松村北斗が江口洋介に似てる?似ている芸能人集めてみた!

ジャニーズで話題の新ユニット・SixTONES。

そのメンバーの中でも端正な顔立ちですでに多くのファンを獲得しているのが、松村北斗さんです!

 

その癖がなく整った顔立ちに注目していると、ある芸能人が頭に浮かんできませんか?

そう!

 

俳優としてずっと第一線で活躍している、あの「江口洋介」さんに似ていると話題になっているんです!

 

では松村北斗さんと江口洋介さんは、具体的にどういうところが似ているといわれているのでしょうか?

 

また江口洋介さんのほかに似ている芸能人はいるのかについても、あわせてみていきましょう(^^)

スポンサーリンク

松村北斗が江口洋介に似てる?

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

最近「10の秘密」というドラマにも出演していたことでも注目されていた松村北斗さん。

演技力も高いので、ジャニーズということを知らない人もいるみたいですね。

 

松村北斗さんは、2グループ同時デビューで話題になったSixTONESのメンバーなんです。

その松村北斗さんが、とある芸能人に似ているといわれています。

 

その芸能人というのが、あのドラマや映画でずっと活躍されている江口洋介さんなんです!

では詳しく見ていきましょう。

松村北斗は本当に江口洋介と似ている?

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

松村北斗さんが江口洋介さんと似ているのでは?と言われているのは、実はつい最近になってからではなかったようです。

 

ファンの間ではかなり前から噂になっていて、古くて2012年頃からすでに似ていると話題になっていました。

 

その似ているレベルについてSNSでは

「松村北斗くん、わたしには江口洋介にしかみえない」

 

「娘が江口洋介を見て、「この人、松村北斗くんのお父さん?」って言う(笑)」

「いつも思うんだけど、親子レベルで似てるよなー」

 

と、もう遺伝子レベルで似ているという評判でした!

たしかに言われてい見れば、見れば見るほど似ている気がしてきますよね(>_<)

松村北斗と江口洋介が似ているところ①目

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

親子レベルで似ているといわれている松村北斗さんと江口洋介さんですが、まず似ているといわれているのが「目」でした。

 

松村北斗さんは塩顔の濃すぎない目元が印象的ですが、江口洋介さんも同じように塩顔で、切れ長でクールな目元です。

 

よく見ると目の形まで似ていて、目の色も二人とも黒目がちで同じでした。

やはり目元が似ているかどうかは、顔が似ているという印象において大きいですよね。

松村北斗と江口洋介が似ているところ②鼻筋

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

次に松村北斗さんと江口洋介さんが似ているといわれているポイントは「鼻筋」です。

二人とも、団子鼻でも、鼻が上を向いているわけでもなく、スッと通った鼻筋が印象的です。

 

そんな顔の中心にある鼻筋が似ているのも、顔が似ているといわれる要因なのでしょう。

松村北斗と江口洋介が似ているところ③笑った顔

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

そして顔立ちだけでなく、「笑ったときの顔が似ている」と言われています!

ということは、顔のつくりだけでなく、笑い方も似ているということですね(^^)

 

松村北斗さんがテレビで見せる笑顔では、主に「口を開けて」笑っているところがよく見られるようです。

 

そして江口洋介さんも、「白い歯を見せて笑っている」ところが印象的です。

 

二人ともクールかと思いきや、笑うときは笑顔全開で笑っている印象が強いところも似ているという印象になっているようです。

松村北斗と江口洋介が似ているところ④演技

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

さらに松村北斗さんと江口洋介さんが似ているといわれているのは、顔に関することだけでなく、その「演技」についても評判になっています。

 

俳優として先に活躍しているのは江口洋介さんで、今では実力俳優としてその地位を確立しています。

 

その江口洋介さんの演技でよく言われているのが、「演技が自然」で見ている者を引き込んでしまうということです。

 

そして最近目覚ましい活躍を見せている松村北斗さんも、演技については「自然体で役になりきっている」と話題になっています。

 

どちらも「自然に演じられる演技力」が似ているという印象に拍車をかけているのかもしれませんね!

松村北斗に似ている芸能人集めてみた!

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

松村北斗さんと江口洋介さんが本当に親子レベルで似ていると注目されていることがわかってきましたね!

 

なんと「SOKKURI?」というサイトでは、85%の人が似ていると投票していました。

 

これはすごい数字ですが、では江口洋介さんのほかに松村北斗さんが似ているといわれている芸能人はいるのでしょうか?

稲垣吾郎

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

まず松村北斗さんと似ているといわれているのが、ジャニーズの大先輩である元SMAPの稲垣吾郎さんです。

 

特に若いころの稲垣吾郎さんが、現在の松村北斗さんと似ているといわれています!

二人ともくっきりとしたあごのラインと柔らかそうな髪型の印象が共通していますね。

 

結構似ていると思いますが、そっくりさんを診断できるサイト「SOKKURI?」では、松村北斗さんと稲垣吾郎さんのそっくり率はなんと86%でした!

 

これはかなり似ていると認識されているようです(^^)

中村倫也

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

松村北斗さんも演技力が高いと評判ですが、同じく若手俳優として人気が高い中村倫也さん

中村倫也さんは1986年生まれの現在33歳です。

 

松村北斗さんは中村倫也さんとも似ていると評判になっているようです!

まずなんといっても二人ともイケメンですね(笑)

 

そして松村北斗さんと中村倫也さんについては、顔の造りがほぼ同じ!と言われるほど、似ていると思われています。

 

そのため、「中村倫也を好きな人は、絶対松村北斗もストライクゾーンだと思う!」という意見までありました(^^)

 

お二人とも俳優として活躍していますので、これから先、兄弟役なんてオファーがあってもおかしくないかもしれませんね。

白洲迅

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人

白洲迅さんは、1992年生まれの現在27歳の俳優です。

松村北斗さんと似ている芸能人として、白洲迅さんも名前が挙がっていました。

 

白洲迅さんは第22回ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に入ったことから、芸能界入りしたそうです。

 

デビューは2011年の舞台「ミュージカル・テニスの王子様 2ndシーズン」でした。

松村北斗さんと白洲迅さんは、特に鼻筋について「似ている!」という意見が多いようでした!

 

ドラマを見ていて「はじめ白洲迅さんだと思ってみていたら、松村北斗さんだった!」と勘違いされていた視聴者もいたようです(笑)

 

やはりすっきりとした顔立ちなところが似ている気がしますね!

松村北斗が江口洋介に似てる?似ている芸能人についてまとめ

松村北斗 江口洋介 似てる 似ている 芸能人
まとめ!

・松村北斗と江口洋介は親子レベルで似ている!

・かなり以前から松村北斗と江口洋介は似ていると話題になっていた!

・松村北斗はほかにも、稲垣吾郎、中村倫也、白洲迅とも似ているといわれている!

今まで意識していなくても、言われてみてみると本当に似ていた松村北斗さんと江口洋介さん。

 

知らない人が見ると、「親子にじゃないの?」と勘違いされてしまうほど似ていると思われているようです!

 

しかも江口洋介さんだけでなく、松村北斗さんには似ているといわれている芸能人がほかにも多数いることがわかりました。

 

そして当たり前ですが、イケメンの似ている人はどの人もやはりイケメンでした(笑)!

おそらく松村北斗さんの顔立ちが今も昔も日本人の好みである!ということなのではないでしょうか。

 

これから松村北斗さんと江口洋介さんが共演されるときがきたら一体お互いどんな役柄なのか、とても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 8 =