恋はつづくよどこまでも9話最新情報、あらすじ、ネタバレ!予告動画あり!

「恋はつづくよどこまでも」9話は、3月10日(火)22時~放送予定です。

佐藤健さんと上白石萌音さんの胸キュン医療ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が、キュンキュンすると大好評ですね!

 

ドSイケメンドクター役の佐藤健さんは、異常なレベルのかっこよさです!

 

天堂先生、表情がどんどん優しくやわらかく変化していっていて、七瀬の無邪気な姿を見て優しく微笑む表情がたまらないです。

 

感情を表に出すのが苦手な天堂先生が、その心の温度を上げていく微妙な変化を自然に表現しているところが、佐藤健さんはさすがだなと思います。

 

そこで今回は、【恋はつづくよどこまでも9話最新情報、あらすじ、ネタバレ!予告動画あり!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも9話の予告動画

【恋はつづくよどこまでも9話の予告動画】はこちら!

鹿児島まで七瀬を迎えに来た天堂でしたが、このまま七瀬の実家に挨拶にいきます!

勇者の実家まで迎えに来てくれた魔王…追いかけてますね~♡

 

“結婚”の話まで飛び出している中、またまた二人の運命を変える出来事が巻き起こります!

 

さらに、次回予告のシーンであった「俺がどれだけ我慢してるか思ってるんだ」というセリフが、すでに話題となっていいます!

恋は続くよどこまでも9話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも 9話 最新 情報 あらすじ ネタバレ 予告 動画 あり

鹿児島の小さな診療所で、看護師として新たな生活を始めていた佐倉七瀬(上白石萌音)を迎えに来た天堂浬(佐藤健)。

 

ひょんなことから、家族に天堂を紹介することになるが、結婚の挨拶だと舞い上がる佐倉家をよそに、「先生に好きって言ってもらったことがない」と気づいた七瀬は不安な気持ちに。

 

そんな中、七瀬は、診療所の院長を務める中沢(モロ師岡)の医師としての志に心動かされ、天堂と共に東京へ戻り、患者の命と真摯に向き合う決意を新たにする。

 

日浦総合病院の副院長・小石川六郎(山本耕史)の計らいもあり、循環器内科に復職することができた七瀬。

 

再び看護師として奮闘しながらも、なかなか気持ちを伝えてくれない天堂に不安を覚え、どうにかして誘惑しようと躍起になっていた。

 

そんな矢先、七瀬と天堂は、歩行者を巻き込んだ交通事故の現場に遭遇し…。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも9話ネタバレ

恋はつづくよどこまでも 9話 最新 情報 あらすじ ネタバレ 予告 動画 あり

3月10日に放送されるの第9話の舞台は、鹿児島です。

七瀬は天堂を医療現場に戻そうと一人、鹿児島に帰ってきました。

 

そんな七瀬を迎えにきた天堂、上条の一件があったからなのか、七瀬と天堂の仲はより深まっている感じがします!

鹿児島まで来た天堂がを七瀬の家族迎え入れますが、ほのぼのとしていてほっこりするシーンになりそうです。

 

迎え入れてもらっておきながら、まさか家族の前でドSキャラは出せないと思うので、七瀬の家族の前で天堂がどんな彼氏を演じるのかが楽しみです。

 

また、七瀬の鹿児島弁も可愛いので楽しみです♪

2人で東京に戻り、無事に復帰できたこと、本当に良かったです。

 

また、”ツンデレ”ではなく”デレデレ”となった天堂と七瀬のデートシーンも見逃せないですね!

 

七瀬が「自分には色気が足りない」と、黒いセクシーな洋服で天堂を部屋に招き入れ、天堂は「俺がどんだけ我慢してると思ってんだ」のセリフに、一気に恋愛が大人の恋愛に進むことを期待したいところです♡

 

このままラブラブで進んで欲しいですが、また何かしら障害になるような出来事、悩みが生じるのではないか?と思います。

 

これまでの感じでいくと、七瀬と天堂の2人にはそういった障害が起きた方が結果的に仲が良くなる気がします!

また、来生と酒井さん、流子と仁志くん、小石川の三角関係も気になるところです。

 

流子には仁志くんを選んで欲しいですね。

恋はつづくよどこまでも9話最新情報!

恋はつづくよどこまでも 9話 最新 情報 あらすじ ネタバレ 予告 動画 あり

恋はつづくよどこまでもの、史上最大の出来事が起こりますが、いったい何が起きるのでしょうか?

まさか、アメリカに3年留学してしまうとか?

 

天堂が七瀬の手を握ってポケットに入れるしぐさは、台本なのでしょうか?

 

ここまでの放送回でいくつか佐藤健さんのアドリブのシーンがあるので、またアドリブのシーンがあるのではないかと、ドキドキしてしまいます!

 

8話冒頭の七瀬の髪をほどくしぐさは、佐藤健さんのアドリブだったということで話題になりました。

アドリブであんなことをされて上白石萌歌さんもよく演技を続けることが出来るな~と感心してしまいました。

 

また、鹿児島弁が自然過ぎて、とっても可愛いです!

 

若林みのりが「やっぱりまだ先生のこと好きです」と、思い切り思いを伝えますが、まさかここで七瀬がいながら若林みのりを選ばないですよね!?

恋はつづくよどこまでも9話最新情報、あらすじ、ネタバレ!予告動画あり!のまとめ

恋はつづくよどこまでも 9話 最新 情報 あらすじ ネタバレ 予告 動画 あり

恋はつづくよどこまでも9話最新情報、あらすじ、ネタバレ!予告動画あり!ということについてまとめてみました。

予告動画にあった天堂先生の「俺がどれだけ我慢してると思ってるんだ?」からのキス?その先は…!?

 

ひょっとして!遂に!2人はオトナの関係に!?

ちょっぴり刺激的な展開になりそうで、予告シーンを見ただけで楽しみすぎて気絶しそうです。

 

それでは、次回9話の放送を楽しみに待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − 3 =