カノジョも彼女ネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!遂に自覚

カノジョも彼女【第20話】最新話を紹介!

2020年7月22日発売の「週刊少年マガジン 34号」カノジョも彼女【第20話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は水瀬が本音を言ったお話でしたね。今回の話でミリカが直也の事を好きなのを自覚する、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第20話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年34号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!遂に自覚

呼び出し

ある日の学校ではミリカが直也がいる教室で、彼が来るのを待っていました。

廊下を歩いている生徒達は何をしているんだろうとか、可愛いなと呟いてました。

 

ミリカは心の中で直也に父親とのことを助けてもらったけどと呟きつつ、勉強している直也の姿を見ます。

あんな二股男の事が好きなわけがないと心の中で思っていましたが、その言葉とは裏腹に赤面させ、その顔を抑えると共に腰が抜けてしまったのです。

 

そうしたら咲が友達と共にやって来て、何しに来たのと咲が問い詰めるとミリカは直也に話があるんだと言ったのです。

友達は咲に星崎と知り合いなのかと言うと、咲はミリカの苗字かと呟いたがミリカはそれが恥ずかしいのか、それなら理香と呼べと言いました。

 

そして咲は直也の事が好きになったんでしょとミリカこと理香に言うと、理香はそんなわけないと否定しました。

そうしたら直也が教室から出てくると、赤面してもじもじさせながら、ようと挨拶する理香に咲は分かりやすいと突っ込んだのでした。

 

理香は直也に対して話があるから来てくれと言うと、咲は2人きりになるのを阻止しようとします。

理香は咲には関係ないだろと言うと、関係あると反論する咲。

 

そんな中、直也は咲に大丈夫だというとちゃんと話そうと理香に言って、名前呼びしたのです。

この事には生徒達は驚いており、理香も名前で呼ばれた事を嬉しく思っていました。

直也の謝罪

そして屋上へと向かった直也と理香。

直也はまずごめんと謝罪したので、理香は何で謝ったのか分かっていませんでした。

 

直也は理香が彼女になってくれると言ってくれたのに二股している男が断ってしまったから、心に深い傷を与えてしまったし、恥もかかせてしまったと言います。

そのお詫びに自分の恥ずかしい姿を取ってネットに晒してもいいし、何なら女装もするし、全裸にもなると言っていく直也。

 

直也の話を聞いていた理香は無言だったが、心の中でなんて思いやりにあふれててカッコ良過ぎなんだと思っていました。

そして理香には何の落ち度もなかったと彼女の肩に手を置いて言う直也に、理香は触るなと言いつつ、心の中では照れると思っていたのです。

 

続けて理香は可愛いし、胸が大きいし、動画も面白いし、偶々自分に2人の大切な彼女がいただけなんだと言う直也。

この話を聞いていた理香は赤面している顔を手で押さえながら、芯があって素敵だと言うのでした。

 

そして直也はそこまで彼氏を作りたいならいい人を探すのを手伝うし、ちゃんと償いはするから自分の事は諦めてほしいし、理香は魅力的だからこそ好きになって三股するわけにはいかないと言います。

そうしたら理香は胸を撃ち抜かれた気分になり、脈がありそうだなと思っていたのです。

 

そして撃ち抜かれた衝撃で地面に倒れたのです。

理香の過去と自覚

倒れながら理香は話はそんなところかと言うと、直也は頷きます。

理香は自分の話だけどと前置きしつつ、この前ミーチューブのアカウントを父親に消されそうになった時、助けてくれて有難うと言います。

 

やはり恥ずかしいのか顔を背けつつ、顔を赤らめていたのです。

話を聞いていた直也はそんな話なら別にいいのにと素っ気なく言ったので、理香は怒って自分にとっては大事な話なんだよと言います。

 

自分の親はずっと勉強しないと将来の選択肢が減ると言ってばかりで五月蠅く、自分は例え将来のためでもやりたくないことをやるのは違う気がしていて、でも自分には何もない事も分かっていたから出来る事をやろうと動画を始めたと言う理香。

胸を自慢するためじゃなかったんだと直也は言うと、理香は当たり前だろうと言って、スマホを見せつける事で結果も出てきたと言いました。

 

理香は胸でアピールしているのも事実であり、アンチが多いのも分かっているけど少しでも企画とかを工夫したり、少しでも良いチャンネルにしたくてずっと頑張って、ずっと大切にしてきたと言います。

そんな自分を、何の得もないのに助けてくれたのが凄く嬉しかったと言うのでした。

 

それを聞いた直也は、それならあの時ちゃんと守れて良かったと安堵した表情をしながら言うと、理香は赤面していい加減にしやがれと言って走り去ってしまいました。

直也からすれば、まだ話を終わっていないと言おうとしたが、その頃には彼女はいませんでした。

 

理香は階段を下りていて、密かに後をつけていた咲はその様子を見ていました。

理香は息を切らし、誰もいないのを確認したのか、直也の事が超好きだと呟いたのでした。

 

その呟きを聞いた咲は驚きの顔をしてかつ冷や汗を掻きながら、このクソ巨乳と心の中で毒づいたのでした。

カノジョも彼女【第20話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【20話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年34号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第20話】最新話の感想

直也は理香に対して好意はありませんが、今回の事で理香が完全に直也の事が好きなのを自覚してしまいました。

この現状に一番焦っているのは咲でしょうね。

 

理香はミーチューバーとしてお金を稼ぐ事が出来るし、水瀬は料理とかをこなせます。

対する咲には何もないので、結構焦ってしまうのも無理はないでしょうね。

カノジョも彼女ネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【20話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 4 =