渡辺翔太の兄妹構成は?ファンから大人気の妹エピソードとは

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

あの滝沢秀明さんが一押ししているというジャニーズの新しいグループ、スノーマン。

だんだんテレビでも出演が増えてきて、気になっている方も多いのではないでしょうか(^^)

 

そのスノーマンのメンバーの渡辺翔太さんは、ファンから「なべしょう」の愛称で人気です。

そんなファンから慕われている渡辺翔太さんには、兄妹はいるのでしょうか?

 

実は妹がいて、その兄妹エピソードがすでにファンから大人気という噂もあるようです。

今回は、スノーマンの渡辺翔太さんの兄妹についてご紹介していきます~♪

スポンサーリンク

渡辺翔太の兄妹構成は?

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

ではまず渡辺翔太さんの兄妹構成について調べていきましょう。

ファンとしては、自分の好きな人がどんな家族の中で育ったのかって興味がありますよね~。

 

またもし自分がその芸能人より年下だったりしたら、「自分のお兄ちゃんだったら~」なんて妄想もしたりするのではないでしょうか。

 

さて渡辺翔太さんには兄妹はいるのでしょうか?

渡辺翔太は4人家族!

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

どうやらスノーマンの渡辺翔太さんの家族構成は、父親、母親、本人、妹の4人家族のようです!

渡辺翔太さんには男兄弟はいなくて、妹さんが一人いるのですね!

 

また父親や母親については芸能人ではないので、どんなお仕事をしているのかや、名前などの詳しい情報はあまりわかっていないようです。

 

あくまで一般の方ですので当然ですね。

ですが母親については有名なエピソードが1つあるようです。

 

それは、渡辺翔太さんがジャニーズに入ったきっかけが母親との出来事だったことです!

 

渡辺翔太さんが中学生の時に母親から

「買い物に行くから、つきあって」

と言われ、二人で出かけたことがあったようです。

 

ところがこの行先がなんと、ジャニーズ事務所のオーディションだったのです!!

なんの準備もなくいきなりオーディション会場に連れてこられた渡辺翔太さん。

 

しかし見事にその場であのジャニー喜多川さんの目に留まり、合格しています。

見る人が見ればわかる才能が、渡辺翔太さんにはあったんですね(^^)

渡辺翔太には、妹が一人いる!

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

1992年生まれで、現在27歳の渡辺翔太さん。

そんな渡辺翔太さんには妹が一人いることがわかっているようです!

 

噂によると、妹さんは渡辺翔太さんより5歳年下であるといわれています。

ちょっと年が離れているんですね!

 

ということはすごくお兄ちゃんに可愛がられていそうなイメージですね。

 

ちなみに渡辺翔太さんは、同じくスノーマンのメンバーである宮館涼太さんと、なんと幼稚園のころから幼馴染みたいです!!

 

ということは渡辺翔太さんの妹さんは、宮館涼太さんとも交流がありそうですね。

しかも宮館涼太さんにも妹がおり、さらにこちらもどうやら5歳差であるといわれています。

 

もしかしたら妹同士も仲がいいのかもしれませんね。

うらやましいご近所関係です( *´艸`)

渡辺翔太のファンから大人気の妹エピソードとは

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

5歳年下の妹が一人いるという渡辺翔太さん。

年齢的にケンカなんてしないで、ただただ可愛がられていそうな感じがします♪

 

そんな妹さんはもちろん一般人のようですが、なにやら渡辺翔太さんのファンから妹さんが大人気なんだそうです!

 

一体どういうことなんでしょうか?

渡辺翔太と妹エピソード①一緒にパンケーキ

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

渡辺翔太さんの妹がファンから大人気といわれているエピソードの1つ目が、渡辺翔太さんと妹さんはどうやら一緒に料理をしているそうなんです!

 

しかもそのメニューが「プロテイン入りのパンケーキ」!

ただのパンケーキではなく、なぜそこにプロテインを入れることになったのか・・・

 

なんだか兄妹ならではのノリが感じられていいですよね(^^)

渡辺翔太と妹エピソード②「見てろよ」

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

仲がよさそうな渡辺翔太さんと妹さんですが、妹さんがダイエットのためかバランスボールを購入したことがあったようです。

 

すると妹が購入したバランスボールに興味津々の渡辺翔太さんは、テレビでバランスボールの上に15秒間正座をしている人の映像を見て

 

俺もやるから、見てろよ

と宣言し、妹の前で突然のチャレンジ!

 

そして見事に大失敗し、転がって頭を強打してしまったようです(笑)

一体それを見た妹さんが何と言ったのか、気になりますね~。

渡辺翔太と妹エピソード③冷蔵庫?ティッシュ箱?

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

あるとき渡辺翔太さんが妹さんから

冷蔵庫から水取って!

と言われたことがあったそうです。

 

その時渡辺翔太さんは、素直に水を渡さず、全然違うティッシュ箱を妹さんに投げて渡したんだそうです。

すると妹さんはすかさず「違うよ!」とツッコみ。

 

ジャニーズのお兄ちゃんをパシリのように物事を頼む妹さんにも好感度があがりますが、せめてもの抵抗がティッシュだったやさしさに、渡辺翔太さんの好感度が爆上がりしますね( *´艸`)

渡辺翔太と妹エピソード④「いらねえ」

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

ジャニーズでタレントの立ち姿をプリントした、アクリル製のマスコットが製作されたときのことです。

 

渡辺翔太さんは自身のアクリル製マスコットを、「めっちゃ盛れてる!」ととても大満足の出来だったようです。

 

そしてそれを家に持ち帰り、妹に早速あげると、

いらねえ。

と間髪入れずに返品されたことがあったとか(笑)

 

エピソードがを聞けば聞くほど、渡辺翔太さんと妹さんとの関係性がわかってきましたね!

渡辺翔太と妹エピソード⑤「おまえ」と「渡辺」

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

なんと渡辺翔太さんは、妹さんから

「おまえ」

と呼ばれているんだとか!!

 

これは渡辺翔太さんが過去に出演した滝沢歌舞伎の口上で発表されたことだったようです。

その口上に会場のお客さんは大爆笑(^^)

 

しかも苗字だけで「渡辺」と呼び捨てで呼ばれることもあるようですよ。

 

このだんだん判明してきた渡辺翔太さんの妹さんのドライっぷりが、ファンの間ではツボになっているみたいです!

渡辺翔太と妹エピソード⑥でもコンサートには来る❤

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード

これまでの渡辺翔太さんとその妹さんのエピソードのほとんどが、「妹に扱われる兄」という構図でしたが、その裏で妹さんは渡辺翔太さんのコンサートを見に来ているそうです。

 

やっぱり今までのエピソードは、本当に仲が良くないとできない「兄いじり」だったことがうかがえますね!

 

そんな渡辺翔太さんと妹さんの自然体な兄弟関係に、「わたしも妹になりたい!!」と思ってしまう渡辺翔太さんのファンがどんどん増えていっているみたいですよ。

渡辺翔太の兄妹構成は?ファンから大人気の妹エピソードまとめ

渡辺翔太 兄妹 構成 ファン 大人気 妹 エピソード
まとめ!

・渡辺翔太には妹が一人いるらしい!

・渡辺翔太の妹は、兄に対してドライ!

・渡辺翔太と妹はとても仲が良く、ファンからも大人気だった!

渡辺翔太さんと妹さんの関係は、お兄ちゃんからめちゃめちゃ溺愛されていて、うらやましいファンが妹になりたがっているというのとは少し違いましたね!

 

どうやらとても自然に兄をあしらっている?ドライな妹さんの行動が、とても渡辺翔太さんのファンから好感度が高いようです。

 

そしてそれはおそらく自由な妹をそのまま受け止めてくれている、渡辺翔太さんのお兄さんぶりのおかげでしょう。

 

やさしいお兄さんという感じしかしない渡辺翔太さんを、自由気ままな妹になって翻弄してみたくなりますよね(笑)

 

これからテレビ出演などが増えてくると、素の渡辺翔太が見え隠れしてくるのではないでしょうか。

ですのでますます「渡辺翔太さんの妹になりたい!」というファンは増えてきそうな予感です(^^)!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − two =