あやかしトライアングルネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!弥生を拒絶する祭里

あやかしトライアングル【第6話】最新話を紹介!

2020年7月20日発売の「週刊少年ジャンプ 33・34合併号」あやかしトライアングル【第6話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は宗牙が祭里の褌を見て、撤退したお話でしたね。今回の話で祭里が弥生を拒絶する、注目の最新話です。

あやかしトライアングル【第6話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 33・34合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あやかしトライアングルネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!弥生を拒絶する祭里

拒絶

昨日のニノ曲宗牙の話をし、保留だと告げられた事をすずに報告する祭里。

そんな中、すずの友達である弥生が足を滑らせて転んだと同時に、祭里のお尻を掴んだ状態で一緒に転んでしまいました。

 

更にルーシーが素早くやって来て、ラキスケゲットと言ってスマホで写真を撮ったのです。

弥生は巻き添えにしてしまった事について謝りつつも、まさかの褌派だったとはと言います。

 

そうしたら祭里は立ち上がって自分はベタベタ触られるのは好きじゃないと言って、今のはわざとじゃないと弁解する弥生の言葉を無視して去っていきます。

弥生はすずに祭里に嫌われたと慌て始め、すずはびっくりしただけだからと宥めながら祭里は弥生の事苦手と言っていたもんなと心の中で呟きます。

 

そんな中、ルーシーはいつも通り2人の姿を写真に収めていくのでした。

そしてすずはゲームをしている祭里の元へと行き、弥生ともっと仲良くしてやってほしいと助言します。

 

しかし、祭里は女子と何を話せばいいのか分からないし、小学校でもすずや妖と遊んでいて、中学は祓忍としての修業に励んでいたから男の友達もいないと言ったのです。

最もな理由として女友達になったのは妖への警戒のためであって、他の人と仲良くするわけではないと言う祭里。

 

しかし、すずが納得していない顔をしていたので祭里は仕方なく分かったと言います。

祭里の背中を押しながら、2人も仲良くしたいと思っているはずだと言うすずだったが、祭里は自分と仲良くしてもいい事ないと思うけどなと呟きます。

 

そして庭へとやって来ると弥生とルーシーがおり、しかも2人はシロガネを可愛がっていました。

弥生は校内に住み着いたノラネコだと思っており、めっちゃ可愛いと言うとルーシーもそう思っているのだが、猫と言うよりは新種のUMAのように思っている様子でした。

 

祭里とすずは目の前にいる猫がシロガネだと知っているので、唖然としていました。

弥生は祭里に撫でてやってと言うが、祭里は明確に嫌と拒絶して去っていったので、弥生はやっぱり嫌われているとショックを受け、すずは祭里は犬派だからと宥めたのです。

 

そして2人の様子をルーシーは写真に収めたのでした。

シロガネの恩返し

弥生から解放されたシロガネは何処にでもいる猫に変化したのによくわかったなと言うと、祭里は何処にでもいるかと突っ込みます。

しかし、すずからみれば耳や尻尾は猫らしくなったと言います。

 

普通人間には見えないのに変化したら見えるのかと聞くと、シロガネは人間の認識力に合わせたのだと言います。

本心では先程の宗牙の一件もあったので、危害を加えない猫として認識された方が安全だからと考えていたのです。

 

そしてシロガネは校内を見回ろうと動き出したので祭里は止めようとするも、すずが祭里を止めました。

シロガネは宗牙から助けられた借りを返すと言って、弥生には妖が取りつかれていると報告しました。

 

その頃、弥生は何もないのに勝手に転んでおり、よく転ぶなと呟きました。

因みに午後になってから4回目でした。

 

弥生はルーシーに自分は祭里の胸を凄く触っていたが、それが不味かったのかなと言うとルーシーはその時の写真を見ながら知り合ったばかりでこんな調子こかれたら自分だったら訴えると言います。

困り顔になりながらも、今度祭里に出会ったら謝ると答えるのでした。

 

その頃、祭里とすずは弥生を探しており、すずは弥生は妖が見えないのにどうしてと呟くと祭里は一般人は憑かれる病気をもらうようなものだと言い、弱い妖なら何処にでもいるからなと言います。

そして2人を見つけると、祭里は護符を焼いて作った灰を弱い風で操ることで、弥生の足元に妖がいる事にすずが気づきます。

 

弥生は祭里に気づきますが、その際に足元にいる妖を踏んでしまい、転びそうになりますがその前に祭里はお姫様抱っこで弥生を助けました。

この光景を見ていたルーシーは忍者だと言います。

 

弥生はまた密着させちゃった事を謝るも、祭里は今のはわざとこけたわけじゃないと言います。

因みに弥生に憑いていた妖はとっくり転がしであり、すずはその妖を拾うと悪戯しちゃ駄目と注意したのです。

グループ

そして祭里は弥生に今まで友達いなくて、友達の同士の距離感が分からないけど、自分は出来れば仲良く出来たら嬉しいと言います。

その様子を見て、安堵するすず。

 

そしてグループを結成する事になり、それぞれの苗字の一文字目を取って、花鳥風月となりました。

その頃、シロガネは英語教師で元傭兵のマッチョな男性教師の筋森に抱かれていました。

あやかしトライアングル【第6話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならあやかしトライアングル【第6話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 33・34合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あやかしトライアングル【第6話】最新話の感想

祭里を孤立させないために、すずは自分の友達である弥生とルーシーを祭里の友達にさせようとしていましたが、少しは祭里の気持ちも考えてほしいですね。

今の祭里は男ではなく女になっていますが、普通に余り関わりのない人の胸を触ったりしてくる人を好きになれと言うのは、中々無理な話ではないでしょうか。

 

しかし、結果的には仲良くなれたのですから、結果オーライと言ったところですね。

グループとして花鳥風月が結成されましたが、果たしてこのグループで何をすることになるのか、楽しみですね。

あやかしトライアングルネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあやかしトライアングルネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介してきました。

「あやかしトライアングル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − twenty =