A.B.C-Z戸塚が生放送欠席!連絡付かず消息不明…動画あり!ファンからは心配の声が!

16日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)に、ジャニーズの5人組「A.B.C-Z」が生出演しました!

 

しかし、それは少し異様な光景となっていました。

なんと、メンバーの戸塚祥太さんが“消息不明”になるハプニングが発生し、本人不在のまま本番が始まったのです!

 

「5人組なのに戸塚、まだ来てないんですよ」と戸塚さんの“欠席”を平謝りしました。

その後、連絡付かず…。

 

そこで今回は【A.B.C-Z戸塚が生放送欠席!連絡付かず消息不明…動画あり!ファンからは心配の声が!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

A.B.C-Z戸塚が生放送欠席

「グッとラック!」の番組のコーナー冒頭で、戸塚さんの不在を報告しました。

なんと、生出演するはずだった「A.B.C-Z」の戸塚祥太さんの姿がないのです。

 

 

しかし、生放送なので番組は戸塚祥太さん不在のまま放送されました。

番組では、パネルでA.B.C-Zのメンバーがそれぞれハマっていることを紹介するコーナーもありました。

 

その際、戸塚さんは油絵とカレー作りにハマっていることが伝えられ、戸塚さんに代わって五関晃一さんが「油絵にハマってるみたいです」と、冷や汗をかきながら話しました。

 

その他にも戸塚さんは、スパイスをたくさん入れた自作のカレーを持ってくる予定になっていて、同局の若林有子アナウンサーも、「作品をお持ちいただく予定だったんですが…」と戸惑いを見せました。

 

MCの落語家・立川志らくさんは「今日のメインになるはずで…」と、戸塚さんの不在を残念がっていました。

 

同局の高野貴裕アナウンサーが「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで、これが昨夜の写真です」と説明し、自宅でカレーを作る写真が紹介されました。

 

河合郁人さんは「まだずっとカレーをかき回してるんですかね」とフォローし、塚田僚一さんも「僕も昨日、カレー作りました。普通のルーで」と、一生懸命戸塚さんの不在をフォローをしていました。

連絡をしないで欠席した理由は?

河合郁人さんは「(戸塚は)めっちゃ楽しみにしてたんですけど、たぶん楽しみにしすぎて、深い眠りに入ってるんじゃないですかね」と“寝坊”であるのではないかと言いました。

 

さらに、「僕たち、朝の生放送が久々だったので、ちょっと気合入りすぎちゃったんじゃないかなと思って…。寝坊ですね」と苦笑いをしました。

 

橋本良亮さんも「4人で5人分ぐらいのテンションで」と、力を込めたコメントをしていました。

 

志らくさんがカレー好きって知ってて、相当気合が入っていて、スパイスカレーを作っているとのことで、このカレーは“おみや”として持参する予定だったといい、高野アナも「力尽きたんでしょうかね」と苦笑をしました。

戸塚さんはその後も消息不明…

生放送中に、戸塚さんの電話につなぐと「ただ今、電話に出ることができません」とまさかのアナウンス。

 

戸塚さんはその後も、マネジャーが戸塚さんの携帯に電話をしたのですがつながらず、生放送番組のエンディングまで戸塚さんの“消息”は不明のままでした。

 

A.B.C-Zは、18日に新曲「チートタイム」が発売されることをPRするために生放送に出演したのですが、それどころではないことになってしまいました。

 

連絡が付かないとなると、これは“事件”ですね。

どこで何をしているのか…連絡だけでも早くついてほしいです。

Twitterでの反応!

A.B.C-Z戸塚が生放送欠席!連絡付かず消息不明…動画あり!ファンからは心配の声が!のまとめ

A.B.C-Z 戸塚 生 放送 欠席 連絡 付かず 消息 不明 動画 あり ファン 心配 声

A.B.C-Z戸塚が生放送欠席!連絡付かず消息不明…動画あり!ファンからは心配の声が!ということについてまとめてみました。

 

A.B.C-Z戸塚さんが、生放送を欠席しました!

しかも、連絡が付かない状況で消息不明なので、心配の声が上がっています。

 

どこにいるのでしょうか?何をしているのでしょうか?

早く戻ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − six =