志尊淳と永瀬廉との関係は?横浜流星とも仲良しなの?

志尊淳 永瀬廉 関係 横浜流星 仲良し

先日突然の入院が発表された志尊淳さん

 

いつも素敵な笑顔で元気な姿を見せてくれていた志尊淳さんだけに、ファンは驚きと心配でいっぱいですよね(>_<)

 

ぜひ志尊淳さんにはゆっくり療養して、また元気な姿を見せてほしいです。

そんな志尊淳さんを元気づけてくれる友人といったら誰なのでしょうか?

 

巷では永瀬廉さんとの仲に興味津々な人が多いようです。

 

また横浜流星さんとも仲が良いといわれているようですが、ファンとしてはビジュアル的にどちらも最高ですよね(^^)

 

ですので今回は志尊淳さんと永瀬廉さんとの関係について、また横浜流星さんとも仲が良いのかについて詳細を追っていきたいと思います~!

志尊淳と永瀬廉との関係は?

志尊淳 永瀬廉 関係 横浜流星 仲良し

突然の「心筋炎」での入院が発表され、その病状が心配されている志尊淳さん。

 

今までたくさんの作品に立て続けに出演され、とてもお忙しかったでしょうから、ここでゆっくり療養してほしいものですね。

 

そんな志尊淳さんをもしかしたら現在も元気づけているかもしれないのがご友人の存在ですよね。

その一人かもしれないと注目されているのが、King&Princeの永瀬廉さんです。

 

志尊淳さんと永瀬廉さん、二人並ばれたら見てるだけで癒されますよね~!

ではお二人の関係についてスポットを当ててみていきましょう(^^)

志尊淳が永瀬廉のコンサートに参戦?

志尊淳 永瀬廉 関係 横浜流星 仲良し

志尊淳さんと永瀬廉さんの関係が一気に注目されたのが、志尊淳さんが永瀬廉さんの所属しているKing&Princeのコンサートに行っていたことがわかったことが要因のようです!

 

それがわかったのは、志尊淳さんがご自身のインスタグラムで永瀬廉さんのコンサートグッズの写真をアップし

 

いつもの可愛い廉を見に行ったつもりが、キラキラの王子様でした。

と投稿されていたんです~( *´艸`)

 

ポイントはこの「いつもの可愛い廉」というところですよね!

「いつもの」ということは、それだけ永瀬廉さんと親密な関係だとわかります。

 

しかも名前も呼び捨てが自然な感じです。

これだけでも、仲が良くなってもうしばらくたっているのではないかと想像してしまいますね。

 

この投稿をみたファンからは

「え!なに?!志尊君、キンプリのライブ行ってたの?!」

「志尊淳くんと永瀬廉くんって仲良しなの?!」

と驚きの声がたくさんあがっていました。

 

ですので、お二人の関係はそれまであまり知れ渡っていなかったみたいですね。

志尊淳と永瀬廉の関係は何がきっかけ?

志尊淳 永瀬廉 関係 横浜流星 仲良し

どうやって仲が良くなったのかが気になってたまらない志尊淳さんと永瀬廉さん。

そのきっかけは、ファンの中でも憶測が飛び交っていました。

 

共演がきっかけかと思われましたが、それまでにお二人が共演されたことはなかったようです。

 

また志尊淳さんの叔父がジャニーズに楽曲を数多く提供されていたことから、叔父つながりでKing&Princeの永瀬廉さんとの仲のきっかけにつながったのかと思いきや、確証はなかったようです。

 

そんな二人の関係の始まりですが、もしかしたらサッカーかもしれないといわれているようです。

志尊淳さんは元々サッカーをやっていたことが知られています。

 

そして実は永瀬廉さんもフットサル経験者なんだそうですよ。

 

さらにジャニーズはサッカー経験者がとても多いので、メンバーを集めてフットサルチームがあるそうなんです。

 

そこではジャニーズ意外の芸能人もたびたび参加することがあるようなので、その時に志尊淳さんと永瀬廉さんも出会って意気投合されたのではないかと言われているようです!

 

お二人が同じチームでサッカーをしていても、相手チームとして戦っていても、とっても絵になること請け合いですよね(^^)

志尊淳は横浜流星とも仲良しなの?

志尊淳 永瀬廉 関係 横浜流星 仲良し

華麗なる交流関係が明らかになった志尊淳さん。

その交流関係は永瀬廉さんだけでなく、横浜流星さんとも仲が良いといわれているようです(>_<)

 

またこちらもビジュアル的に美しすぎますよね!

類は友を呼ぶといいますが、やはり美しい志尊淳さんの周りには美しいご友人が集まりやすいのでしょうか(笑)

 

今度は志尊淳さんと横浜流星さんとの関係について詳細を追っていきましょう~!

志尊淳と横浜流星はヒーローつながり!

志尊淳 永瀬廉 関係 横浜流星 仲良し

お二人とも文句なしでイケメンなだけでなく、とてもやさしそうな雰囲気が似ている気がしますよね(^^)

なので仲が良いという噂も、どこかしら納得できてしまいますね。

 

そんな志尊淳さんと横浜流星さんは、一緒に写っている写真が結構広まっているほど、本当に仲が良いと思われます!

 

二人が知り合うきっかけとなったのは、「烈車戦隊トッキュウジャー」というお子様に大人気の戦隊ものシリーズです!

 

そうなんです!

 

いまではお二人とも売れっ子なのでそのキャストの豪華さが信じられませんが、お二人は戦隊シリーズのヒーローとして一年間一緒に頑張っていたんです。

 

この「烈車戦隊トッキュウジャー」という作品ですが、志尊淳さんが出演していたことはかなり知れ渡っています。

 

ですが意外と横浜流星さんも出演していたことは知られていないんですよね。

 

しかも子供が見るものと思いきや、この「烈車戦隊トッキュウジャー」は作品自体も実はすごく深いと、一緒にみている大人の方たちからも高評価を得ているんです!

 

志尊淳さんと横浜流星さんの活躍の足掛かりとなったこの作品、今からでもぜひチェックしてみてくださいね(^^)

トッキュウジャーメンバーは現在も仲が良い!

志尊淳 永瀬廉 関係 横浜流星 仲良し

お二人が並んでいる姿を想像しただけで、「エモすぎる!」と興奮できてしまう志尊淳さんと横浜流星さん。

 

仲が良くなるきっかけとなった作品である「烈車戦隊トッキュウジャー」が放送されたのは、2014年のことです。

 

もう7年も前の作品なんですね。

 

この作品で志尊淳さんだけでなく、なんと横浜流星さんも出演していたということだけでも奇跡を感じますが、なんとこの時出演していたメンバーは現在も親交があるようなんです!

 

2019年にはプライベートで集まった写真とともに「4年ぶり!」というコメントで、メンバーが集合したショットがSNSに投稿され話題になっています( *´艸`)

 

この時に添えられたハッシュタグが

「#原点#落ち着く#ただいま」

というもので、なんだかとってもいい関係なんだな~と感じられてよくないですか??

 

また「#いつか#いつかきっと」とも書かれていて、これからも支え合っていくんだろうなとこっちまで幸せな気持ちになれますよね~。

 

お二人とも現在の活躍のきっかけとなった作品を今でも大切にされていて、とっても素敵ですよね!

志尊淳と永瀬廉との関係は?横浜流星との仲についてもまとめ

志尊淳 永瀬廉 関係 横浜流星 仲良し
まとめ!

・志尊淳と永瀬廉は仲が良い!

・志尊淳はKing&Princeのコンサートに参戦したことがある!

・志尊淳は横浜流星とも仲が良い!

・志尊淳と横浜流星は「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していた!

 

人当たりがとてもよさそうなので、芸能界でも仲が良い人が多いのではと推測される志尊淳さん。

 

その中でも今回は永瀬廉さんと、横浜流星さんというイケメン同士での交友関係について明らかになりました。

 

いや~、ただただそんな仲良しな様子を愛でていられたら、それだけで幸せですよね( *´艸`)

ぜひ志尊淳さんが元気になられたときには、またたくさんお二人についてのお話を聞かせてほしいですね!

 

志尊淳さん、早くよくなりますようにお祈りしています~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =