東京ディズニーランド休園期間延長!再開は4月20日以降!ディズニーホテルは4月1日から休館決定!対象ホテル一覧!

新型コロナウイルスの影響で、色んな所で対応に追われています。

夢の国、ディズニーランドでも、新型コロナウイルス対策として、閉園をしています。

 

4月からは新エリアのオープンや、イベントも控えていたこともあり、ファンからは「残念過ぎる…」「卒業旅行に行くはずだったのに…」「ミッキーに会いたい!」など、惜しむ声が上がっています。

 

そこで、再開を待ち望んでいる人にとっては酷な報告ですが、予定していた休園期間をさらに延長することが発表されました。

 

そこで今回は【東京ディズニーランド休園期間延長!再開は4月20日以降!ディズニーホテルは4月1日から休館決定!対象ホテル一覧!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

東京ディズニーランド、休園期間を延長!

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは4月上旬までとしていた休園の期間を延長し、再開は4月20日以降を予定していると発表しました。

 

2つの施設を運営するオリエンタルランドは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、イベントなどの自粛要請が続いていることなどから休園期間の延長を決めたとしています。

ディズニーホテル4月1日から休館!

ディズニーホテルが2020年4月1日から休館を決定しました。

これも新型コロナウイルスの感染拡大を受けて仕方のない選択ですね。

 

その休館する対象ホテルは、

対象ホテル!
  • 東京ディズニーランドホテル
  • ディズニーアンバサダーホテル
  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  • 東京ディズニーセレブレーションホテル

再開日は4月20日以降を予定しています。

Twitterでの反応!

東京ディズニーランド休園期間延長!再開は4月20日以降!ディズニーホテルは4月1日から休館決定!対象ホテル一覧!のまとめ

東京ディズニーランド 休園 期間 延長 再開 4月20日 以降 ディズニーホテル 4月1日 休館 決定 対象 ホテル 一覧

東京ディズニーランド休園期間延長!再開は4月20日以降!ディズニーホテルは4月1日から休館決定!対象ホテル一覧!ということについてまとめてみました。

 

東京ディズニーランド…休園期間延長…残念過ぎます。

早く夢の国に行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 1 =