最上もががポニテ姿公開!ウェーブやツインテール、三つ編み姿も斬新と話題!動画アリ!

大人気のアイドル でんぱ組.incの「最上もがさん」。

最上もがさんの髪型と言えば“金髪のショートマッシュスタイル”ですよね。

 

そんな最上もがさんみたいなショートヘアになりたい女性が急増中している中、なんと、最上もがさんがロングヘアーを公開し、さらにはポニーテールも公開しました。

 

そこで今回は【最上もががポニテ姿公開!ウェーブやツインテール、三つ編み姿も斬新と話題!動画アリ!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

最上もががポニーテール姿公開!

最上もがさんが、「ポニテがみたいとめちゃくちゃ言われたので、とにかくがんばってみました。」と、ポニーテール姿を公開しました。

 

そろそろエクステ外すとのことで、ポニーテールをしてみたんだそうです!

いつもショートカットなので、とても新鮮な感じです。

 

また、「お風呂上がりが1番まとめやすかったのでやりましたが、なんともぼさっとしててすみませんという気持ち。」とコメントしています。

 

この自然な感じがまた可愛いですね♪

スポンサーリンク

最上もがのウェーブ姿!

最上もがさんのウェーブ姿も、エクステを外したら見られなくなってしまいますね。

このウェーブした感じも似合っていますね!

スポンサーリンク

最上もがのツインテール姿!

最上もがさんのツインテール姿は、なかなか貴重なのではないでしょうか?

最上もがの三つ編み姿!

最上もがさんの三つ編み姿の写真は、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのツーショットでした。

可愛いですね!

 

2人の顔が似ているように思います(^^♪

スポンサーリンク

最上もがの髪型に対するTwitterでの反応!

スポンサーリンク

最上もががポニテ姿公開!ウェーブやツインテール、三つ編み姿も斬新と話題!動画アリ!のまとめ

最上もが ポニテ 姿 公開 ウェーブ ツインテール 三つ編み姿 斬新 話題

最上もががポニテ姿公開!ウェーブやツインテール、三つ編み姿も斬新と話題!動画アリ!ということについてまとめてみました。

最上もがさんのがポニーテール姿を公開しました!

 

その斬新な感じに、大反響を呼んでいます。

また、ウェーブやツインテール、三つ編み姿も公開していて、話題となっています。

 

いろんな最上もがさんが見れて最高ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + six =