カノジョも彼女ネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!勉強が苦手な水瀬

カノジョも彼女【第6話】最新話を紹介!

2020年4月1日発売の「週刊少年マガジン 18号」カノジョも彼女【第6話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は水瀬が咲のスマホを確認したお話でしたね。今回の話で水瀬の苦手なものが発覚する、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第6話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年18号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!勉強が苦手な水瀬

衝撃の事実

朝食を食べている際、咲は水瀬に何組なのかを尋ねると、水瀬はB組だと答えます。

因みにB組は直也と咲と同じクラスだったのです。

 

水瀬は直也に好かれるために料理の練習とかをしていたので学校に行く時間がなかったので、今まで来れなかったのです。

唖然としている2人を尻目に結果的に直也と付き合えて嬉しいと語る水瀬。

 

直也は無茶苦茶であり犠牲がデカすぎて不安になると、咲はちょっと変なんじゃないかと言います。

よく考えたら確かに言われた通りだと思った水瀬はこのままでは嫌われるから何か挽回しようとお菓子を作ろうとします。

 

しかし、直也は勉強を勧めて来ました。

正直、水瀬は勉強が苦手なのですがこれ以上幻滅されたくはないので挑むことを決意しました。

誤解されながらも頑張る

まずは因数分解から始めますが、水瀬はそれすら分からない状態になっていました。

直也と咲がその事を問い詰めようとすると、水瀬は一旦トイレへと向かったのです。

 

このままじゃ馬鹿確定になってしまうから、スマホを使って解き方を探る水瀬。

そして30分後、全然戻って来ないので直也と咲は水瀬の元に向かいました。

 

長時間何をしているんだと言う直也の問いに、水瀬は中々でないと返しました。

しかし、水瀬は何か大切なものを失ってしまったと感じながらもスマホを使って解き方を調べました。

 

少しでも直也に魅力的に見られたくて、少しでも直也に好きになってほしくて、少しでも直也と一緒にいたいからと言う思いを抱きながら調べるのでした。

頑張った結果

そしてようやく分かった水瀬はトイレから出てきて、あっという間に因数分解を解いたのでした。

直也は確認してみると間違っている事が発覚し、自信満々だった水瀬の顔は真っ赤になりました。

 

直也は苦手な事はあるから出来るまで付き合うと言いますが、水瀬は苦手とかはないと言って部屋の中へと閉じこもったのでした。

カノジョも彼女【第6話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【6話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年18号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第6話】最新話の感想

今回の話は、水瀬の意外な弱点が明らかになった話でしたね。

これまでは咲が意外とエッチな妄想をしてしまう話が多くありましたが、今回は水瀬が意外にも勉強が苦手だと言う事が発覚しました。

 

本人は直也に好かれたいがために料理の勉強をしていたと言っていましたのでそれを言い訳に勉強をおろそかにしていたのかもしれないですが、中学生で習う筈の因数分解を解けなかった事から勉強が元々出来ないのかもしれません。

彼女は勉強が出来ない事で直也に嫌われると思っているようですが、裏を返せば勉強が出来ないのであれば自然と直也と二人きりで勉強が出来ると言う逆転の発想があるのですが、それが浮かばなかったのはやはり頭が悪かったのでしょう。

カノジョも彼女ネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【6話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × four =