なにわ男子の西畑大吾が倒れた理由は人気がありすぎたから?ファンの反応も気になる!

なにわ男子 西畑大吾 倒れた 理由 人気 ファン 反応

関西ジャニーズJr.の中でも人気爆発中の「なにわ男子」ですが、その中でも人気No.1と言われているのが「西畑大吾」さんです!!

西畑大吾さんが倒れた!!ということで話題にもなっているようですが、ファンとしては西畑大吾さんが倒れた理由などについても気になりますよね。

 

さっそく見ていきましょう!!

スポンサーリンク

【なにわ男子】西畑大吾のプロフィール

なにわ男子 西畑大吾 倒れた 理由 人気 ファン 反応

まずは、なにわ男子の西畑大吾さんの基本的なプロフィールについて見ていきましょう!

 

西畑大吾プロフィール!
  • 名前:西畑 大吾(にしはた だいご)
  • 生年月日:1997年1月9日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府堺市
  • 身長167cm
  • 体重:53kg
  • 入所日:2011年4月3日
  • 趣味:映画鑑賞、動画鑑賞、ドライブ
  • 特技:クッション回し

西畑大吾さんはなにわ男子でも圧倒的人気ですが、関西ジャニーズの中でもトップクラスの活躍と人気を誇っています!!

中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.のグループ「Aぇ少年」のメンバーに入りました。

 

キンプリの永瀬簾さんと一緒だったみたいですね!!

西畑大吾さんはジャニーズに入ってすぐに「Aぇ少年」のメンバーに抜擢されたということで、最初からかなり期待されていたということがわかりますね^^

 

2012年に、今のキンプリの永瀬簾さん、なにわ男子の大西流星さんと一緒に「なにわ皇子」を結成しました。

そして、2018年に「なにわ男子」のメンバーに選ばれました。

 

また、西畑大吾さんはアイドルとしてだけではなく、俳優としてもかなり活躍しています!!

2014年1月にNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演しています。

 

杏さん演じる「め以子」の次男である「活男」として出演し、演技力の高さが話題を呼びましたね!!

また、2016年2月にはNHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演しています。

 

連続テレビ小説に2度も出演したジャニーズ事務所のタレントというのは珍しく、元男闘呼組の高橋和也さん以来二人目だということです!!

アイドル活動だけでなく、演技力も高いということでこれからの活躍にも期待ができますよね!!

【なにわ男子】西畑大吾が倒れた理由は人気がありすぎたせい?

なにわ男子 西畑大吾 倒れた 理由 人気 ファン 反応

なにわ男子の西畑大吾さんが倒れた!!ということが話題になっていました。

その理由について見ていきましょう!

西畑大吾は人気No.1!

なにわ男子 西畑大吾 倒れた 理由 人気 ファン 反応

まず、西畑大吾さんの人気について見てみましょう。

西畑大吾さんは、なにわ男子の中でもドラマやテレビ出演も多く、メディアでの露出も多いですよね!!

 

なにわ男子の中でもセンターを務めていて、人気No.1であるということがよくわかります。

また、週刊女性主催の「好きなジャニーズJr.ランキング」では堂々の10位を獲得しています♪

 

数多くのジャニーズJr.の中でも10位ってすごいですよね!!

映画やドラマで活躍しているだけあって知名度が高いというのも理由のひとつですね!!

西畑大吾が倒れたときの状況は?

なにわ男子 西畑大吾 倒れた 理由 人気 ファン 反応

西畑大吾さんは、なにわ男子の中だけでなくジャニーズJr.全体でも人気が高いということがわかりましたが、そんな西畑大吾さんが倒れた!!ということが話題になっています。

「西畑大吾さんが倒れた」と聞くと、「過労?」「人気がありすぎて忙しすぎた?」など想像しますが、実際はどうなのでしょうか?

 

西畑大吾さんは、2017年3月に行われた「関西ジャニーズJr.の春のSHOW合戦で倒れてしまいました。

西畑大吾さんの異変には観客も途中で気づいていたようですが、楽曲「Bring it on」の最中についに倒れ込んでしまいました。

 

倒れてしまったものの何度も立ち上がり、しかし倒れてしまう。。というのを何度か繰り返しながら暗転まで乗り切ったのでsが、曲が終わりライトが落ちるとスタッフに抱えられてかつぎだされていったんだとか。

しかし、しばらくするとまたステージに上がり、最後まで公演をやり切ったようです。

 

倒れてしまってもなおやり切るという気力。

すごいですよね!!

 

どんな状況だったのか気になりますが、その時の映像や動画などは一切残されていないようなので見ることができません。

西原大吾が倒れた理由は?

なにわ男子 西畑大吾 倒れた 理由 人気 ファン 反応

西畑大吾さんが倒れてしまった理由や原因について、ファンならかなり気になってしまいますよね。

しかし、倒れた理由や原因については特に公表されることはなかったようです。

 

西畑大吾さんは特に持病があるわけでもなかったようなので、仕事をしすぎの過労では?と言われています。

人気すぎるからこそ仕事が多すぎて働きすぎて過労になってしまったという感じでしょうか。

 

人気者も楽じゃありませんね。。

【なにわ男子】西畑大吾が倒れた時のファンの反応は?

なにわ男子 西畑大吾 倒れた 理由 人気 ファン 反応

人気No.1の西畑大吾さんがパフォーマンス中に倒れてしまったということでファンはかなり心配ですよね。

心配されているファンの方々の反応について見ていきたいと思います。

ファン

倒れたJr.の西畑大吾くんってニノちゃんの事大好きって言ってくれてる子だよね。

フラフラになりながらもステージに上がり続けたと。

これ聞いてハワイのニノ思いだした、、、腰痛いのに、自分の都合でクオリティは下げられないってヤツ。

こうやって受け継がれていくんだね。でもお大事に。

ファン

紫耀くん、廉くん!Jr祭初日おつかれさま!

でも、いまはそれどころじゃないよ。

あなたたちの大切な人、西畑大吾くんが倒れたよ!

大ちゃんお仕事頑張ったもんね。

大丈夫かな?すこしは体を休めてください。

ファン

初めての城ホのときも想ったことだけど、大きな会場の真ん中に立つ西畑大吾を見るといつも、多忙を極めた大吾がステージで倒れた春松竹の日を思い出す

本編終演後ファンがやさしさでアンコールせず帰ろうとしたのを康二くんが呼びかけて引き止めて、もう一度幕を上げて皆で歌ってくれたってことも全部

ファン

皆様にお知らせ。本家西畑大吾どうやらコンサート中に倒れた模様です(;_;)

ですので、体調復活の情報が入るまでは個室のみの対応とさせていただきます。

本家西畑大吾様ほんまに早く元気なってください(;_;)

ファン

西畑大吾が倒れた…大丈夫かな。

千穐楽行くのに。元気な姿見たい。

良い口コミ

西畑大吾大丈夫?

複数回倒れたとかま?

ファン

大ちゃん倒れたってほんとなの?!

ほんとに無理しないでほしい。

ファン

西畑大吾くん。

赤チームリーダー、囚人番号23番!

舞台中ではなにがあっても”俳優”。

倒れたときは心配すぎて他のこと何も考えられなかったんだよ…

最後まで続けられて本当に良かった。

ショータイムではアイドル兼ショタコンだったけどね。お疲れ様。

ファンの皆さんもすごく心配されているようでしたね!!

今は元気に活躍されているようなので安心ですね^^

なにわ男子の西畑大吾が倒れた理由は人気がありすぎたから?ファンの反応も気になる!まとめ!

なにわ男子 西畑大吾 倒れた 理由 人気 ファン 反応
まとめ!
  • なにわ男子の西畑大吾さんは人気No.1!
  • なにわ男子の西畑大吾さんが倒れたのは2017年3月に行われた「関西ジャニーズJr.の春のSHOW合戦」
  • 西畑大吾さんは何度も倒れた後スタッフに運び出されていった。
  • 西畑大吾さんは倒れたあとも戻ってきて最後までやり切った。
  • 西畑大吾さんが倒れた原因は不明。
  • 西畑大吾さんは過労により倒れた可能性が高い。

なにわ男子の人気No.1である西畑大吾さん。

アイドル活動だけでなく、俳優活動の方面でもかなり活躍している方だという事が分かりましたね!!

 

西畑大吾さんが倒れてしまったときは、ファンの皆さんもかなり心配されたようでした。

忙しいから倒れちゃうよね。。って思いますが、これからも体に気を付けながら活躍していってほしいですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − 5 =