京本大我と松村北斗が不仲?喧嘩して事件に発展したことも?

ジャニーズのアイドルKing&Princeの勢いが止まらないですよね(^^)

 

その勢いに追いつけ追い越せで次々にジャニーズJr.のアイドルに注目が集まっていますが、その中のひとつがSixTONESです!

 

これからグループ一丸となって活躍が期待されるところですが、なんとそのSixTONESには早くもグループ内に不仲説があるそうなんです。

 

これは心配ですよね(>_<)

その不仲な間柄なのは、京本大我さんと松村北斗さんといわれているようですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

 

また喧嘩して事件に発展したこともあるという噂もあるようですので、合わせて詳細を追っていきたいと思います!

スポンサードリンク

京本大我と松村北斗が不仲?

ジャニーズにまた新しい旋風を起こしてくれることが期待されているSixTONES。

そのメンバーである京本大我さんと松村北斗さんにはなんとすでに「不仲なのではないか?」という噂があるようです!

 

なぜそのような噂が立ってしまっているのでしょうか?

SixTONESの人気コンビ

まずSixTONESはグループ内でコンビとして人気の間柄が存在しているようです。

そして人気のコンビはお互いの名前をもじって愛称で呼ばれているようですよ( *´艸`)

 

そのいくつかを基礎知識として挙げていってみましょう。

まず、髙地優吾さんと松村北斗さんのコンビは「ゆごほく」と呼ばれています。

 

髙地優吾さんと松村北斗さんはSixTONESで選抜される前に、B.I.Shadowというユニットのメンバーとしても活躍されていました。

 

そのためお互いに「長い付き合い」「一生すぐ近くにいそう」とあまりベタベタしすぎず、けれど実は分かり合っている感が人気の理由のようです。

 

また京本大我さんと田中樹さんのコンビは「きょもじゅり」と呼ばれています。

 

この二人は京本大我さんのほうが年上にもかかわらず、田中樹さんが京本大我さんをめちゃめちゃ甘やかしている様子が可愛くて仕方ないと人気です。

 

そして京本大我さんも甘んじて可愛がられているそうです(笑)

見ていて可愛くて仕方ないコンビのようですよ。

 

そして京本大我さんと松村北斗さんは「きょもほく」と呼ばれています。

なんとこの二人は不仲だと言われているのに、SixTONESのコンビでの人気度はかなり高いらしいです!

 

本当に不仲だったら、コンビとして人気ランキングの上位にはこなさそうですよね。

本当に京本大我さんと松村北斗さんのお二人は不仲なのでしょうか?

京本大我と松村北斗は本当に不仲なの?

京本大我さんと松村北斗さんが不仲では?と噂になった理由

 

・京本大我さんと松村北斗さんの間の空気が重い

・二人は目を合わせない

SixTONESがメンバー同士ハイタッチしていても、二人は絶対ハイタッチしていない

 

など、ファンならではの熱い目線によって気づいた気になるシーンがたびたびあったようです(^^;

たしかにこの理由だけを見ると、あまり仲がよさそうには見えないかもしれませんね。

2人が不仲になった原因は?

ではなぜ京本大我さんと松村北斗さんはそのような不仲な関係になってしまったのでしょうか?

 

SixTONES結成前から不仲だったのに、お互いメンバーとして招集されてしまったのか、SixTONESになってから不仲になってしまったのかも気になりますね!

 

調べてみたところ、京本大我さんと松村北斗さんの関係が怪しくなったのは2012年頃からのようです。

 

そして松村北斗さんは京本大我さんよりも一歳年下で、ジャニーズに入所した当初は松村北斗さんは京本大我さんを先輩としてとても慕っていたようです。

 

そんないい先輩後輩だった京本大我さんと松村北斗さん。

ですが二人がSixTONESという同じグループに選抜されたことによって関係が変化していったようです。

 

今まで後輩としてかわいがっていた松村北斗さんが、突然同じグループのメンバーになった京本大我さん。

そのことで京本大我さんは松村北斗さんにどう接したらいいのかわからなくなってしまったんだそうです。

 

その頃はメンバーも二人きりにするとギクシャクするので、なるべく二人きりにしないように気をつけていたとも言われています。

不仲説は本当だったんですね!

喧嘩して事件に発展したことも?

ファンとしては心配な不仲説は本当だった京本大我さんと松村北斗さん。

メンバーすら気を遣うくらいですから、その関係は相当ギクシャクしていたのかもしれませんね(^^;

 

ではそんな京本大我さんと松村北斗さんが喧嘩して事件に発展したことがあるという噂は本当なのでしょうか?

事件ともなるとただ事ではないですよね!

 

真相はどうなのでしょうか?

喧嘩して事件に発展した事実はない

心配される京本大我さんと松村北斗さんが喧嘩して事件に発展したという噂ですが、調べてみましたがそのような確証のある情報はありませんでした。

 

どうしてこのような噂が出てしまったのかはわかりませんが、ファンとしては本当によかったですよね!

しかも現在でも不仲なのかと心配される京本大我さんと松村北斗さんですが、どうやら現在はその関係はまた変化しているようです!

現在はネタにできる「ビジネス不仲」

SixTONESで不仲説が囁かれている京本大我さんと松村北斗さんですが、現在ではその不仲はどうやら解消しているようです(^^)

しかも現在はその不仲だった時期をお互いネタにできるぐらいに関係になっているようですよ。

 

これはファンとしてはうれしいですよね。

そのために京本大我さんと松村北斗さんの2人は現在は「ビジネス不仲」と言われています(笑)

 

解消しているならそれだけでよさそうですが、ネタにできるあたり本当に二人の関係は良好なのでしょう。

今はお互いのことを「仲は悪くないけど、今更照れくさい」と言っているようです!

 

しかもこの京本大我さんと松村北斗さん。

2015年に行われた「ジャニーズ銀座2015」の初日公演ではなんと、「キスをした」とネット上で話題になっていました!

 

これはそんな台本でこのようなシーンがあったのではなく、罰ゲームで京本大我さんと松村北斗さんがポッキーゲームをすることになったんだそうです。

 

その時にあまりにも2人がどこまでも近づいていったので、このようなきわどい瞬間があったようですが、実際は唇はあたっていないそうです。

 

ですがほぼもうキスしているようにしか見えませんよね( *´艸`)

ファンも会場もこのときはやはり大興奮だったようです!

 

罰ゲームとしてもこのようなことができるのは、やはり不仲ではありえませんので、本当に現在はお互いにいい関係になっているようですね。

京本大我と松村北斗が不仲?喧嘩して事件に発展したことについてまとめ


まとめ!

・京本大我と松村北斗は本当に不仲だった

・その不仲な時期は2012年ころと思われる

・喧嘩が事件に発展した事実はなく、現在は「ビジネス不仲」とネタにできる関係

グループで活動しているともちろんお互い気心しれて、家族のような関係になる場合もありますが、一緒にいる時間が長すぎて関係が煮詰まってしまう場合もありますよね。

 

ですがやはりジャニーズのようなアイドルにはできれば不仲でギクシャクしていてほしくないのが、ファンとしては本心ではないでしょうか。

 

京本大我さんと松村北斗さんは、現在不仲のことをネタにできるくらいその関係は雨降って地固まったようです。

これからも「きょもほく」のビジネス不仲、楽しんで見守っていきたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × one =