9:00〜AM5:00
  • 定休日  年中無休
  • メールアドレス info@vernis.co.jp

電話で問い合わせする際は、会員番号が必要となるのであらかじめメモをするなどして手元に用意しておくといいですね♩

予約をする場合は、予約日前日のAM9:00からの受付となっています。

 

また、メールで問い合わせする場合は24時間受付可能となっているので都合のいい時間に問い合わせることが出来ます!

ただ、メールで問い合わせした場合の返信はAM9:00以降となります。

 

メールで問い合わせをする前に「迷惑メール設定」をしていないか確認しておきましょう。

電話占いヴェルニの口コミで当たるってホント?詐欺という噂も?まとめ

 

まとめ!
  • 安心と信頼の実績があり、創業は10年以上
  • 利用者15万人以上
  • 選び抜かれた実力は占い師が多数在籍
  • 取り扱っている占術は様々
  • メール鑑定も可能
  • 当たったという喜びの声が多数
  • お問い合わせ先は0570-006-550

みなさんは占いって信じますか?

占い館など気になって入るけど「周りの目が気になっていく勇気がない」・「行く時間がない」という人もいるのではないでしょうか?

 

本格的な占いといえば、占い館でしかしてもらえないというイメージがありますが、なんと最近では電話で占い師に鑑定してもらうことが出来るんです!!

中でも「電話占いヴェルニ」での鑑定は当たる!と評判で今注目されています。

 

電話でなら、周りの目を気にする必要もなく、わざわざ占い館に行かなくても好きな場所で好きな時間に鑑定をしてもらうことが出来ますよね!

電話占いヴェルニには500人もの選び抜かれた占い師が在籍しているので、この機会にあなたと相性の良さそうな占い師に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか?

 

電話占いヴェルニを利用するには会員登録が必要ですが初めて利用する人にはお得な特典が4つも付いてきます!

無料で登録できて年会費や月額料金もかからないのでとてもお得ですよね!

 

また、電話だけでなくメールでも鑑定してもらうことができるので電話だと上手く話せない…という人にもおすすめです!

詳細が知りたい人は、ぜひ電話占いヴェルニの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

↓今すぐ無料相談↓

電話占いヴェルニ 口コミ 当たる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + eight =