魔入りました!入間くんネタバレ【第164話】最新話の感想も紹介!宣戦布告!

魔入りました!入間くん【第164話】最新話を紹介!

2020年7月17日発売の「週刊少年チャンピオン 33号」魔入りました!入間くん【第164話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はキアス達ゲスト陣が登場したお話でしたね。今回の話でアブノーマルクラスがキアスに宣戦布告する、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第164話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 33号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第164話】最新話の感想も紹介!宣戦布告!

魔入りました!入間くん

布告

バラムが作ったドリンクを飲んだ事により、入間はその副作用によって完全にほんわかモードになっており、クララも一緒になっていました。

リードは入間の状態を心配しており、アスモデウスはオペラの話では1時間くらいで元に戻ると言われていると言いますが、確定ではないので不安は消えませんでした。

 

ジャズは無理に起こすのは良くないと言うと、リードはとりあえずまだ時間があるから静かにさせようと言います。

そんな中、足音が聞こえてきて、ドアを開けるとそこにはカルエゴを抱きかかえたキアスが現れたのです。

 

久しぶりに王の教室(ロイヤル・ワン)を懐かしんでいるキアス。

カルエゴは本番直前にこのようなことは困ると言ってもキアスは聞く耳持たなかったが、王の教室(ロイヤル・ワン)の椅子に入間達が座っていたので驚くとともに無理やりどかしたのです。

 

生徒達はもしかして不審者ではないかとカルエゴに聞くと、カルエゴはキアスの事を話すと驚いたのでした。

キアスは椅子にふんぞり返りながらその通りと言うと、自分はデルキラの教室を乗っ取った男を見に来たのだと言い放ちます。

 

この王の教室(ロイヤル・ワン)は自分とデルキラとの思い出が詰まっているから、そんじょそこらの悪魔にくれてたまるものかと言うキアスに少々引き気味のリード達。

キアスは入間の名を呼び、自分が直々に吟味すると言うのだがカルエゴがほんわかモードの入間を連れてきたので、キアスは想像と違うとショックを受けてしまったのです。

 

リード達は感情のスピード感すごいなとある意味感心していました。

キアスは椅子にしがみつきながら、こんな悪魔達が王の教室(ロイヤル・ワン)を使っているなんて宣戦布告しに来た自分が馬鹿みたい打と言い放ちます。

 

キアスは入間達アブノーマルクラスが全員ダレスに昇進しないと王の教室(ロイヤル・ワン)からでなければいけないのを知っており、そして自分は審査員なのだから状況は絶望的と高笑いしながら言います。

変化

そこへサブノックがやって来て、欲に素直なのは良いけどそんな理由で決めつけるのは流石に筋違いなのではないかと言います。

キアスは身の程知らずの発言をしたサブノッくに怒ると誰もが思っていたが、そうではなくいい男と言って抱き着いてきました。

 

リード達は食べるつもりだと言って引くと、キアスはまだ食べないと言ったので、まだなのかと突っ込んだのです。

しかし、キアスはただ好みと言ってサブノックに抱き着いたわけではなく、抱き着いたことでサブノックの心音を聞いていました。

 

その心音から不安を感じ、緊張よりも焦りがあり、欲しいものが手元にない音がすると言ったキアスに、皆はその通りだと感じていました。

この事からアブノーマルクラスは万全じゃないし、そんな状態で自分を満足できるのかと元13冠の一員と思わせるくらいの迫力を巻き放ちながら言い放つキアス。

 

そんな中、入間が寝言同然にプルソンは来ると言うと、皆はそれを信じるのみだと言わんばかりに不安は消えてしまい、それはキアスも感じ取りました。

そして生徒達を代表してエリザベッタが前に出て、自分達は必ず最高の音を提供し、キアスの心を貫くと堂々と宣戦布告をしました。

 

対するキアスはガチンコ勝負は嫌いじゃないと言いつつ、自分を口説けるものならやってみなさいと言ってカルエゴを抱きかかえて去っていきました。

開催

キアスがギリギリ戻ってきたところで、音楽祭が開催されました。

音楽祭は1年生全6組が出し物を約20分の舞台で行い、観客は声出し自由であり、キアスを始めとした特別ゲストの面々が厳しくチェックします。

 

順番はA組であったのだが、キアス達はどちらかといえばアブノーマルクラスが目当てであり、他のはついで程度にしか考えておらず、温かい目で見ようとしていました。

そうしたらオロバスが突然大声を出して、多くの者達驚きながらステージを見ます。

 

A組が行ったのは朗読劇である、妖駆伝でありました。

内容は騙されて位を追われてしまった王子が精霊の国に訪れた際に心を得るのだが、王子は昇進で驕りなく小さくか弱かったのです。

 

そんな彼に精霊達は一番上へと行くためには強欲になれと語りかけるものが内容でした。

この朗読劇は多くの者達の心を掴みました。

魔入りました!入間くん【第164話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【164話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 33号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第164話】最新話の感想

キアスは流石音楽に精通しているだけあって、心音の音だけで相手の心の中にある感情を読み取れるとは凄いと思いましたね。

しかも彼はデルキアに対して妄信的に愛情を抱いているので、そんなキアスの心を掴むのは並大抵な事ではないなと思いましたね。

 

その間にも遂に音楽祭が始まりましたが、未だに現れないプルソンの存在が不安要素なのは変わりないですね。

勿論今の入間の状態も気がかりですが、1時間後に元に戻るのでその辺は大丈夫だと思います。

 

プルソンが来ないとなると、折角頑張って会得したヘルダンスも衝撃度が半減してしまい、キアスの心にも響かないのではないかと思います。

魔入りました!入間くんネタバレ【第164話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第164話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + eighteen =