志尊淳のかわいさにハマる人続出!笑顔が可愛い俳優ランキングも!

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング

最近「急性心筋炎」により入院していることが発表された志尊淳さん

ファンとしてはとても心配なニュースでしたよね(>_<)

 

早く良くなってほしいですが、ここまで休みなく働いている印象なので、ここでゆっくりしっかり療養してほしいですね。

 

そしてまた元気な笑顔を私たちに見せてほしいです!

やっぱりいつも笑顔いっぱいなイメージの志尊淳さん

 

その笑顔のかわいさにハマる人が後を絶ちません!

 

ですので今回は、志尊淳さんのかわいさにハマる人が続出している件について、またほかにも笑顔が可愛いといわれている俳優さんを勝手にランキングにしてみたいと思います!

 

果たして志尊淳さんは笑顔がかわいい俳優の第何位にランクインするのでしょうか(^^)

ではいってみましょう~!

志尊淳のかわいさにハマる人続出!

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング

おしゃれでイケメンでいつも笑顔なイメージの志尊淳さん(^^)

そのくしゃっと全力でみせてくれている笑顔にハマってしまう人が続出しているんです!

 

以前は本当にかわいい男の子って感じでしたが、今は大人な男性の魅力が爆発していますよね~。

ではここで改めて志尊淳さんのかわいさを大分析していきましょう~♪

とにかくタレ目がかわいい!

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング

ただただイケメンなだけでなく、女の子の恰好をしたらあっという間に超ど級の美人になってしまう志尊淳さん。

 

それはやはり元々の顔面偏差値が高いことの証明ですよね。

志尊淳さんの顔の中で特徴的なのは、「タレ目」ではないかと思います~!

 

だから笑ったときの笑顔がとにかくかわいいんですよね( *´艸`)

そしてそれはぶりっ子を演じても許される、数少ない俳優さんの一人なのではないかと思われます。

 

そんな志尊淳さんの魅力が大爆発したのが、「女子的生活」という作品ではないでしょうか。

もう伝説といってもおかしくないあの志尊淳さんのビジュアル。

 

巷の女性が震えるくらいかわいかったですよね~!

そしてただかわいいだけでなく、男性でありながら見た目は女性。

 

しかし好きになるのは女性という難しい役柄を見事に演じていた志尊淳さんの演技力。

 

志尊淳さんは見た目が可愛いだけでなく、その可愛さを引き立てるようなその演技力にいつの間にかハマってしまう人が多いのではないでしょうか~(^^)

志尊淳は昔と変わった?

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング

今は誰が見ても文句なしのイケメンな志尊淳さん。

しかし「志尊淳」をネットで検索してみると、「イケメンじゃない」という驚きのワードがヒットします。

 

志尊淳さんのアンチがいるということなのでしょうか?

どうやらその詳細は、志尊淳さんの過去に影響しているようです。

 

志尊淳さんは高校の時の卒業アルバムのものと思われる写真が流出しているのですが、その姿が現在とあまりにも違うのでそのような意見が出てしまっているんだと思われます(>_<)

 

たしかにその写真を見ると、本当に志尊淳さんなの?と目を疑う人もいるかもしれません。

そのため「整形している?」なんて噂もあったようです。

 

しかし志尊淳さんはご自身の口から、

「過去はとても太っていて、最終的に18㎏ものダイエットに成功した」

と語っていたことがありました。

 

志尊淳さんはなんとダイエットコーラとところてんしか口にしない、というとても急激なダイエット方法をとっていたようです。

 

そのため痩せることには成功しましたが、あまりに極端だったために体調を崩し入院してしまったみたいですよ。

 

ですがその後目に見えてわかるくらいに周りの反応が変わったそうです!

その時から現在の完璧なビジュアルの志尊淳さんが誕生したんですね!

志尊淳は第何位?笑顔が可愛い俳優ランキング!

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング

可愛くもカッコよくもある志尊淳さん。

時々役柄でクールな印象もありますが、とにかくいつも笑顔がかわいいですよね。

 

かわいい系の俳優さんは志尊淳さんのほかにもいますよね。

では笑顔が可愛い俳優さんといったら、一体誰が皆さん頭に浮かぶのでしょうか?

 

ここでは笑顔が可愛い俳優さんについて、独自のランキング方式でご紹介していきたいと思います~!

笑顔が可愛い俳優第3位・・・窪田正孝

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング

笑顔がかわいい俳優さんといって思い浮かぶ人の一人が、窪田正孝さんではないでしょうか~(^^♪

窪田正孝さんといったら印象的なのが、笑顔の隙間からのぞく「八重歯」ですよね!

 

かわいい八重歯がチラッと見えると、とっても笑顔がかわいいという印象になる気がします。

窪田正孝さんは1988年生まれの現在32歳です。

 

窪田正孝さんも数多くの作品に出演していますが、代表作といったら「僕たちがやりました」や「アンナチュラル」ですよね!

 

2019年には女優の水川あさみさんとご結婚されたことでも注目されましたね。

笑顔が可愛い俳優第2位・・・千葉雄大

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング

笑顔が可愛い、そして志尊淳さんに負けず劣らず中世的で女性からみても「かわいい」と評判なのが、千葉雄大さんですよね!

 

千葉雄大さんはもはや自分がかわいいのをしっかり売りにされている「あざとかわいい」俳優さんなところも魅力です。

 

最近ではNHKのドラマ「いいね!光源氏くん」に主演され、ヒロインの伊藤沙莉さんとの掛け合いがとっても好評でした。

 

そんな千葉雄大さんは1989年生まれの、現在32歳です。

 

そしてそのかわいい見た目からは意外かもしれませんが、千葉雄大さんも『天装戦隊ゴセイジャー』という戦隊もの出身の俳優さんなんですよね。

笑顔が可愛い俳優第1位・・・志尊淳

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング

さあいよいよ、笑顔が可愛い俳優第1位の発表です(^^)

勝手にランキングしてきた笑顔が可愛い俳優さん(笑)

 

もうわかってしまっているかもしれませんが、第1位はやっぱりこの人!

志尊淳さんではないでしょうか~!!

 

ずっと語ってきましたが、志尊淳さんの笑顔はかわいいタレ目がクシャッとするほど全力なところが本当にかわいいんですよね( *´艸`)

 

またそのかわいらしい見た目からは意外なくらい、いつも自身の意見をしっかり話されている印象があります。

 

そのギャップにやられてしまうファンもとっても多いはず。

しかし何といっても、笑ってても、シリアスでも、何をしていても「可愛い」

 

そこに尽きるのではないかと思います~(^^)

 

常に周りのことやファンのことも気遣ってくれる、その志尊淳さんのやさしさが笑顔からにじみ出ているところにみんなハマってしまうのではないかと思われます~!

志尊淳のかわいさにハマる人続出!笑顔が可愛い俳優ランキングについてまとめ

志尊淳 かわいさ ハマる 人 笑顔 可愛い 俳優 ランキング
まとめ!

・志尊淳は笑顔がかわいい俳優さんの中でもダントツで可愛い!

・志尊淳は見た目が可愛いだけでなく、笑顔が全力なのが可愛い!

・志尊淳は見た目と違って、芯がしっかりしているところも素敵!

 

知れば知るほど、どんなところも「かわいい!」と思えてきてしまう志尊淳さん

顔はあんなにかわいいのに、体はとても引き締まっていて男性的なのも素敵すぎます~。

 

よく言われますが、「カッコいい」はかっこよくないシーンを見ると幻滅してしまうことがありますが、「かわいい」はたとえダメなところを見ても「かわいい!」と思えてしまうので最強なんですよね!

 

志尊淳さんには今のところダメなところなんて見つからないですが(笑)

 

でもこの先もし志尊淳さんのダメダメなところが見つかっても、それすら「かわいい」と思えてしまいそうな気がします~!

 

また早く志尊淳さんの元気でかわいい姿が見られるよう、志尊淳さんが早く回復されることをお祈りしています~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − fourteen =