渡辺翔太と指原莉乃は同級生だった?佐野ひなことの関係って?

渡辺翔太 指原莉乃 同級生 佐野ひなこ 関係

ジャニーズで人気急上昇しているグループのスノーマン。

 

そのメンバーの一人である渡辺翔太さんが、なんとあの人気アイドル・指原莉乃さんと同級生だったという噂になっているようです!

 

人気者同士ですが、同級生というのが本当だったらば現在でも仲は良いのでしょうか?

またいつまでも可愛くて人気の佐野ひなこさんとも、何か関係がささやかれているようです。

 

どちらも関係が気になりますね!

 

ではスノーマンの渡辺翔太さんと指原莉乃さんが同級生だったというのは本当なのか?

また佐野ひなこさんとの関係についても詳細を追っていきましょう~(^^)

スポンサーリンク

渡辺翔太と指原莉乃は同級生だった?

渡辺翔太 指原莉乃 同級生 佐野ひなこ 関係

テレビで活躍が目立ってきたジャニーズの新グループのスノーマン。

 

そのメンバーの一人・渡辺翔太さんと、バラエティで引っ張りだこの指原莉乃さんが、かつて同級生だったといま噂になっているようです!

 

噂は本当なのでしょうか?

渡辺翔太の出身校は?

渡辺翔太 指原莉乃 同級生 佐野ひなこ 関係

ではまず、スノーマンの渡辺翔太さんの出身校について調べていきましょう~。

渡辺翔太さんの出身高校は、クラーク記念国際高等学校だったようです!

 

こちらのクラーク記念国際高等学校は、通信制の高校なんです。

ちなみに本部は、北海道の深川市にあるそうですよ。

 

東京や横浜、大阪などの主要都市にキャンパスをもち、国内最大の通信制高校と言われています。

 

このクラーク記念国際高等学校は、登校日数を週1回から選べたりと、学習スタイルを自分に合ったものに自由に選べるそうなんです!

 

そのため芸能界でも多くの方から人気の高校なんです。

渡辺翔太と指原莉乃は本当に同級生だった!

渡辺翔太 指原莉乃 同級生 佐野ひなこ 関係

そんな芸能界御用達の高校に通っていたスノーマンの渡辺翔太さん。

渡辺翔太さんは1992年生まれの、現在27歳です。

 

クラーク記念国際高等学校へは2008年4月に入学され、2011年3月に無事卒業されていました。

一方で指原莉乃さんの年齢も、1992年生まれの現在27歳です!

 

同い年だったんですね!

これは本当に同級生だった可能性も高そうですね。

 

では渡辺翔太さんと指原莉乃さんは本当に高校の同級生だったのでしょうか?

なんとそれについては、本人たちが番組内で告白していました!!

 

スノーマンの渡辺翔太さんと指原莉乃さんは、クラーク記念国際高等学校でクラスメイトだったようです!

このことが判明したのが2019年3月29日に放送された「ミュージックステーション」でした。

 

このとき司会のタモリさんから指原莉乃さんに

「指原、同級生がいるんだって?」

 

という質問がふられ、それに対して指原莉乃さんが

「はい。スノーマンの渡辺くんが高校の同級生で、同じクラスだったんですよ!」

と答えています。

 

さらに指原莉乃さんは渡辺翔太さんに対して

クラスの人気者で、目立つ存在だった

と、そのころからスターの片りんを見せていたことを暴露していました(^^)

 

その一方で渡辺翔太さんは、

指原さんはそのころまだAKB48の研究生で。なぜか僕は『お互い頑張ろうな』とか上から目線なこと言ってました

 

「そしたら卒業したあと、指原さんめちゃめちゃ売れて・・・」

とおちゃめな発言をして周囲の笑いを誘っていました!

 

お二人ともきちんと共演したのは、それが初めてだったようです!

お互いデビューした後に番組で共演できて、かなり感慨深かったのではないでしょうか~(^^♪

渡辺翔太と佐野ひなことの関係って?

渡辺翔太 指原莉乃 同級生 佐野ひなこ 関係

渡辺翔太さんと指原莉乃さんは、どちらも人気者で美男美女ですよね。

 

それが同級生だったということがわかり、もしかしたら恋に発展していたりして・・・と想像してしまいますよね。

 

では実際のところどうだったのでしょうか~?

渡辺翔太と指原莉乃の関係は?

渡辺翔太 指原莉乃 同級生 佐野ひなこ 関係

高校でクラスメイトだったことがわかった、スノーマンの渡辺翔太さんと指原莉乃さん。

同い年でお互い美男美女のため、その関係性について気になる人もたくさんいたみたいです。

 

ですが、どうやら恋人同士だったということはなかったみたいですね。

 

その二人の仲が気になった人は多かったようですが、恋人だったという確証のある情報は特にありませんでした!

 

以前番組で共演したときも、どちらかというと本当によきクラスメイトという印象だったみたいです(^^)

 

その一方で渡辺翔太さんは、指原莉乃さんではなく、同じくタレントの佐野ひなこさんと噂になったことがあるようです!

 

渡辺翔太さんと佐野ひなこさんは熱愛中なのでしょうか?

渡辺翔太と佐野ひなこの関係は?

渡辺翔太 指原莉乃 同級生 佐野ひなこ 関係

渡辺翔太さんと佐野ひなこさんとの関係がネット上では話題になっていました!

 

それはお互いのインスタにて投稿した画像について、それぞれのファンが「これって匂わせなの?」と話題騒然としたようです。

 

その一つが「イクラ」でした!

それぞれはただのイクラの画像にすぎない投稿だったようです。

 

ですが、問題はその投稿した日にちでした。

渡辺翔太さんがイクラの画像を投稿した日は、2019年11月19日のことでした。

 

そして佐野ひなこさんもなんと全く同じ日に、同じようにイクラの画像を投稿していたのです!

しかもイクラがのっている器も、とても良く似ていたそうなんです。

 

一見偶然にも見えるそれぞれの投稿ですが、果たして偶然なのか、匂わせなのか、とても注目を集めてしまったようですね。

 

さらに渡辺翔太さんがあるとき、中国語を勉強したいる動画を投稿したことがあったようです。

 

その同じ日にまた佐野ひなこさんは

「中国語?」

と突然投稿されたそうなんです!

 

これも偶然と言われれば偶然なのかもしれませんが、本当にこんなにタイミングのいい偶然あるのでしょうか?

 

そしてもしかして?と話題を集めた三つ目が、「ピンキーリング」だそうです!

 

佐野ひなこさんの小指には、ピンキーリングが光っているのですが、なんと渡辺翔太さんの小指にも金色のピンキーリングを最近しているそうなんです。

 

1つ1つはただの偶然や思い込みのようにも思えますが、噂も三つも重なれば気になりますよね!

なんといっても佐野ひなこさん、とってもかわいいですし。

 

とても信ぴょう性の高い噂に思えた渡辺翔太さんと佐野ひなこさんの関係。

 

ですが、佐野ひなこさんはLINEニュースのインタビューで渡辺翔太さんについて

誰ですか?あったこともないよ

と渡辺翔太さんとの熱愛疑惑について全面否定されているようです。

 

会ったこともないといわれるとそこまでですが、それまでがあまりにもシンクロしていたので、

「もしかして別れたとか・・・?」

 

とその佐野ひなこさんの交際否定を逆手にとった想像をした人も少なかったみたいです(>_<)

実際のところはどうだったのでしょうか?

 

元カノ?熱愛中?それとも無関係?

気になるところですね!!

渡辺翔太と指原莉乃は同級生?佐野ひなことの関係についてまとめ

渡辺翔太 指原莉乃 同級生 佐野ひなこ 関係
まとめ!

・渡辺翔太と指原莉乃は同級生でクラスメイトだった!

・渡辺翔太の出身高校はクラーク記念国際高等学校!

・渡辺翔太と佐野ひなこはインスタ投稿の共通点が多い!

・佐野ひなこは二人の関係を否定している!

ジャニーズの出世頭スノーマンの渡辺翔太さんは、本当に指原莉乃さんと高校の同級生でした!

同級生と番組で共演できてうれしかったでしょうね(>_<)

 

お二人とも人気者なので、その関係にも注目されていましたが、どうやら友人同士といったところのようです。

 

それより渡辺翔太さんは佐野ひなこさんとの関係が気になります!

 

ファンでなくても「匂わせ?」と思えるような、インスタへの投稿が続いたことはただの偶然にしてはできすぎているような・・・

 

これからの渡辺翔太さんの熱愛報道には要注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =