メチャカリCMの欅坂がかわいすぎる!動画を一覧で紹介!

メチャカリCMの欅坂がかわいすぎる!と話題になっていますね。

AKB48から派生して今ではSKEやNBMなどの48シリーズよりも46シリーズの方が増えてきていますが、かわいさで言えば46シリーズの方がかわいらしい子多いですよね^^

 

私は断然乃木坂派です!(笑)

さて、今回はメチャカリCMの欅坂がかわいすぎる!と話題になっている動画を一覧で紹介していきます!

また、日向坂もメチャカリのCMをしていたので、そちらの動画も合わせて紹介してきます^^

スポンサードリンク

メチャカリCMの欅坂がかわいすぎる!動画を一覧で紹介!

まずはさっそくかわいすぎる欅坂のメチャカリのCM動画を一覧で紹介していきます!





男性

夏ツアーやガルアワ、ラグーナで理科がセンターやらなかったのはメチャカリCMがあるからかも?って今思う。

女性

メチャカリ葵ちゃんおらんやん

男性

メチャカリのcmりさの顔が天才なんだ、、!

女性

待って待ってメチャカリCM、全ツ衣装着てたから全員で出るんだと思ってたわうそん

男性

日プは五十畑先生が落ちるし欅はメチャカリのcmに平手友梨奈ちゃんはいないしどうすればいいんだこの夏(秋ですね)

女性

メチャカリ選抜、?? 9th選抜のいない子補ったバージョンのフォーメーション、?

男性

これはヤバいとかの言葉では表せなくて。ドーム公演を終え、ついに欅の第二章が始動するんだなという感慨深さとこれ理佐ちゃんの尊さで泣かない人いないんじゃないですか。 とりあえず動悸が止まらない。

女性

・ローソン…10月のプールに飛び込んだ ・イオンカード…10月のプールに飛び込んだ ・メチャカリ…10月のプールに飛び込んだ こいつ3回も飛び込んでやがる。

メチャカリCMで日向坂もかわいすぎた!動画を一覧で紹介!



男性

メチャカリのイメージキャラクター日向やったのに欅になるんかよ、とか言ってるおひさまは一昨日産まれたんですか、、?

女性

日向から欅に取り戻せたんでしょうか? 全ツの衣装だもんね 間違いない どーしよ 友梨奈ちゃロングヘアだったら

男性

メチャカリのに日向かな?って言ってる人はあれが欅の既存衣装なの知らないんだろうからまだしも 欅なんて辞めてよって言う人はちょっとてた

女性

メチャカリ日向以外来たら流石にメチャキレですよ

メチャカリCMの欅坂がかわいすぎる!動画を一覧で紹介!まとめ

今回はメチャカリCMの欅坂がかわいすぎる!ということで動画を一覧で紹介してきました^^

また、日向坂もメチャカリのCMに出ていたので合わせての紹介となりました。

 

というよりも日向坂が先何ですね~!

日向坂ファンからしたら「欅にとられた!」と言っている方も多いですね。

 

個人的には乃木坂にやってほしいです(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − 4 =