深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?指輪事件や発狂ツイートって?

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート

これからのジャニーズを引っ張っていく新星としての活躍が期待されているスノーマン。

そのメンバーでMCを主に担当されているのが深澤辰哉さんです!

 

深澤辰哉さんは、ジャニーズのアイドルでありながら、モノマネなどにもチャレンジしており、その三枚目キャラが受けて人気です。

 

そんな人気者の深澤辰哉さんに、なんと熱愛報道があったようなんです!

しかも彼女として名前が挙がったのが、元AKBの宮澤佐江さんというから驚きです!!

 

果たして噂は本当なのでしょうか?

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの交際報道について、また「指輪事件」や「発狂ツイート」に関してもスポットを当ててみていきましょう!

スポンサーリンク

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート

ジャニーズ初の二つのグループ同時メジャーデビューで話題を集めたスノーマン。

そのメンバーの一人、深澤辰哉さんにすでに熱愛報道があり周囲を驚かせています!

 

まず交際報道が明るみになった深澤辰哉さんと宮澤佐江について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

深澤辰哉ってどんな人?

 

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート

スノーマンとしてデビューされた深澤辰哉さんは、1992年生まれの現在28歳です。

ジャニーズ事務所に入所されたのは、2004年だったようです。

 

きっかけはお母さんがバラエティ番組の追加オーディションの企画をたまたま見ていて応募したことでした。

 

ジャニーズ事務所に入所されたあとは、ジャニーズJr.内のユニットだったJ.J.Expressのメンバーに選ばれ、活動されていました。

 

2009年からはMis Snow Manのメンバーに抜擢され、2012年にSnow Manになってからも中心メンバーとして活動されていました。

 

意外なところでは、ジャニーズでありながらモノマネが得意で、しかも亀梨和也さんや松本潤さんといったジャニーズの先輩のモノマネが得意なようです(^^)

 

かっこよくて、気取っていないところは女性人気が高そうですね!

宮澤佐江ってどんな人?

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート

一方、そんな深澤辰哉さんとの噂のお相手となったのが宮澤佐江さんです!

 

宮澤佐江さんは、2006年に第2期AKB48追加メンバーオーディションに合格され、旧チームKに所属することになりました。

 

そしてAKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」にて、初めて選抜メンバー入りしています。

2009年にはファースト写真集「彼女」も発売されています。

 

また同年10月に発売されたファーストDVD「彼女」は、2009年の年間アイドルDVD売上第1位でした!

 

その後SNH48への移籍や、AKB48とのチーム兼任、SKE48とのチーム兼任など、グループの垣根を超えて活躍されます。

 

そして2016年にAKB48グループから卒業されています。

深澤辰哉の指輪事件や発狂ツイートって?

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート

せっかくメジャーデビューを迎えたのに交際報道となると、深澤辰哉さんもその人気に影響がありそうですよね。

 

しかも二人の報道に関して「指輪事件」や「発狂ツイート」なんて、気になるワードが満載なんです!

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんとの交際報道は、一体どのようなものだったのでしょうか?

深澤辰哉と宮澤佐江の熱愛は本当?

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート

そんな人気グループのメンバー同士の熱愛となれば、注目が集まるのは当然ですよね!

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんとの熱愛が報道されたのは、2013年のことだったようです。

 

そのとき2012年頃から交際していたのではないか?と「週刊文春」にて報道されていました。

 

報道によると、二人は宮澤佐江さんが通っていたクラーク記念国際高等学校の一年後輩に、スノーマンのメンバーである渡辺翔太さんがおり、渡辺翔太さんの紹介により知り合ったみたいです。

 

しかも当時二人とも実家暮らしだったため、交際は家族公認でもあったといわれています

 

実際に宮澤佐江さんが家族と暮らしているマンションに、深澤辰哉さんが出入りしている様子がキャッチされ、熱愛が報道されることになったようです!!

 

しかもお泊りすることもあったみたいです(>_<)

これはファンとしてはかなりショックなスクープですね!

匂わせ?「指輪事件」とは

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート

深澤辰哉さんとの熱愛報道がある以前、宮澤佐江さんはAKB48でも不可欠なメンバーであり、総選挙でも10位になるなど人気絶頂でした。

 

しかしこのスクープが影響してか、その後の総選挙では順位が大幅にダウンするなどし、残念ながら選抜メンバーからも外れてしまったようです。

 

そしてその要因となったといわれているのが「指輪事件」だそうなんです!

 

この「指輪事件」とは、深澤辰哉さんと宮澤佐江さんがお揃いの金色の指輪をしていることが発覚してしまったようなんです!!

 

しかもそれだけでなく、二人はほかにも同じメーカーのシルバーのブレスレットをしていたこともあったようです。

 

これが俗にいう「匂わせ」ではないか?と双方のファンは相当な衝撃だったみたいですね(>_<)

ここまでくると、交際報道もかなり信ぴょう性が高そうですよね。

現在は交際中?それとも破局?

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート

かなり宮澤佐江さんとの交際の噂の信ぴょう性が高そうな深澤辰哉さん。

ではその交際は現在はどうなっているのでしょうか?

 

調べてみたところ、おそらく2020年現在は二人の交際は破局されているようです

その破局理由ではないか?と言われているのが、宮澤佐江さんがした「発狂ツイート」だといわれています。

 

宮澤佐江さんは、交際が報道されてしまった前日に、自身のTwitterに

 

「これだけしか言わないし、言っちゃいけないから言わせてください!!」

「叫びたい!!!!」

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁうをぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

と、かなり発狂している投稿を突然されていたようです(>_<)

その後も立て続けに解読不能な投稿がいくつも続いたようです。

 

そんな宮澤佐江さんの様子に、同グループのメンバーだった篠田麻里子さんも

「さえちゃん、どうしたの?」

心配するような反応をされていました。

 

おそらく報道がある前日にその連絡が入り、やり場のない感情が爆発したのではないかと推測されますよね。

 

ですが、このあまりにも発狂されていたtweetに、交際報道のお相手だった深澤辰哉さんがドン引きしてしまい、二人の交際は破局に向かったのではないか?と言われているようなんです。

 

たしかにアイドル同士の交際発覚ともなれば大スクープですし、宮澤佐江さんのように感情が爆発してしまうのもわかるような気もしますよね。

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?指輪事件や発狂ツイートについてまとめ

深澤辰哉 彼女 宮澤佐江 指輪 事件 発狂 ツイート
まとめ!

・深澤辰哉と宮澤佐江の熱愛は2013年に報道されていた!

・深澤辰哉と宮澤佐江の交際は両家の親も公認だった可能性が高い

・深澤辰哉と宮澤佐江はお揃いの指輪をしていたとみられる

・宮澤佐江は交際報道のある前日に意味深な発狂ツイートを投稿していた

・深澤辰哉と宮澤佐江は現在は破局していそう

 

深澤辰哉さんの彼女が元AKB48の宮澤佐江さんではないか?という噂は、どうやらかなり信ぴょう性の高い話だったみたいですね!

 

お二人とも年ごろですし、普通の人であればお似合いなカップルとしか思われないでしょう。

 

ですが、どちらも人気が高い芸能人であり、ファンも多く、まさにお仕事もこれからという時期だっただけに、ちょっとタイミングが悪かったのかもしれません(>_<)

 

スノーマンのメジャーデビューを心待ちにずっと応援していたファンのために、まず深澤辰哉さんにはお仕事へまい進する姿をみせてほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × two =