京本大我がフライデーされた真相とは?実は嘘だったのか?

また最近ジャニーズが注目されてきたと思いませんか?

その中でもこれからの活躍が期待されているのがSixTONESです!

 

SixTONESは現在はまだジャニーズJr.内のユニットですが、早くも個人としてもドラマに出演していたり、バラエティでも活躍されています。

 

そんなSixTONESのメンバーの中で、群を抜いてキレイな顔で注目を集めているのが京本大我さんです。

ですが、その京本大我さんは過去にフライデーされたことがあるというのです!

 

いったいその内容や真相はどうだったのでしょうか?

実はそのフライデーの内容は嘘だったなんて噂もあるみたいですよ。

 

今回は注目のアイドル、SixTONESの京本大我さんのフライデーされた真相について、また実は嘘だったというのは本当なのか、噂を追及していきましょう!

スポンサードリンク

京本大我がフライデーされた真相とは?

京本大我 フライデー 真相 実は 嘘

京本大我さんが所属しているSixTONESは、2015年の「ジャニーズ銀座2015」にて結成されたグループです。

京本大我さんはそのSixTONESの中でメンバーカラーはピンクとして活動されています。

 

あのキレイなお顔ならばピンクも映えますよね(^^)

そんな京本大我さんは1994年生まれの現在24歳。

 

過去にはあの映画「硫黄島からの手紙」にも出演されていたそうですよ。

役者としてもすでにたくさんの作品に出演されている京本大我さん。

 

そんな京本大我さんが過去にフライデーされていたというのは本当なのでしょうか?

またその真相はどうだったのでしょうか?

京本大我がフライデーされていた?

京本大我 フライデー 真相 実は 嘘

ジャニーズでこれからさらなる活躍が期待されているSixTONESの京本大我さん。

そんな京本大我さんが過去にフライデーされていたとは、ファンでなくても気になる話題ですよね!

 

調べてみるとまず、京本大我さんがスクープされていたのは「フライデー」ではなく、「FLASH」だったようです(^^;

そしてそのスクープが掲載されたのは2017年2月のことだったようです。

 

しかもその記事の見出しはなんと

人気ジャニーズJr.が風俗嬢と暴行トラブル!出禁!!

とかなり衝撃的な内容でした・・・

 

いったい何があったのでしょうか??

京本大我がフライデーされた真相とは

京本大我 フライデー 真相 実は 嘘

なんともビックリな記事の見出しにショックを受けたファンの方も多かったのではないでしょうか(>_<)

ではそのスクープの内容はどのようなものだったのでしょうか。

 

記事の内容からは、どうやら2016年12月、京本大我さんがまだ21歳のとき。

京本大我さんは12月のある日、出張マッサージのお店に予約を入れたんだそうです。

 

出張マッサージとは、自宅やホテルに女性を派遣してもらい、マッサージをしてもらうという会員制の業者のようです。

もちろん性的な行為や、おさわりのようなことも禁止とされています。

 

このとき京本大我さんは母親の旧姓を使って予約を入れたんだそうです。

そしてマッサージがはじめられ、30分ほど経過し、女性が太ももあたりをマッサージしていたそのとき、

 

なんと「京本大我さんにいきなり押し倒された

と言われています!!

 

これは・・・本当だったらかなりショッキングな内容ですね。

被害にあった女性はその後しばらくショックで引きこもり状態になり、1カ月くらい経ってからようやくお店で経緯を話し、京本大我さんはそのお店を出禁になったと言われています!

フライデーされた京本大我の反応は?

京本大我 フライデー 真相 実は 嘘

かなりショッキングな内容がスクープされた京本大我さん。

はたしてこの報道の内容は本当なのでしょうか?

 

スクープを受けた京本大我さんは、この内容について

関係ない

と一切を否定したようです。

 

事務所にも問い合わせが殺到したようですが、事務所の対応は

 

指摘の日時に出張マッサージを受けたことは事実ですが、性交渉に及んだり、力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません」

 

という返答だったようです。

出張マッサージを受けたことは認めているんですね!!

 

それだけでもファンとしてはかなりショックだったのではないでしょうか(-_-;)

京本大我のフライデーは実は嘘だったのか?

京本大我 フライデー 真相 実は 嘘

信じたくないスクープが報道されたことがあったことがわかったSixTONESの京本大我さん。

ですが京本大我さん自身は、このスクープの内容について「関係ない」と否定されていたようです。

 

ではこのスクープの内容は本当に事実だったのでしょうか?

実はこのスクープが「嘘だったのではないか」という噂もあるみたいです。

 

ではなぜ「嘘だった」という噂がもちあがったのでしょうか?

被害女性は京本大我のファンだった?

京本大我 フライデー 真相 実は 嘘

この手の話題で注目されるのが、当の本人が芸能人ましてやアイドルだったならば

「女性も合意の上だったのではないか?

という点ですよね。

 

この被害に遭ったと言われている女性は、京本大我さんの部屋に派遣されてきた際、

顔をみてすぐに京本大我だとわかった

と話しているそうです。

 

ですが、まだこのとき京本大我さんはそこまでメジャーな活動はされておらず、元々のファンでなければすぐに京本大我さんだとわからなかったのではないか?という疑問があるようです。

 

もしも元々のファンだった場合、もしかしたら合意の上で何かしらの行為があったが、その後トラブルとなり、女性が週刊誌にリークした可能性が考えられるかもしれません。

ハニートラップだった?

京本大我 フライデー 真相 実は 嘘

もうひとつの可能性は「実はハニートラップだったのではないか?」という説です。

この当時、芸能界では数多く活動されていた2世タレントがたびたびスキャンダルで世間を賑わしていました。

 

京本大我さんも父親はあの有名俳優の京本政樹さん。

そして母親も山本博美さんという元アイドルをしていた方で、立派な2世タレントです。

 

そんな2世タレントに世間や報道陣の目が集まっているような時期に、わざわざトラブルとなるようなことはしないのでは?」と誰もが考えますよね。

 

そして京本大我さんについて、「マッサージ店は以前から何度も利用しており、要注意人物のリストに入っていた」と言われていたようです。

 

なぜ要注意人物のリストに入っていたのかはわかりませんが、芸能人だったことがわかっていたからかもしれません。

そうなるとトラブルが起こった場合、今回のようにスクープされる可能性が高いですよね。

 

そのためにわざとトラブル化するように、今回のことも「ハニートラップだったのではないか」という噂もあったようです(^^;

実際今回のこの京本大我さんの報道もスクープはされたようですが、その後裁判などにはなっていないようですね。

 

真相は当事者のみぞ知るという結果になっているようです・・・

京本大我がフライデーされた真相とは?実は嘘だったのかについてまとめ

京本大我 フライデー 真相 実は 嘘

まとめ!

・京本大我は2017年2月にフライデーではなく「FLASH」にスクープされていた!

・その内容はマッサージ店の女性との暴行トラブルだった

・本人は「関係ない」と否定

・事務所は暴行トラブルは否定、マッサージを受けたことは認めている

京本大我さんを最近知って「いいな」と思い始めたいたファンにはかなりショッキングなスクープでしたね(^^;

 

あんなにイケメンだったら、出張マッサージなどを利用しなくても・・・と思ってしまいますが、本人は否定されていて、真相も闇の中のようです。

 

SixTONESもテレビで目にする機会も増えてきた今日この頃、ファンにこのようなスクープではなく、耳にしてうれしいニュースをお届けできるように、これから頑張っていってほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です