スノーマン深澤辰哉の兄弟構成は?妹と仲が良すぎる?

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

スノーマンの活躍がテレビでも目立ってきましたね!

 

メンバーみんなそれぞれカッコいいので、これからますます注目が集まりそうですが、中でも人気の高いのが深澤辰哉さんです。

 

お気に入りの芸能人となれば、どんな家族の中で育ったのか興味津々ですよね(>_<)

今回はスノーマンの深澤辰哉さんについて、兄弟構成はどうなっているのか?

 

また妹と仲が良すぎるという噂があるようなので、その真相を追っていきましょう。

スポンサーリンク

スノーマン深澤辰哉の兄弟構成は?

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

スノーマンの深澤辰哉さんは、ジャニーズのアイドルにも関わらずモノマネをしたりと、とてもフランクなところが人気です!

 

そんな明るいキャラクターの深澤辰哉さん

一体どんな家庭で、どんな兄弟のなかで育ったのでしょうか?

 

早速詳しく見ていきましょう(^^)

スノーマン深澤辰哉は4人家族!

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

スノーマンの深澤辰哉さんの家族構成は、父親、母親、妹、本人の4人家族でした。

 

調べたところによると、深澤辰哉さんは東京都出身のようですので、おそらく現在もご両親は東京にお住まいなのでしょう。

 

父親も母親も一般の方のようで、どんなお仕事をされているのかなどについては詳細はわかっていないようです。

 

ですが、母親についてはファンの間ではちょっと有名になったことがあるみたいです!

 

深澤辰哉さんは、母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所されたんですよ(^^)

 

そんな芸能界に明るい深澤辰哉さんの母親は、2016年の深澤辰哉さんの誕生日当日にあった「滝沢歌舞伎」の舞台で、深澤辰哉さんに手紙を読み上げたことがあるそうなんです!

 

もちろんサプライズです( *´艸`)

深澤辰哉さん、突然の実のお母さんからの手紙にビックリされたでしょうね~!

 

しかもその時の手紙の内容がかな~りおもしろかったようです(^^)

 

笑いをとるような場面もあり、しかも深澤辰哉さんの母親がご自身で読み上げられていたので、今でもファンの間ではたびたび話題になっているようです。

 

深澤辰哉さんのサービス精神は、母親譲りだったんですね!

深澤辰哉の兄弟構成は妹が一人!

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

そんな深澤辰哉さんの兄弟構成は、男兄弟かと思いきや、妹さんが一人いらっしゃるようです!

年齢的には深澤辰哉さんと2歳差と言われています。

 

深澤辰哉さんは1992年生まれで現在28歳ですので、妹さんは26歳ぐらいということになりますね(>_<)

そんな深澤辰哉さんの妹については、気になる噂があるようなんです!

 

それは、なんと芸能人なのではないか?と言われているんです!!

しかもあの「E-girls」のメンバーではないか??と噂されていたのです!

 

深澤辰哉さんの妹ですし、もしかしたらもしかしそうな話題ですよね~。

ですが、これは残念ながら単なる噂にすぎなかったようです。

 

そもそもE-girlsの中に「深澤」という苗字のメンバーはいませんでした。

さらに、東京都出身のメンバーもいないようです。

 

どこからこのような話題が出回ったのかは不明ですが、根拠のないデマだったみたいですね(>_<)

スノーマン深澤辰哉は妹と仲が良すぎる?

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

4人家族で、年下の妹がいることがわかったスノーマンの深澤辰哉さん。

しかもこの妹さんとの仲良し度合いがハンパないそうなんです!

 

ファンとしては内容によってはやきもちを焼いてしまいそうな話題ですね。

 

よく年が離れている兄妹を溺愛している人はいますが、深澤辰哉さんと妹さんは2歳差とごく一般的な兄妹です。

 

ではどのような妹とのエピソードをお持ちなのでしょうか?

妹に「たっつー」と呼ばれている

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

一般的に兄妹で兄の事を呼ぶときの呼び名は「おにいちゃん」が多いですよね。

ですが、深澤辰哉さんは妹さんから「おにいちゃん」ではなく「たっつー」と呼ばれているらしいです!

 

兄妹というより、まるで恋人や友人同士みたいですね。

年が近いだけあって、どちらかというと友人同士のように仲が良いのかもしれませんね(^^)

クリスマスプレゼント以外にも

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

なんとクリスマスには、深澤辰哉さんは毎年妹さんにプレゼントをあげているらしいです!

 

しかも妹さんが毎年クリスマス付近になると「プレゼントくれるっしょ?」というアピールを自然としてくるとか。

 

かわいらしくおねだりされているわけでもなく、「くれるっしょ」と上から目線にもかかわらず、律儀にリクエストを聞いてあげる深澤辰哉さん。

 

その兄としてのやさしさ、ファンじゃなくてもうらやましいですよね~(^^)

そして妹さんへのプレゼントはクリスマスに限ったことではないようです。

 

ふいに妹さんが「〇〇ほしいなあ」というのを聞きつけると、さりげなくすぐにその願いをかなえてあげることもあるようです!

 

たしかにこんなお兄ちゃんがいたらほしいですね!

時にはケンカすることも

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

だんだん深澤辰哉さんと妹さんが、とても仲が良いことがわかってきましたね。

ですが、仲が良いだけでなく、時々けんかをすることもあるようです(>_<)

 

優しそうな深澤辰哉さんでも時には怒ることがあるのでしょうか?

あまり想像できないですよね。

 

どうやらケンカといっても、深澤辰哉さんが

「おまえ~てめ~このやろ~」

 

と一人でずっと言っているだけで、妹さんはそれに何も反応することなく、なんとシカトしているだけなんだそうです!

 

妹に完全にあしらわれている深澤辰哉さん( *´艸`)

なんとなく家では、かわいい妹に頭が上がらないポジションなのかもしれませんね!

 

しかも気になるケンカの内容は、ほぼほぼ「リビングにあるテレビをどちらが見るか?」という些細なことが原因なんだそうですよ。

 

深澤辰哉さんと妹さんについて出てくるエピソードが、やっぱり家族なだけあってとっても自然で親しみがわきますね(^^)

一晩中、妹とドラマ鑑賞

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる

過去に深澤辰哉さんは「ハマっているもの」について、海外ドラマをあげていたことがあります。

どうやらこの海外ドラマも妹さんからの影響みたいなんです!

 

しかもその妹さんと一緒に、一晩中海外ドラマの「ウォーキングデッド」を観ていたこともあるんだそうです。

たしかに海外ドラマってハマると続きが気になって、ずっと見てしまうことはありますよね!

 

ですが妹と一緒に一晩中というのは、なかなかないのではないでしょうか。

知れば知るほど、深澤辰哉さんは妹さんと相当仲が良いことがわかりますね(>_<)

スノーマン深澤辰哉の兄弟構成は?妹と仲が良すぎる件についてまとめ

スノーマン 深澤辰哉 兄弟構成 妹 仲 良すぎる
まとめ!

・スノーマン深澤辰哉は4人家族だった!

・深澤辰哉には妹が一人いる!

・深澤辰哉と妹は2歳差

・深澤辰哉の妹はE-girlsに所属しているという噂はデマ!

・深澤辰哉と妹はとても仲が良い!

スノーマンのメンバーは、男兄弟がいる人が多いみたいですが、深澤辰哉さんの兄弟構成は妹が一人でした。

 

優しそうな深澤辰哉さんは、やっぱり妹に対してもとてもやさしいことが伝わってきましたね。

これは深澤辰哉さんのイメージ通りな気がしますね!

 

お兄ちゃんがジャニーズで、妹がE-girlsなんて、なんて兄妹だと思いましたが、どうやらそれは単なる噂に過ぎなかったようですね。

 

本当だったら大変な話題になっていたことでしょう。

 

ですが深澤辰哉さんに妹がいることがわかり、「こんなお兄ちゃんだったらな~」と思ったファンはとても多いのではないでしょうか(^^)

 

これからも女性に優しい深澤辰哉さんの活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − six =