加藤浩次が木下優樹菜擁護で炎上?スッキリで春菜との会話に違和感!

木下優樹菜さんの活動自粛がスッキリで報道されたことで「擁護してる」と加藤浩次さんが炎上していました。

また、スッキリで共演している春菜さんとの会話に違和感がある!と…。

 

今回は加藤浩次さんが木下優樹菜さんをどのように擁護して炎上しているのか?

スッキリで春菜との会話にはどんな違和感があるのかまとめていきます!

加藤浩次が木下優樹菜擁護で炎上?

加藤浩次さんも春菜さんも、擁護ばかりで違和感を感じました。

何より、姉が自分の店だと嘘をついていたこと、給与は実はちゃんと貰っていたことを伝えないと、何が問題で拗れたのか伝わりません。

 

今日の放送では、木下優樹菜さんが宣伝したことで、店と揉めたと誤解されます。

木下優樹菜についてスッキリで加藤が「裏表のない素直ないい子」的な発言していたが裏でこんなことしてる時点で裏表あるし、本当に素直でいい子はこんなことしない。なんというかとっても的外れなコメントだなと思いながら見ていました…。

男性

スッキリ、加藤も近藤も木下優樹菜を擁護。むしろ被害者側をsnsで公開するなんてと責めてる。公開しないと事務所に潰されて終了だからじゃん。忖度するような人間がワイドショーやってていのかな。

女性

やっぱり芸能人ってまともな意見ないね。木下優樹菜と何度も仕事して裏表がない人。みたいな感想なに?意味わからない。恫喝した、ただそれだけでしょ。加藤浩次も、そんなふうに擁護する。アホらしい

男性

加藤さん、このニュースもっと深いところ調べてから発言したほうがいいよ、無知な木下優樹菜がどんな風に恫喝したかをしっかり知ったら、そんな擁護する発言はできない

女性

加藤浩次なんで擁護してんの笑 スッキリはとくだね!見習え。 スッキリみただけやと、タピオカ店が給料未払いで、怒った木下が恐喝した。 家族思い。て、感じに聞こえた。 報道するなら、ちゃんとやって。

男性

加藤さん、和解和解言いすぎて腹立つ。被害者側の気持ちは全く無視ですか? 木下優樹菜さんからの新しい手紙?なんだか自分勝手な文章だったな。自分を守ることしか考えてないって感じた。

女性

は??? 加藤浩次もコメンテーターも何言ってんの? 芸能人から組織の闇さえ感じる恫喝きたら一般人は怖いでしょ。 怖いから世間に出すしかないでしょ。 なんで公表せずに水面下で怯えてなきゃなんないんだよ。 身内庇うな。

男性

加藤さん、裏表がない人=善人ではないのだよ。 距離感なく姉の勤め先にでばって行く時点で、距離感なし。 タピオカ屋さんのオーナーのこともコントロールできないから切れてたんでしょ。 今、テレビに出てる芸能界の皆さんに良くみせてたのは、お仕事が絡むからですよ。

女性

加藤浩次ガッカリだよ、、 さいきんまたスッキリ見始めてたのにまた見たくなくなった なんでタピオカヒステリックおばたん木下優樹菜庇うの? 身内に甘すぎ。それでもキャスター?

男性

変な切り取り方してたな…。 加藤さんは「何でお姉さんの店って感じで話が広がったの?」と素朴な疑問を突きそうだけど。 この件で一番スッキリしたいの、そこなんだけどな…

女性

加藤浩次、 木下優樹菜を擁護してる。 織田信成はバッサリ。 なんかモヤる。

加藤浩次がスッキリで春菜との会話に違和感!

加藤浩次が木下優樹菜養護で炎上?スッキリで春菜との会話に違和感!まとめ

スッキリでやっと取り上げたけど、DMの内容もほんとに酷い部分は流さないなって思いました。

これぐらいは大丈夫じゃね?てとこを切り取った感じかな?

 

とくだねでも同じニュースをやっていましたが、スッキリはそちらとはまったく違った印象を持ちましたね。

私も擁護してるなって感じちゃいました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 16 =