高梨沙羅は整形しすぎで顔が変わりすぎ?鼻の形が変?

10月27日に開催された第61回NHK杯スキージャンプで銅メダリストの高梨沙羅が優勝しました!

素晴らしい功績ですよね^^

 

実はそこで話題になっているのが優勝したことよりも「顔が変わりすぎだ!」というところでした‥。

高梨沙羅は整形しすぎで顔が変わりすぎで鼻の形が変だと言われていますが、その真相についてみていきましょう!

スポンサードリンク

高梨沙羅は整形しすぎで顔が変わりすぎ?

高梨沙羅さんが整形しすぎで顔が変わりすぎだと言われていますが、まずは昔の写真と2019年の写真を見比べていきましょう!

過去の高梨沙羅さん↓

現在の高梨沙羅さん↓

 

どうでしょうか・・・???

個人的にメイクの範囲かな~って思いますね。

 

一番変わっているのは鼻ではなく「目」ですね。

この目に関してはメイクでどうにでもできますので、細めだとしてもパッチリ目にすることはメイクでも可能です。

 

アイシャドーも濃いめについていて付けまつげも着いていますし、アイプチとカラコンももしかしたら入ってるのかも。

それならここまで目を大きく魅せることができます!

 

整形ではないのかな~いうのが個人的な意見ですね!

男性

高梨沙羅ちゃんどんどん垢抜けて綺麗になっていってるのに、批判多すぎて驚きなんだが…。化粧でも整形でもスポーツ選手が可愛くなることの何がいけないんじゃろか…。他の化粧っ気無いスポーツ選手の名前上げて、こっちの方がナチュラルで可愛いとか言ってる人とか申し訳ないけど無理…不快…

女性

高梨沙羅ちゃん整形してめっちゃ可愛くなっとる。整形批判してる人ってどういう気持ちなんだ…。整形ってお金もいるし痛いやろうし、大変な思いして綺麗になってるのにわざわざ見えるとこで批判する人ありえん。見た目が変わることで自信ついて人生楽しくなるなら絶対そっちがいいじゃん。はあ、可愛い

男性

高梨沙羅選手整形大成功すぎる、、、美人だし自分の顔ちゃんと客観視して計画的に施術してるの分かるなあ素敵叩かれてるけど頑張って欲しい

女性

スキージャンプの高梨沙羅…もはや整形の領域を超えた様にも見えてしまう。それくらいにビジュアルが変わったけれど、まぁスポーツ選手として結果を出した上での事であれば、いんじゃないかな♬

スポンサードリンク

高梨沙羅は整形しすぎで鼻の形が変?

高梨沙羅さんが整形だと言われているところで一番多いのが「鼻」ですね。

鼻の形が変わっているから整形だと言われているみたいです^^

 

比較画像がこちら

整形前

整形後

たしかにちょっと高く見えるような気も…。

鼻中隔延長と涙袋にヒアルロン酸でハッキリさせることができますが、メイクでもごまかすことができますのでここも判断が難しいところですね。

男性

目頭切開、全切開(or埋没)、プロテーゼ、鼻中隔延長と涙袋にヒアルロン酸は絶対してるな。お化粧も凄く上手だし、自己プロデュース力とっても高いと思います、素敵!しかし整形前も可愛すぎんか

女性

高梨沙羅整形してるって話題だけど、お化粧の仕方覚えただけで、これ鼻筋と目頭にハイライト入れてて特に整形してないんじゃないのかな。横顔見ると変わってないし

男性

高梨沙羅ちゃん整形批判多いけどド美人最高、こういう美人の濃い顔大好き、ハーフぽくて最高美人最高、全然整形やりすぎじゃない、この人の1番ベストな可愛い顔だと思う最高、この顔になりたい

女性

高梨沙羅もともと愛嬌あって好きだったけど、お顔にお金かけてからめちゃ美人になってる! 整形のくせに〜とかいちいち揶揄してる人はだいたい残念な人だから気にするな

男性

可愛くなれれば別にいいと思ってるから整形に反対じゃないけど、高梨沙羅は完全に整形したよね??元が分からないもん。メイクだけの変化じゃないよ鼻頭や顎も高さ出てるし。まぁ本人が満足だったら良し!でもこれ以上はしない方が絶対に良い!

女性

①素顔 ②埋没、マツエク ③④現在(鼻プロテーゼ、軟骨移植、鼻尖縮小、涙袋と口角ヒアル、目頭切開)かな? 整形批判派じゃないけど流石に埋没でやめて良くなかった…? でも整形しすぎて全体的にクッキリしたから今度は人中長いの目立つ

高梨沙羅は整形しすぎで顔が変わりすぎ?鼻の形が変?まとめ

高梨沙羅は整形しすぎで顔が変わりすぎ?鼻の形が変?という意見をまとめてみました。

結果的には「本人しかわからない」のですが、個人的な意見としては整形はやってないのかな~って思います。

 

ネット上の意見としては「整形している」という意見の方が多かったですね!

どちらにせよ美人ならそれで良いじゃないですか♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × one =