あやかしトライアングルネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!突然のキス!

あやかしトライアングル【第7話】最新話を紹介!

2020年8月3日発売の「週刊少年ジャンプ 35号」あやかしトライアングル【第7話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は花鳥風月を結成したお話でしたね。今回の話ですずが突然祭里にキスする、注目の最新話です。

あやかしトライアングル【第7話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 35号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あやかしトライアングルネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!突然のキス!

忠告

妖に憑かれていた弥生を救った祭里は、その日の夜に憑かれていた妖に対してひょっとこのお面を被り、ナイフを2本手にして踊っていました。

シロガネを抱きしめながらすずは太鼓を鳴らしている清弦に何の儀式かと聞くと、清弦はおそろしの儀だと言います。

 

おそろしの儀はもう人里で悪さをしないように脅かしてから山に返す儀式なのだと言ったのです。

太鼓を叩き終わると清弦はすずに、祓いを生業にする者達は皆が皆、妖全てを罪とは思っていないし、八百万の神と言う言葉があるように自然や動植物、人の営みや想念、妖は現世の至る所から生まれ出でる思念体だから余程悪質じゃない限りは滅さないと言ったのです。

 

それは人間基準だろうと面白くない表情をしながら言うシロガネ。

一方で、すずは自分を妖の世界から遠ざけるためとはいえ、自分には大事な事を話してくれないことに余り納得していませんでした。

 

翌日のお昼休み、祭里はすず、弥生、ルーシーと共に昼食を食べていました。

弥生はシーズー・ラブと言うドラマを見せ、呪いでシーズー犬になってしまった彼氏をヒロインのキスで元に戻ると言うドラマだと説明します。

 

弥生は祭里にも賛同を求めると、祭里は結婚前の男女がキスとか駄目だろと言ったので、すずはそこと突っ込み、弥生は真面目かと突っ込みました。

一方でルーシーはマイペースにカップラーメンを食べていたのです。

 

昼食後もドラマの話になり、ルーシーは男が犬じゃ婚姻届けが受理されないと言うと、祭里は一生シーズー犬で耐え忍ぶのが男だと言ったので、弥生は男に厳しいと笑いながら言います。

後ろを歩いていたすずは今の祭里はこれまで苦手だった弥生とルーシーとの会話に慣れ始めてきた事を嬉しく思っていたが同時に恋愛観をこじらせていると不安に思っていました。

 

そして自分を守ってくれるのも祓忍の義務とか思っているんじゃないかとも思っていました。

そんな中、宗牙に仕えている式鬼であるポ之助が現れ、祓忍として話があるから装束に着替えて一人で校庭に来いと伝言を言い、祭里はお弁当箱をすずに預けて校庭へと向かいます。

 

宗牙は職人の技術の結晶である祓忍装束には人に認識されなくなる術式が組み込まれているが、すずには見えるらしいなとやって来た祭里に言います。

宗牙は忠告としてポ之助に、ある妖がかつて存在した妖巫女は人であり妖だと言っていたと祭里に話します。

 

困惑している祭里に、妖の昔話では人と妖の力を兼ね揃えていて、シロガネに並ぶ警戒すべき対象であり、事と次第によって祓いの対象になると言う宗牙だったが、そうまで言い切ったので祭里は胸倉を掴んで幾ら先輩でも許せないと言い放ちます。

宗牙はあくまで可能性の一つだから、冷静になれと言ったのだがその際に祭里の胸が当たっている事に気づいて赤面してしまう。

 

しかし、その事を気付かれないように何とか頭の中で負けるなと自分自身に言い聞かせる宗牙。

それでも耐えきれなくなって、警告はしたし、チャイムが鳴ると言って去っていったのです。

悩み

その頃、そんな話がされていた事を知らないすずは明日のシロガネのためのすずだんごを完成させていました。

一応味見をしてみると、味が向上している事に気づき、手が止まりませんでした。

 

自分が出来るのはこのくらいだと言いつつも、宗牙が言っていた事を祭里が話してくれなかったので、不安に思っていました。

そしてベッドの上に寝転がると、ドラマみたいに祭里の術がキスで解けるのなら簡単なのにな、自分ならすぐにと心の中で呟きながら眠りについてしまいます。

 

一方、シロガネは女子生徒達から貰ったお菓子に満足していたら何らかの気配を感じ取り、それは清弦も感じ取っていたのです。

キス

しかし、祭里だけはその気配を感じておらず、むしろ宗牙が言っていた事を気にしていました。

祭里は幼い頃からすずを見てきて、ちゃんと両親もいるし、両親に次いで何年も見てきた自分が言うのだから間違いないと心の中で幼少期のすずの事を思い浮かべながら言いました。

 

そんな中、すずの声がしたので声がした方を振り返るとすずがいたので驚く祭里。

最初は以前のようにシロガネが変化したのかと思うも、体温とかから変化したのではなく本物だと気づきました。

 

そしてすずは突然祭里にキスし、様子を見に来たシロガネも驚いていました。

あやかしトライアングル【第7話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならあやかしトライアングル【第7話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 35号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あやかしトライアングル【第7話】最新話の感想

もしかしたら、最後のシーンでのすずには前回の弥生の時と同じように妖が憑いたのではないかと思います。

すずを食おうとしているシロガネが、隙を突いて彼女を操って祭里が肌身離さず持っている巻物を奪おうとしているとも考えましたが、シロガネの反応から察するにそうではなさそうです。

 

すずは妖が普通に見せるので本来なら見過ごすとは思えませんが、その時は色々考え事をしていて、気づかないうちに乗っ取られた可能性があるのではないかと思います。

憑いた妖は乗っ取った相手の願望をそのまま実現させる力があると思われ、すずはその妖にされるがまま祭里にキスをしたのだと思います。

あやかしトライアングルネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあやかしトライアングルネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介してきました。

「あやかしトライアングル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 7 =