松村北斗の私服がおしゃれすぎる?お気に入りのブランドはあるの?

ジャニーズも若手が台頭してきて、次に誰がブームになるのか楽しみになってきました!

 

そして近頃のジャニーズJr.は、お金持ちの子が多く、デビュー前でもかなりおしゃれな子が多いようです。

 

つい先日メジャーデビューしたばかりのSixTONESの松村北斗さんも、私服がおしゃれだと早くも注目されているんだとか。

 

では今回はSixTONESの松村北斗さんの私服がおしゃれすぎるといううわさについて、またお気に入りのブランドはあるのか探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

松村北斗の私服がおしゃれすぎる?

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみなジャニーズといえばSixTONES。

 

その中で松村北斗さんはすでにファンも多く、プライベートの私服についても「おしゃれすぎる!」と話題になっているそうです(^^)

 

詳しく見ていきましょう。

収録に私服で参加?

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

ジャニーズの中でも「私服がおしゃれ」と評価の高いSixTONESの松村北斗さん。

松村北斗さんは2009年にジャニーズ事務所に入所しています。

 

しかもその入所が決まったオーディションの翌日に、とんでもないことが起きたんです。

なんと入所が決まったオーディションの翌日、あのジャニー喜多川さんに

 

「この世界はサプライズでできているんだから」

と言われ、いきなり「ザ少年倶楽部」という番組の収録に参加することになったんだそうです!

 

これはかなり超ど級のサプライズですよね(;’∀’)

 

しかもその時に用意してあった衣装が地味だったということで、松村北斗さんは私服で収録に参加するように言われたんだとか!

 

数々のアイドルを手掛けてきたジャニー喜多川さんの目にとまり、しかも私服で参加するように指示されるなんて、やっぱり松村北斗さんの私服はおしゃれと話題になってもおかしくないような気がしますね。

松村北斗は4年連続ベストジーニスト入賞!

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

そして松村北斗さんはすでに「おしゃれ」の称号も手にしているんです!

 

なんとまだメジャーデビューしてもいないのに、一般投票によって選ばれるあの「ベストジーニスト賞」に4年連続で入賞しているんです。

 

初登場は2014年の第31回ベストジーニストで8位入賞をおさめ、その後2015年の第32回では5位、2016年の第33回では6位、そして2017年の第34回では5位に立て続けに入賞されています。

 

これはおしゃれでないはずがないですね!

 

しかもそれだけでなく、松村北斗さんは「ハット・グランプリ」でも3年連続で入賞されているんです。

 

「ハット・グランプリ」は、文化・芸能・スポーツ・政治など様々な分野で活躍している著名人の中から、その年最も帽子の似合うと思われる人物が選ばれているようです。

 

この「ハット・グランプリ」に松村北斗さんは2016年に6位、2017年に5位、2018年に4位に3年連続ランクインされていました。

 

すでにこのように松村北斗さんのおしゃれなファッションセンスは、世の中から認められているほどでした!

松村北斗のお気に入りのブランドはあるの?

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

そんな「おしゃれすぎる」とすでに世間から認知されている松村北斗さん。

そうなるとそのおしゃれすぎるセンスを参考にしたくなりますよね(^^)

 

では松村北斗さんのお気に入りのブランドはあるのでしょうか?

松村北斗のお気に入りブランドは・・・ユニクロ!

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

調べてみたところ、おしゃれすぎる若手ジャニーズと話題の松村北斗さんのお気に入りのブランドの筆頭は、なんとあの「ユニクロ」だそうです!

 

松村北斗さんは、みんなも大好きなあの「ユニクロ」を、おしゃれに着こなしていると有名なんだそうです。

 

2019年の3月に投稿されたジャニーズJr.チャンネルでSixTONES6人で食事会をしている動画の中でも、松村北斗さんは当時販売していた「ユニクロ」と「JW ANDERSON」のコラボ商品だったカラフルなニットを着ていました。

 

またその後もたびたびジャニーズJr.チャンネルでは、「ユニクロ」と「ANDY WARHOL」のコラボTシャツを着用されている姿が見かけられます。

 

誰でも購入しやすく、着る人を選ばないファストファッションの「ユニクロ」を、おしゃれに着こなしてしまうところが、松村北斗さんの類まれなセンスなのでしょう(^^)

松村北斗はZARAもお気に入り♡

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

また松村北斗さんは「ユニクロ」のほかに「ZARA」もよく着用されているそうです。

 

またまたメンバーの私服が垣間見れる、2019年のジャニーズJr.チャンネルSixTONESでは、「ZARA」から発売されていた、ウッドストックのニットを着用されていました!

 

シンプルですが、自分に似合う洋服をよくわかっているなという感じがします。

またZARAからはなんとレディースの商品のジャケットも着用していたこともあるそうです。

 

レディース商品を着こなせる抜群のスタイルももちろんですが、自然にレディース商品も選択肢にあるあたり、やはりおしゃれ上級者という感じですね!

松村北斗のお気に入りブランドはNIKEも!

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

さらに松村北斗さんはスポーツ系ブランドのNIKEもよく着用されているみたいです。

 

こちらはスポーティーな黒地に蛍光ラインがおしゃれに入ったパーカーや、ランニングジャケットなどを着ている姿が目撃されています。

 

ランニングジャケットという単語は聞きなれませんが、松村北斗さんが来ていたのは白地なシンプルなデザインで胸元にNIKEのマークが入ったもので、さりげないおしゃれが感じられる商品でした!

 

お気に入りのブランドはあるものの、いろいろなジャンルの洋服を着こなせるところが、とってもおしゃれに感じられますね(^^)

松村北斗とTEAM NACS

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

また松村北斗さんの私服を調べていると、「TEAM NACS」という言葉もよく見かけます。

これは洋服のブランドではなく、俳優の大泉洋さんや安田顕さんが所属している演劇ユニットです。

 

松村北斗さんは

自分が芸能界一TEAM NACSのファンだ」

と自負しているほどファンなんだそうです!

 

発売されているDVD化しているTEAM NACSの舞台はすべて見ており、特にセリフをすべて覚えるほど見てる作品まであるんだとか。

 

家族で一緒にTEAM NACSに所属している大泉洋さんが出演している「水曜どうでしょう」を見ることもあるほど大好きなんだそうです。

 

そのため番組のリハや稽古をするときに、TEAM NACSのグッズのTシャツを着用していることもあるようです!

 

お気に入りの番組のグッズを私服でも着用するあたり、本当に好きなことが伝わってきますね( *´艸`)

松村北斗の私服がおしゃれすぎる?お気に入りのブランドについてまとめ

 

松村北斗 私服 おしゃれすぎる お気に入り ブランド

まとめ!

・松村北斗はジャニーズ入所翌日に、私服で収録に参加していた!

・松村北斗は4年連続でベストジーニストにランクインしている!

・松村北斗のお気に入りブランド代表は「ユニクロ」

・だが「TEAM NACS」のこともTシャツを私服で着用するくらい好き

まだメジャーデビューしたばかりにもかかわらず、すでに松村北斗さんのおしゃれすぎる私服はファンの間でも、同じジャニーズの間でも認知されているようです!

 

イケメンでおしゃれだと、もう無敵ですよね。

 

ドラマや歌で活躍が楽しみな松村北斗さんですが、活躍の場はそれだけではないかもしれませんね(^^)

ますます松村北斗さんから目が離せません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です