深澤辰哉の好きなタイプは?2020年現在彼女はいるの?

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

現在人気沸騰中のジャニーズグループといえば、スノーマンですよね!

そのメンバーの中でもモテモテと噂されているのが、深澤辰哉さんです( *´艸`)

 

深澤辰哉さんはイケメンなのに、三枚目なところが気取ってないところがいいんですよね!

そんなモテることが確実な深澤辰哉さんは、逆にどんな女性がタイプなのでしょうか?

 

また2020年現在、付き合っている彼女がいるのでしょうか?

 

今回はスノーマンのモテ男、深澤辰哉さんの好きなタイプや、彼女の噂について取り上げていきたいと思います!

スポンサーリンク

深澤辰哉の好きなタイプは?

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

ではまず深澤辰哉さんの好きなタイプについて詳細を追っていきましょう。

深澤辰哉さんを最近知ってファンになった人ならば、一番気になる話題ですよね!

 

天下のジャニーズですので、特定の彼女になるのはたしかに難しいかもしれません。

ですが好きな人の好きなタイプに少しでも近づけたら・・・と思うのは当然の乙女心です( *´艸`)

 

過去に深澤辰哉さんは、ご自身の好きなタイプについて語っていたことはあるのでしょうか?

深澤辰哉の好きなタイプ①料理ができる子

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

まず深澤辰哉さんが好きなタイプに挙げていたのが「料理ができる子」だそうです!

料理ができる女子が好きな男性は多いですよね。

 

深澤辰哉さんももれなく、そんな女性が好きみたいです。

ということは深澤辰哉さん自身は、あまり料理はされないのかもしれませんね。

 

深澤辰哉さんが実際に女性にどんな料理を作ってほしいのかというと「肉じゃが」と「フレンチトースト」なんだそうですよ!

 

肉じゃがは男性が女性に作ってほしい料理の定番ですね!

 

フレンチトーストはとっても流行っていますので、そんな流行をしっかり把握しているあたりも深澤辰哉さんがモテる秘訣なのかもしれませんね(^^)

深澤辰哉の好きなタイプ②とにかくやさしい子

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

次に深澤辰哉さんが好きなタイプに挙げているのが、「とにかく優しい子」だそうです!

男性女性問わず、やっぱり付き合うなら優しい人がいいですよね(^^)

 

深澤辰哉さんは特に「素直に話を聞いてくれる子」が好きなんだそうです。

そういえば深澤辰哉さんには妹が一人いて、とても仲がいいといわれています。

 

ですが妹さんにはどちらかというと、優しいお兄ちゃんとして話を聞いてあげたり、願いをかなえてあげたりしている印象です。

 

そのため彼女には、反対に自分の話を聞いてくれるような「優しい子」がいいと思ったのかもしれませんね。

深澤辰哉の好きなタイプ③大人の女性

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

さらに深澤辰哉さんは好きなタイプに「大人の女性」を挙げているようです。

 

「大人の女性」であれば、たしかに今までに上がっていた好きなタイプの「料理ができる」「とにかく優しい」もかなえてくれそうですね!

 

そして深澤辰哉さんは「でも言いたいことは言ってくれる」ことも、女性にも惹かれるポイントのようです。

これらを総称すると、たしかに「大人の女性」になるかもしれませんね。

 

深澤辰哉さんは、ぐいぐいと自由奔放な女性よりは、自然と男性を立ててくれて、自分を包み込んでくれるような女性が好きなタイプのようです(^^)

深澤辰哉は2020年現在彼女はいるの?

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

奥ゆかしいけれどしっかり芯のある女性が好みのタイプだということがわかった、スノーマンの深澤辰哉さん。

 

そんな深澤辰哉さんは、言わずと知れたジャニーズのアイドルですが、2020年現在熱愛中の彼女の噂はあるのでしょうか?

 

また今までに噂になった歴代彼女についても、スポットを当ててみていきましょう!

深澤辰哉の歴代彼女の噂①宮澤佐江

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

深澤辰哉さんと熱愛が噂された女性の一人目が、なんと元AKB48の宮澤佐江さんでした!

宮澤佐江さんと深澤辰哉さんが噂になっていたのが、2013年頃のことです。

 

しかもなんと週刊誌にスクープされた内容によると、深澤辰哉さんが宮澤佐江さんの実家マンションにお泊りしていた!と言われています。

 

これはかなり最初から衝撃的な内容ですね!

 

実家のマンションに出入りできるところをみると、親公認だったのではないか?とも言われていたようです。

 

さらにお揃いと思われる指輪や、ブレスレットなどをしているのも目撃されていたようです。

 

そしてこの交際報道が公になった翌日には、お相手の宮澤佐江さんが自身のTwitterに感情が爆発したような意味深な投稿があったことも有名なようです。

 

その意味深な投稿で世間を驚かせた宮澤佐江さんの行動がきっかけになったのかはわかりませんが、二人はその後破局してしまったみたいですね(>_<)

深澤辰哉の歴代彼女の噂②松村沙友里

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

次に深澤辰哉さんの熱愛相手として名前が挙がっていたのが、乃木坂46の松村沙友里さんです!

深澤辰哉さんと松村沙友里さんは、2013年頃に映画やドラマでたびたび共演されていたようです。

 

やはり撮影が度重なると、一緒に過ごす時間もそれだけ長くなりますし、恋人役なんてやった日には恋愛感情に移行していてもおかしくないですよね。

 

ですが松村沙友里さんには同じ時期に集英社に勤める男性との不倫報道があったんです!

なんと路チューしていたなんて報道もあり、こちらの方が信ぴょう性がありそうです。

 

深澤辰哉さんと松村沙友里さんとの間には、そこまでの確証のある証拠はなかったようですし、噂になっただけで交際には発展していなかったのかもしれませんね。

深澤辰哉の歴代彼女の噂③モデル・SUMIRE

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

深澤辰哉さんと交際が噂された3人目の女性は、モデルとして活躍中のSUMIREさんでした。

SUMIREさんは父親が俳優の浅野忠信さん、母親が歌手のCHARAさんという超大物なご両親なんです!

 

また雑誌「装苑」で専属モデルをしているくらい、キレイな女性なんです。

イケメンの深澤辰哉さんと、モデルで美人なSUMIREさんはどう見てもお似合いですね。

 

二人は2019年にドラマで共演されたことがあるようですが、それ以外の接点は見つかりませんでした。

 

深澤辰哉さんとSUMIREさんがつけている腕時計や指輪が似ているという情報もあったようですが、お揃いであるという確証もなく、結構ありふれたアイテムだったようです。

 

ですのでこれも噂どまりで、交際していた可能性はかなり低いと思われます。

深澤辰哉の歴代彼女の噂④飯田祐真

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女

そして最も最近深澤辰哉さんと熱愛が噂された女性が、女優の飯田祐真さんという方です!

 

飯田祐真さんは1996年生まれで、深澤辰哉さんとは2018年に公開された映画「ラスト・ホールド!」という作品で共演されていました。

 

やはりここでも共演したことで交際がささやかれることになったようですが、SNS上での匂わせと思われるような投稿や、そのほかに確証となるような情報は特にありませんでした。

 

そのためこれもあくまで噂どまりであり、付き合っていた、また現在つきあってる可能性は低そうですね。

深澤辰哉の好きなタイプは?2020年現在彼女はいるのかまとめ

深澤辰哉 好きな タイプ 2020年 現在 彼女
まとめ!

・深澤辰哉の好きなタイプは「料理上手・優しい・大人」

・深澤辰哉が現在までに噂になった熱愛相手は4人!

・深澤辰哉が2020年現在交際中の彼女の噂はない!

現在人気急上昇中のスノーマン。

その中でもモテそうな深澤辰哉さんの好きなタイプは、一般的に好感度が高そうな女性と似ていましたね!

 

そのためもしかしたら誰にでも可能性はあるのかもしれませんよ。

そんな風に思わせてくれるやっぱり優しい深澤辰哉さんを、これからも応援していきましょう(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − two =