スノーマン渡辺翔太の大学はどこ?宮舘涼太といつもいっしょ?

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ

高学歴のメンバーもいるジャニーズの新星グループといえばスノーマンです。

そのスノーマンの渡辺翔太さんは、高校の同級生に有名人がいたりすることでも有名です。

 

では渡辺翔太さんは、大学には進学しているのでしょうか?

大学に進んでいたら、そこでもだれか有名人と同級生だったりするかもしれませんよね(^^)

 

また同じくスノーマンのメンバーである宮舘涼太さんとはとても仲が良いみたいですが、その関係はいつからなのでしょうか?

 

今回は、スノーマンの渡辺翔太さんについて、大学はどこなのか?

また宮舘涼太さんといつもいっしょな二人の関係について、詳細を追っていきましょう~♪

スポンサーリンク

スノーマン渡辺翔太の大学はどこ?

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ

ではまず渡辺翔太さんの学歴について調べていきましょう。

渡辺翔太さんは、高校時代にはなんとあの指原莉乃さんと同級生だったことがわかっています!

 

しかも渡辺翔太さんと指原莉乃さんは、クラスメイトだったみたいですね。

なんて華々しいクラス・・・( *´艸`)

 

ではそんな充実していた高校生活を送っていた渡辺翔太さんは大学へは進学されているのでしょうか?

渡辺翔太の出身大学は

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ

スノーマンの渡辺翔太さんは、2011年に明海大学へ進学されていました!

渡辺翔太さん、学業とお仕事を見事両立し、大学に合格されていたんですね(^^)

 

素晴らしいですね!

渡辺翔太さんが進学されたのは、明海大学の経済学部の経済学科だそうです。

 

ちなみに明海大学の経済学部の偏差値は、47~51程度と言われています。

学力的にもまあまあ高いのではないでしょうか。

 

渡辺翔太さんが明海大学に進学されていたのは、どうやら同級生だった人のSNSへの投稿によって判明したようです。

 

その人は渡辺翔太さんのことを、愛称の「なべしょ」と呼んでいました!

 

しかも同じくスノーマンの宮舘涼太さんも、渡辺翔太さんと同じ大学なだけでなく、同じ学部、さらには同じ学科だったみたいですよ(^^♪

 

やっぱりこの二人、ただならぬ仲の良さですね~。

渡辺翔太の大学時代は

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ

同じスノーマンのメンバーである宮舘涼太さんと共に、大学へ進学されていた渡辺翔太さん。

では渡辺翔太さんは大学時代はどのように過ごされていたのでしょうか?

 

調べたところ、渡辺翔太さんは大学時代から本格的に俳優としても活動を開始されていました!

ジャニーズはドラマや映画に欠かせない存在ですが、渡辺翔太さんも学生時代から俳優を始められていたんですね!

 

渡辺翔太さんはまず大学1年生のときに「HOT SNOW」という映画で初出演を飾っています。

 

また2年生になるころには、同じくジャニーズの中山優馬さんが主演したテレビドラマ「piece」にドラマ初出演されていました。

 

さらに3年生の時には、Sexy Zoneの中島健人さんが主演したドラマ「BAD BOYS J」にも出演されていたようです。

 

大学生になり、すごく順調に俳優活動をされていたんですね。

オファーが続くところが演技に対しての周囲の期待も感じさせますよね(^^)

 

その証拠に2019年には、現在同じスノーマンで活動されている岩本照さん、ラウールさん、目黒蓮さんと連続ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」という作品で、ドラマ初主演されていました!

スノーマン渡辺翔太は宮館涼太といつもいっしょ?

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ

ジャニーズで忙しいかたわら、俳優としても活躍しはじめた大学時代をすごされたスノーマンの渡辺翔太さん。

学業とお仕事を見事に両立させ、2015年3月に無事大学を卒業されています。

 

その大学時代にも同じ大学、同じ学部、さらには同じ学科に通っていたのが、同じスノーマンのメンバーである宮舘涼太さんです!

 

渡辺翔太さんと宮舘涼太さんは、いつからいつもいっしょなのでしょうか(笑)

詳しく見ていきたいと思います(^^)

渡辺翔太と宮館涼太はスノーマンのゆり組!

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ

ちょっと見たらわかるくらい仲が良いスノーマンの渡辺翔太さんと宮舘涼太さん。

なんとこの二人はスノーマンの中で、最強のシンメ、さらには「ゆり組」なんて言われているそうです!

 

「ゆり」は女性同士の恋愛のときに使われることがありますが、ここでは別の意味が含まれているんです。

それは渡辺翔太さんと宮舘涼太さんが、幼稚園のときに同じ「ゆり組」にいたからなんです!!

 

そう!

渡辺翔太さんと宮舘涼太さんは、幼いころからの幼馴染なんです!

 

幼稚園時代から数えると早20年以上・・・

今でも変わらずというか、ますます仲が深まっているなんてすごいですよね~(^^)

渡辺翔太と宮館涼太の歴史

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ

スノーマンの「ゆり組」と言われている渡辺翔太さんと宮舘涼太さん。

別名では「だてなべ」なんていう愛称もあるようです(^^)

 

そんな仲良しの二人は、幼稚園からいっしょなわけではないんです!

なんとそれ以前に生まれた病院も同じだったそうなんです。

 

わ~、もう運命的としか思えないですよね( *´艸`)

そして幼稚園で年少から年長まで同じクラスで過ごされていたようです。

 

そのままずっと一緒なのかと思いきや、このあと小学校&中学校は別々の学校になってしまいます。

しかし二人の運命はここで終わりませんでした!

 

なんとその後渡辺翔太さんがジャニーズに入所した2005年6月の三か月後に、宮舘涼太さんもジャニーズ入りされたんです。

 

しかも二人とも、ジャニーズ入りしたきっかけは

「母親に買い物につきあって」

と連れていかれた先が、ジャニーズのオーディションだったようです。

 

そして二人とも見事に合格されるところが当たり前じゃないんですよね~(>_<)

やっぱり運命を感じてしまいますね!

「だてなべ」の仲良しエピソード♪

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ

渡辺翔太さんは、表向きには宮舘涼太さんのことを「舘さん」と呼んでいるそうです。

ですが、実はプライベートでは「涼太」と名前で呼んでいるらしいんです。

 

それが時々出てしまい、ファンの前で「涼太」呼びがポロっと出てしまったときには、もうファンは悶絶してしまうようです!!

 

普段から「涼太」って呼んでしまえばいいのに~って感じですよね~( *´艸`)

さらに宮舘涼太さんはジャニーズの先輩の亀梨和也さんのことを尊敬しているそうなんです。

 

それを知っている渡辺翔太さんは、サプライズで亀梨和也さんからのビデオレターを準備し、ライブ中に宮館涼太さんのために流したことがあったようです!

 

もはやサプライズとか彼氏彼女か!って感じですよね。

こんなに仲が良い幼馴染が、同じグループにいるなんてお互い心強いでしょうね(^^)

スノーマン渡辺翔太の大学はどこ?宮館涼太といつもいっしょについてまとめ

スノーマン 渡辺翔太 大学 どこ 宮舘涼太 いつも いっしょ
まとめ!

・スノーマン渡辺翔太の大学は明海大学だった

・スノーマンの宮舘涼太とは同じ大学、同じ学部、同じ学科!

・渡辺翔太と宮舘涼太は幼馴染!

・二人は「ゆり組」や「だてなべ」と呼ばれるくらい現在も仲良し!

グループのメンバーが仲が良いのは、見ていて本当に微笑ましくて素敵ですよね~。

なんと渡辺翔太さんと宮舘涼太さんは生まれた病院から同じだったとは、ビックリですね!

 

もはや親友を超えて、家族のような存在といってもよさそうです。

グループの中に自分を理解してくれている家族のような存在がいたら、安心してお仕事を頑張れますよね~。

 

そんな渡辺翔太さんと宮舘涼太さんの二人が同じ一つのグループを盛り立っていっているスノーマン。

これからどんな活躍をしていってくれるのか、楽しみでなりませんね(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − 3 =