17歳の塔1巻は漫画村に無料である?フルで読めるzipとrarはないのか?

17歳の塔 1巻 あらすじ 感想 紹介

17歳の塔は、藤沢もやしによる漫画です!

中高一貫の女子校、2年3組を舞台とし女子高生のリアルな人間関係を描いた漫画となっています。

 

中にはすでに「17歳の塔」を読んだことがある!という人もいますよね!

しかし、中には17歳の塔を知らない人・まだ読んだことがないという人もいると思います。

 

17歳の塔はオムニバス形式となっているのでどの巻から読んでも楽しむことができます♪

まずは1巻の内容を知りたい、どんな漫画なの?と気になっている人もいるでしょう。

 

漫画17歳の塔の1巻はどのような内容なのでしょうか。

そこで今回は「17歳の塔」1巻のあらすじと感想を紹介したいと思います!

17歳の塔1巻は漫画村で全巻無料で読める?

17歳の塔1巻は漫画村で読むことができるのか??

まずはここから調べていきましょう。

 

実際に検索をして17歳の塔1巻は漫画村のサイトでは読むことができるのが試してみましたができませんでした…!!!

漫画村とは、有名な漫画掲載サイトで、多くの漫画が無料で読めてしまう違法サイトのことですね。

 

現在漫画村のサイトは国によって強制的に閉鎖させられており、漫画村の本体のサイトそのものにアクセスが出来ないようになっていますね。

今後漫画村が復活することはないかと思います!

17歳の塔1巻のzip・rarファイルは存在する?

続いて、17歳の塔1巻のzip・rarファイルは存在するか調べていきます!

zip』や『rar』といったファイルが落ちていればもしかしたら無料で見ることができる可能性がありますからね。

 

実はネット上を全て調べることができる便利なツールがありますので、こちらを使って最大範囲でリサーチをしてみたところ、『17歳の塔1巻』の『zip』『rar』がネット上のどこを探しても見つけることができませんでした!!!

PDFのファイルはどこを探しても手に入れることはできないということですね。

 

実は、『zip』や『rar』のファイルには強力なウィルスが含まれていることもあり、大変危険です!

悪質なウイルスはあなたの端末から個人情報を盗み勝手にアドレスを抜き取って、違法サイトに登録されて架空請求がきてしまう事例も多発していますし、乗っ取られてしまい、友人の情報まで抜き取られてしまい、迷惑を書けてしまうかもしれません。

 

安全のためにも、『zip』ファイルや『rar』ファイルをがあってもそっとしておくようにしましょうね。

『17歳の塔1巻』を無料で安全に読むならこちら!

ここまで、『漫画村』『zip』『rar』といった、3つの無料で見る方法を調査してきましたが、どれも無料で見ることはできませんでした。

また、違法性の高い方法ばかりなので、ウィルスの危険もありますしおすすめできません。

 

そこで私が一番おすすめなのが、公式電子書籍配信サービス『U-NEXT』を利用して17歳の塔1巻を見る方法です。

 

『U-NEXT』では現在、”31日の無料トライアルキャンペーン”を実施しており、登録初月で『17歳の塔1巻』を安全に読むことができます♪

また、期間中にて解約すれば、解約料金も一切かからないので、まったくリスクはありません!

 

U-NEXTは電子書籍なので、漫画を持ち歩く必要がないところもおすすめ理由の一つです。

何千冊でも持ち歩くことができますので本当に便利です♪

 

料金設定も普通に書店で買うよりも安いので、良く漫画を買う方にとってはかなりお得なサービスとなっています。

 

現在配信されている人気漫画としては

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
『キングダム』
『約束のネバーランド』
『転生したらスライムだった件』
『外面が良いにも程がある。』
『あなたがしてくれなくても』
『進撃の巨人』
『突然ですが、明日結婚します』ONE PIECE モノクロ版』
『ゴールデンカムイ』
『エロスの種子』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
『生贄投票 』

等々、超人気作が揃っていますよ^^

まずは、どんな作品が配信されているのか、公式サイトにて検索してみてくださいね♪

U-NEXTの公式ページ

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『17歳の塔1巻』を今すぐ読む↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

U-NEXTの登録は簡単!

U-NEXTの登録はとっても簡単!!

通常2~3分程度で簡単に誰でもできるようになっています♪

順序を説明していきますので、是非参考にしてください!

1.下記のリンクから公式ページへ

U-NEXTの公式ページ

2.「無料でお試し」をクリック!

 

3.名前やアドレスなどを記入!

 

4.クレジットカードを登録!

5.登録完了!

登録後すぐに全てのサービスが利用可能になりますので、すぐに17歳の塔1巻を読むことができます♪

今すぐ登録して読んじゃいましょう!!

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

17歳の塔のあらすじ

17歳の塔 1巻 あらすじ 感想 紹介

冒頭でも紹介したように、舞台は中高一貫の女子校、2年3組です。

主人公高瀬理亜は、華やかな容姿と女王様気質でクラスの頂点になっていました。

 

表紙になっている女の子が高瀬理亜です。

「私はこの女よりは上。この女よりは下。それは学校生活において死ぬほどどうでも良くて死ぬほど重要なこと。この教室という社会で平穏に暮らすためには、、、。」という理亜の気持ちから物語は始まります。

 

クラスメイトからは「理亜も3組なの?やったー」

・「やっぱ美人だねー」・「オーラがあるっていうか」・「うわー髪キレイ 羨ましい」と言われ、理亜は自惚れます(笑)

 

「だってどう見たってこの学校であたしが1番可愛いんだもーん!」と。

理亜は髪の毛も染めて、ロングヘアーでネイルもバッチリ、化粧もしっかりしている美意識高めな女の子です。

 

中高一貫の女子校に入って5年目になり、女だけの社会は意外と快適だと思い始める理亜。

男がいないから美人でも嫉妬されないし、むしろ昔から憧れの存在として慕われる。

 

「この社会の1番上にいるあたしは思いのままに生きることを許されているのだ」理亜の高校生活は順風満帆でした。

ある日、理亜がいつものように教室でクラスメイトからちやほやされていると「高瀬さーーん」と呼ぶ声が。

 

走ってきたのは小田嶋美優(おだじまみゆう)という少女。

走ってきた小田嶋は、理亜の机の少し手前で転んでしまいます。

 

理亜や周りの女の子たちもびっくり。

小田嶋は理亜とは違い、黒髪で前髪を上げていて化粧もしていない女の子。

 

「えへへ、転んじゃった。でも安心して これは無事だから。買ってきたよ。高瀬さんの好きなフルーツサンド!」

といってカバンからフルーツサンドを取り出し理亜に手渡します。

 

そんな小田嶋に理亜は

「ありがとう!もー大好き!」と言って小田嶋に抱きつきました。

 

理亜と小田嶋が初めて会話したのは、2年3組になったその日。

小田嶋は顔を真っ赤にしながら理亜に、

 

「たっ…高瀬さん!あ…あの 初めまして!私今年から高瀬さんと同じクラスになった小田嶋美優といいます!」

と話しかけてきたのです。

 

小田嶋にとって理亜はずっと憧れの存在で、同じクラスになれて喜んでいる小田嶋。

まるで告白している見たいですね。

 

理亜は、「そうなんだ。こちらこそよろしくね。それと同級生だし敬語使わなくていいよ。」と返します。

この日以来、小田嶋は犬のように理亜のあとをついて行き、何かと理亜のお世話をするようになります。

 

理亜はフルーツサンドをあけながら

「ごめんね。パシリみたいなことさせちゃって」

 

というと、小田嶋は照れながら

「ううん。私高瀬さんの近くにいられるだけで嬉しいから。私にできることがあるなら何でもしたいの。」

 

と返します。

そんな小田嶋について周りの女の子たちは、

 

「このままあの子をうちのグループに入れるつめたり?」

「あの子イモいしあたしらと話あわなくない?」と不満を言い始めます。

 

それを聞いた理亜は「なに、嫌なの?」と睨むと、「いや…そういうわけじゃ…」とすまなそうな顔で意見を引っ込めました。

17歳の塔の感想

17歳の塔 1巻 あらすじ 感想 紹介

この漫画の第1印象は、どこにでもいそうな女子高生だな~という印象ですね!

どこの学校にも理亜のような女の子、1人はいるのではないでしょうか?

 

どんな内容の漫画なのかと思いきや、意外と暗い内容でスカッとしない…(笑)

理亜と小田嶋の関係は良さそうに見えて実はどちらも性格が悪いんですね~。

 

この漫画でもあるように、スクールカーストって確かにあると思います。

特に女子はグループを作ったりしますよね。

 

それは、入っている部活であったり、家柄・見た目など色々な理由から序列が生まれます。

モデルになりたくてオーディションを受けたりしている理亜ですが、他の女の子を下に見ているのはよくないですよね。

 

小田嶋は、初めは本当に理亜のことが好きで理亜のおかげで交友関係が広がったり生徒会に触れることができたり色々な経験ができていますよね♪

最初は女の子たちから「イモい」と思われていた小田嶋がこんな風になれたのは理亜のおかげなのにも関わらずモデルを目指す理亜に対して「イタイよ」って言うのはなかなかひどいですよね。

 

理亜もなかなかの性格の悪さですが、小田嶋も性格が悪いな~と思ってしまいます。

17歳の塔っていうタイトルですが、1巻を読めばなるほどな~と納得しますね!!

 

筆者はこの漫画に対してこんな感想を持ちましたが他の読者の感想はどうなのでしょうか。

17歳の塔の読者の感想の中でも小田嶋の性格の悪さを指摘する声が目立ちますね!

 

確かに理亜は、最初に私が1番上、私が1番可愛いと自惚れて調子に乗っていたので態度が悪かったりしていましたが、理亜に憧れていると言っていた小田嶋が中盤でいきなり手のひらを返し理亜に対する態度の悪さから性格が出ていますよね。

女の子の社会はこういったことがよくあるような気がしますね~。

 

筆者の感想でも記述したように女の子はグループを作ったり色々あるので特に学生時代の女の子の友情は難しいですね。

こういった女の子のリアルな感じがわかるので読んでいてスッキリしないと感じた人もいるようです。

 

また、茜ちゃんはいい子でまなつは群を抜いてひどい!という意見もありました。

スッキリしないと感じた人もいれば、色んな意味で思ってたよりも面白くてわくわくした!という感想を持つ人や理亜が今まで上に立って調子に乗ってた分因果応報というか自業自得だと思っている人もいるようですよ!

 

女の子って気が合わないとか思っていても一緒にいないといけなかったりすることがあるのでそういう面では男の子の方が余計なことは考えなくていいのかもしれないですね。

でも本音としては、一緒にいて気を使ったり楽しくない人って本当の友達ではないので、そういう人と無理に一緒に過ごすのは避けたいですね……。

17歳の塔1巻のあらすじと感想を紹介!まとめ

17歳の塔 1巻 あらすじ 感想 紹介
まとめ!
  • 主人公は高瀬理亜
  • 舞台は中高一貫の2年3組
  • 理亜は自分が一番可愛いと思っている
  • 理亜のことが大好きだと登場する小田嶋美優
  • 小田嶋はいつも理亜のあとをついていき、世話焼きをしている
  • 理亜と小田嶋の関係性が変わる

中高一貫の女子校を舞台にしている17歳の塔ですが、主人公理亜と小田嶋美優の関係が変わっていく感じもリアルであ~女子ってこんなことあるよな…と思える内容になっていると思います!

どんな漫画なのかと思いきや、明るい系ではなくテーマがスクールカーストということで暗めですね…。

 

でも、夢中になって続きを読んでしまうような漫画です★

17歳の塔はオムニバス形式になっているためどの巻から読んでも面白いですよ!!

 

気になった人はぜひ読んでみてくださいね!!

 

現在、17歳の塔1巻を確実に安全で見るならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して見るのが一番おすすめです!

私も実際に毎日利用しており、毎日の通勤の途中の電車の中や、会社の休憩時間にこっそり読んで楽しんでいます♪

 

また、U-NEXTはポイントを大量にもらえるので、月額790円のサービスとなる計算になりますよね。

1日に換算したら”30円以下”の料金設定です!!

これをまた4分割したら一週間に一本ジュースを我慢するだけの計算になります(笑)

 

ここまで便利なサービスで楽しませてくれるのにこんなに安くていいの!?っていつも思っています♪

漫画好きには必須のサービスだなって思いますね。

 

ただし、”U-NEXT”が行っている”31日間の無料体験”キャンペーンですが、いつ終了してしまうかわかりません!!

大変人気なサービスとなっていますので、そろそろ終わってしまうかも!!?

 

早めの登録がオススメです!!

 

無料体験の登録はこちらから!

U-NEXTを無料体験してみる!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『17歳の塔1巻』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =