恋はつづくよどこまでものNGシーンがオオカミ少年で放送され話題に!動画あり!

2020年3月14日に放送された「オオカミ少年」で、放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」のNGシーンが放送されました。

 

そのNGシーンは”キスシーン”だったので、なんともキュンキュンしてしまうものです!

照れてしまう上白石萌音さんと、演技を続ける佐藤健さんの様子に、ネットは大反響となりました。

 

そこで今回は【恋はつづくよどこまでものNGシーンがオオカミ少年で放送され話題に!動画あり!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

恋つづのNGシーンが話題に!

恋はつづくよどこまでも NG シーン オオカミ少年 放送 話題 動画 あり

恋つづのNGシーンが「ほんとにニヤけるんだけど…」、「照れ笑い可愛すぎる!」と話題になっています。

そして、こちらが2020年3月14日に放送された「オオカミ少年」の動画です。

七瀬(上白石萌音さん)が天堂先生(佐藤健さん)にキスをし「これは治療です」というシーンですが、途中で上白石萌音さんが我慢できずに「フフフ」と吹き出します。

 

佐藤健さんも「フフフ」と軽く吹き出しますが、そのまま演技続行します。

ダウンタウン浜田さんもこれには「何をイチャイチャしとん!」とツッコみました。(笑)

 

このNG…何度でも見てられますね!

とにかく見てるこっちが恥ずかしいです(笑)

 

動画を見ても思ったけどやっぱり2人が仲良しすぎます♪

Twitterでの反応!

恋はつづくよどこまでものNGシーンがオオカミ少年で放送され話題に!動画あり!まとめ

恋はつづくよどこまでも NG シーン オオカミ少年 放送 話題 動画 あり

恋はつづくよどこまでものNGシーンがオオカミ少年で放送され話題に!動画あり!ということについてまとめてみました。

 

3/17の最終回後は、恋つづロスで世界中の恋つづファンがやばいことになるので、どこかで「恋つづNGシーンSP」をやってほしいです!

 

絶対に絶対に見ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です