田中樹の両親の出身地は?実はハーフだった?

年末に近づき音楽番組のスペシャルが増えてきましたね!

 

そのたくさんの出演者の中で、現在最も注目を集めているグループといったらSixTONESではないでしょうか(>_<)

 

その中心メンバーである田中樹さんですが、ハッキリとした顔つきから実はハーフなのではないかとネット上では言われているようです。

 

そうなると田中樹さんのご両親の出身地が気になりますよね!

ですので今回は、田中樹さんのご両親の出身地はどこなのか?

 

実はハーフだというのは本当なのかについて、スポットを当ててみていきたいと思います。

SixTONESの田中樹の両親の出身地は?

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

テレビでもSixTONESとSnow Manの出演が目立ってきましたね(^^)

ジャニーズJr.の頃から追っかけてきたファン以外にも、ここでグッとファンが増えそうな予感です。

 

グループ全体はもちろんですが、より応援したい推しメンが見つかった方もいるのではないでしょうか。

 

SixTONESの田中樹さんも、ハッキリした顔立ちでとても人気があります。

やはりあれだけイケメンだと、そのご両親も美男美女なのではと気になります。

 

では田中樹さんのご両親や家族構成はわかっているのでしょうか?

田中樹の両親や家族構成は?

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

田中樹さんのご家族について、まず知るとビックリするのがなんと7人家族だということです!

つまり父親と母親と、兄弟5人の家族構成なんです。

 

しかも兄弟は5人とも男ばかりの5人兄弟なんですよ(>_<)

小さい頃はお母さんは結構大変だったのではないでしょうか。

 

その5人兄弟を育てたご両親についてですが、現在わかっているのは芸能人とかではなく、一般の方のようです。

 

男5人兄弟というと、壮絶な兄弟げんかなどを想像してしまいますが、ご兄弟もご家族も本当に仲が良いようですよ(^^)

 

お母さんもとてもノリがよい方のようで、以前ドラゴンボールのコスプレをしたこともあったようです。

 

ちなみに田中樹さんの上から二人目のお兄さんは、元KAT-TUNの田中聖さんというのは有名ですよね。

 

その田中聖さんの時も、田中樹さんのときも、ジャニーズ事務所に履歴書を送られたのは、このお母さんだったようです!

 

本人以外の人が事務所に履歴書を送っているパターンは、ジャニーズにおいてはあるあるですよね(^^)

田中樹の両親の出身地はわかってる?

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

ではそんな仲の良い様子が伝わってくる田中樹さんのご両親の出身地はわかっているのでしょうか?

 

田中樹さんのプロフィールを調べてみると、田中樹さんの出身地は「千葉県柏市」であることがわかっています。

 

田中樹さんのご両親は一般の方のようですし、そうなると田中樹さんの出身地である「千葉県柏市」がご両親の出身地と考えていいのではないでしょうか(^^)

 

あ、ご両親それぞれの子供のころの出身地は、もちろんわかっていません(笑)

一般の方ですし当然ですよね!

 

ちなみに田中樹さんは5人兄弟で、その次男が先ほども触れましたが元KAT-TUNの田中聖さんでした。

 

しかし田中樹さんのご家族のうち、芸能人はそれだけではありません!

 

なんと田中樹さんのご兄弟のうち、三男も田中彪(たなかひょう)さんといって、舞台を中心に活動されている芸能人だそうです!

 

そして田中樹さんの弟である、五男の田中彗(たなかすばる)さんは、現在芸能活動をされているという情報はありませんが、かつて田中聖さん主演のドラマ「特急田中3号」に出演されたことがあるそうです。

 

その時は田中聖さんの幼少期を演じていたそうですよ。

実際のご兄弟ですので、かなり面影があったでしょうね(^^♪

田中樹は実はハーフだった?

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

ご両親は一般の方というのが有力なことがわかった田中樹さん。

 

そんな田中樹さんですが、顔がイケメンすぎるからか、なんとハーフではないか?と言われているようです!

 

では本当に田中樹さんはハーフなのでしょうか?

田中樹はハーフなの?

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

調べてみましたが、田中樹さんがハーフであるという確証のある情報はありませんでした。

 

顔はとてもハッキリとしていて、キリッとしている印象があるので噂が出回ってしまっただけのようですね(>_<)

 

かつてネット上で田中樹さんのご両親だとみられる画像を見かけることもありましたが、どう見ても日本人にしかみえませんでした(笑)

 

ですのでおそらく田中樹さんはハーフではないと思われます。

ハーフでなくてもあれだけイケメンだったら、もうどちらでもいいですよね(^^)

現在活躍しているジャニーズJr.でハーフの子は誰?

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

田中樹さんはおそらくハーフではなさそうですが、最近のジャニーズはハーフの子の活躍も目立ってきました!

 

ではこれから活躍が期待されるハーフのジャニーズJr.は、どんな方がいるのでしょうか?

ジェシー

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

まずすでに活躍されているハーフのジャニーズJr.といえば、田中樹さんと同じくSixTONESのメンバーであるジェシーさんだと思います!

 

ジェシーさんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

 

テレビ番組でも「有吉ゼミ」ですでに滝沢秀明さんの後任として、ヒロミさんのリフォーム企画に出演されています。

 

SixTONESは2020年にデビューがすでに決まっていますし、これからさらに活躍が期待されますね!

ラウール

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

次にハーフで活躍が期待されるジャニーズJr.として挙げたいのが、ラウールさんです!

ラウールさんはSixTONESと同時デビューが決定している、Snow Manのメンバーです。

 

ラウールさんは父親がベネズエラ人なんだそうです。

Snow Manに抜擢される前にも、少年忍者として活躍されていました。

 

2020年にメジャーデビューされたあと、今以上にお茶の間で見かけることが期待されますね!

向井康二

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

さらにこれからの活躍が期待されるハーフのジャニーズJr.といったら、向井康二さんです!

向井康二さんもラウールさんと同じく、Snow Manのメンバーです。

 

名前だけでみると日本人のような印象ですが、向井康二さんは母親がタイ人なんだそうです。

言われてみると、アジアンな雰囲気が素敵ですよね(^^)

 

向井康二さんも、お兄さんも元ジャニーズなんだそうです!

 

もともと関西ジャニーズJr.として活動されていた向井康二さんですが、2019年にSnow Manに加入することが決まったようです。

 

しかも向井康二さんはイケメンなだけでなく、日本語、タイ語、中国語、英語と4か国語を話すことができる、マルチリンガルなんだそうです。

ヴァサイェガ渉

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ

少年忍者で活動中のヴァサイェガ渉さんも、ハーフで活躍が期待されるジャニーズJr.です!

ヴァサイェガ渉さんは、父親がイラン人なんだそうです。

 

ヴァサイェガ渉さんも、なんとお兄さんもジャニーズJr.として活動されていたようです。

兄弟で活躍されているジャニーズも、本当に多くなりましたよね!

 

ヴァサイェガ渉さんは小学校3年生からジャニーズJr.として活動されているそうです。

現在は身長も180㎝を超えていますし、これからの活躍が本当に期待されますね(^^)

SixTONESの田中樹の両親の出身地は?実はハーフだった?

SixTONES 田中樹 両親 出身地 ハーフ
まとめ!

・SixTONESの田中樹の両親は一般人

・SixTONESの田中樹の両親の出身地は千葉県だと思われる

・SixTONESの田中樹はハーフではなさそう

・ハーフでこれからの活躍が期待されるジャニーズJr.が多い!

田中樹さんのご両親の情報は一般の方のため、あまりありませんでした。

 

ですがご家族みんな仲が良いようなので、将来的にもしかしたらご家族で番組の企画に出演なんてことがあるかもしれませんね(^^)

 

楽しみに待ちましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + four =