岡江久美子が新型コロナウイルスで死去!重症化した原因は?

女優の岡江久美子さんが、死去したという衝撃のニュースが入ってきました。

新型コロナウイルスに感染していたという情報は入ってきていなかったため、信じられません。

 

そこで今回は、【岡江久美子が新型コロナウイルスで死去!重症化した原因は?】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

岡江久美子が死去

岡江久美子さんが、新型コロナウイルスによって死去したことが分かりました。

 

毎日新型コロナウイルスのニュースを見ない日はないですが、岡江久美子さんが新型コロナウイルスに感染しているという情報は入っていませんでした。

 

しかし、所属事務所からの発表で、事実であることが判明しました。

 

23日朝、都内の病院で新型コロナウイルスによる肺炎のため、63歳という若さで亡くなった岡江久美子さんは、いつ新型コロナウイルスに感染していたのでしょうか?

岡江久美子の症状は?

岡江久美子さんは、3日に発熱していました。

そこで4~5日、自宅での療養に努めましたが、数日後に容体が急変しました。

 

そしてその後、都内の病院に緊急入院していました。

 

病院では、ICU(集中治療室)で人工呼吸器を付けて懸命な治療を続けていたのですが、23日朝、都内の病院で新型コロナウイルスによる肺炎のため、63歳という若さで亡くなりました。

 

感染していたということも知らなかったし、懸命な治療をしていたことももちろん知りませんでした。

 

新型コロナウイルスに感染して亡くなった芸能人で、志村けんさんが衝撃的でしたが、またしても芸能界から死者が出てしまいました。

 

どれほど新型コロナウイルスが恐ろしいものか、改めて感じました。

重症化した原因は?

岡江久美子 新型 コロナウイルス 死去 重症化 原因

新型コロナウイルスに感染して、「完治する人」と「重症化してしまう人」は、何が違うのでしょうか?

 

そして、岡江久美子さんはなぜ重症化してしまったのでしょうか?

 

岡江久美子さんは、昨年末に初期の乳がんの手術をして、1月末から2月末まで放射線治療をしていました。

 

そして、そのことで免疫力が低下していたことが原因ではないかと言われています。

放射線治療はかなり体に負担がありますよね。

 

免疫力の低下していたところに新型コロナウイルスに襲われて、完治することが出来なかったのですね。

Twitterでの反応!

岡江久美子が新型コロナウイルスで死去!重症化した原因は?まとめ

岡江久美子 新型 コロナウイルス 死去 重症化 原因

岡江久美子が新型コロナウイルスで死去!重症化した原因は?ということについてまとめてみました。

まさかのニュースで、言葉になりません…。

 

悲しいです。

新型コロナウイルスに感染していたことも知らずに、新型コロナウイルスで死去されたなんて。

 

早く収束しますように…。

三密を守って、大事な人を守りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =