田中樹の性格がカスだと評判?ファンも驚きのエピソードとは!

SixTONESでグループを回すポジションとして頑張っている田中樹さん

グループを回せる力があるということは、周りが見えていたり、人を活かせたり、空気を読んで行動できるイメージですよね!

 

ですがその一方で、田中樹さんには「性格がカスだ」というファンとしてはショックな評判があるようです(>_<)

果たして真相はどうなのでしょうか?

 

また田中樹さんに関する驚きのエピソードもネット上でささやかれているようなので、そちらも合わせてみていきたいと思います!

スポンサードリンク

田中樹の性格がカスだと評判?

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

自分の好きなアイドルの本当の性格ってとても気になりますよね!

テレビで見せてくれる行動で好きになればなるほど、その性格に裏表がないことを信じたいところです(>_<)

 

最近テレビで取り上げられることが増えてきたSixTONES。

そのメンバーである田中樹さんの性格がなんと「カスだ」という噂があるようなんです!

 

果たしてそれは本当なのでしょうか?

田中樹の性格は?

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

SixTONESの田中樹さんといえば、プライベートではなんと男5人兄弟ということが知られていますね。

田中樹さんは5人兄弟の四男なんです。

 

上と下に兄弟がいると、間に挟まれて、いわば中間管理職のようなポジション。

 

そうなると自然と空気を読む力が身につくのか、SixTONESのグループ内でも中心人物としてトークを回すといった姿がよく見られるようです(^^)

 

そんな田中樹さんの性格が気になるファンも多く、よく検索されているようです。

そこで言われている田中樹さんの性格ですが、

 

「握手や会話を丁寧にしてくれる!」

「ファンの顔を覚えていてくれる!」

「うちわもちゃんと見てくれている!」

 

と、とても好印象なようです!

ファンの顔やうちわのことまで覚えていてくれるなんて、とてもうれしいですよね(^^)

 

このように、田中樹さんの性格に関しては、ファンをとても大切にしてくれる、という良いイメージが多いみたいですね!

また田中樹さんはとても気が利くようで、たとえ年下であっても先輩ならば、必ず「君」をつけると言われています。

 

ファンだけでなく、上下関係も大事にしているなんて素敵ですよね(^^♪

なぜ田中樹がカスだと評判なのか?

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

その一方で田中樹さんにはネット上で「性格がカスだ」という噂もあるようです(>_<)

先ほどのイメージとはまさに真逆ですよね。

 

ではなぜ田中樹さんに関して「性格がカスだ」という噂がささやかれることになったのでしょうか?

①田中樹には彼女の噂が複数ある

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

その要因の一つが、「田中樹には彼女の噂が複数ある」ことのようです!

まだジャニーズJr.とはいってもやはりアイドル。

 

女性関係はやはりジャニーズは致命的ですよね!

しかも一人ではなく、複数の噂があると知ったら、やはりファンとしてはショックでしょう。

 

これが田中樹さんが実は「カスだ」と言われてしまった要因になっているようです。

②SNSでの画像の流出

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

また次の要因の一つは、「SNSでの画像の流出」があるようです!

ジャニーズ事務所は、やはりアイドルとしてのイメージが大切なので、SNSは禁止だと言われています。

 

ですが田中樹さんは裏アカウントを作り、その禁止行為を犯してしまっていたそうです。

またそこで投稿されていた親密に写っている画像が流出してしまったといったことがあったようです(>_<)

③兄・田中聖の反響

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

田中樹さんといえば、そのお兄さんはあの元KUT-TUNの田中聖さんであるというのも有名ですよね!

その田中聖さんは、ジャニーズ事務所を、度重なる規則違反があったとして、解雇されています。

 

またその後大麻所持で逮捕されるという衝撃的なニュースもありましたよね。

 

そんな田中聖さんのマイナスイメージが、弟である田中樹さんに影響してしまい、田中樹さんの株を少なからず下げることにつながってしまったようです。

 

兄弟でジャニーズという事実がすごいことであるだけに、その反動も大きかったのかもしれませんね。

田中樹のファンも驚きのエピソードとは!

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

田中樹さんの性格の評判を調べてみたところ、「ファン対応が丁寧」や「気が利く」という良い評判がある一方で、様々な要因から「カスだ」と悪い評判もあることがわかりました。

 

しかし、そんな中、田中樹さんには知らないファンが聞いたら驚くようなエピソードがネット上でささやかれているんです!

ではそのエピソードとは、いったいどのようなことなのでしょうか?

田中樹が痴漢を撃退!

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

なんとSixTONESの田中樹さんには、「痴漢を撃退した!」という驚きのエピソードがあるようなんです。

これ、本当だったらすごいですよね!

 

詳細を追ってみると、このエピソードはどうやらTwitterで投稿された内容のようです。

 

ある一人の女性から投稿された内容によると、その日その女性は電車で痴漢にあってしまったようなんですが、その時にある男性が

おっさん、さっきから何してんの?

と助けてくれたそうなんです。

 

すると犯人と思われる男性は逃亡してしまったようなのですが、助けてもらった女性は助けてくれた男性にお礼を言うと、安心したのかその電車内で涙が止まらなくなってしまったようです。

 

そして恥ずかしくなり、女性が電車を思わず降りてしまうと、その助けてくれた男性も一緒に降りてくれたのだとか。

そして「何か俺が泣かせてるみたいじゃないですか」と緊張をやわらげてくれようとしてくれたそうです。

 

また「おかげさまで完全遅刻っす」と冗談めいた言葉に対して、その女性が本当に申し訳なく思い、「何かお礼を」と言うと

 

「そういうつもりじゃないっす。あ、俺、たなかじゅじゅ?って言うんで覚えてください。」

ジャニーズなんで、応援してくだいね!

 

と言われたそうなんです!

 

このときこの女性は「たなかじゅじゅ」と聞こえたそうなんですが、あとで調べてもジャニーズに「たなかじゅじゅ」という人はいなかったのでTwitterで投稿し、もしや「たなかじゅり」ではと分かったそうなんです!

兄・田中聖もツイート!

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

このことがSNS上で評判になると、兄である田中聖さんもそれに対しツイートしたそうです。

 

その内容は

うちの四男が痴漢撃退みたいに話題らしいけど、事実かどうか確かめるつもりはない」

 

「自分も痴漢捕まえて終電なくしたこともあるけど、誰がやったかじゃなくて、当たり前にそれをした少年がいたってことが素敵じゃない?」

 

といったことだったようです(^^)

 

このことは兄の田中聖さんはもちろん、本人である田中樹さんも公にはしていないようですが、ファンの間では

歩く少女漫画

として語られているようです!

 

たしかに本当であってほしいという素敵な内容ですよね!

田中樹の性格がカスだと評判?ファンも驚きのエピソードとは!

田中樹 性格 カス 評判 ファン 驚き エピソード

・田中樹の性格がカスだといわれた要因は女性関係などから

・田中樹のファンへの対応はとても評判が良い

・田中樹には痴漢を撃退して女性を助けたという王子様的な噂がある!

デビューも決まって、まさにこれからが注目されるSixTONESの田中樹さん。

 

性格が「カスだ」という噂を聞いたときは心配でしたが、反対にファンへの対応はとてもいいという評判もあるようなので性格は悪くなさそうです。

 

これからの行動で「カスだ」という噂は払拭されるかもしれませんので、ぜひこれから先の田中樹さんにより一層注目していきたいですね(>_<)

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です