ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第2話】最新話の感想も紹介!被服室で襲われる!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第2話】最新話を紹介!

2020年3月27日発売の「週刊少年チャンピオン 17号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第2話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女が華子に助けられたお話でしたね。今回の話では別の女子高生に被服室に襲われる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第2話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 17号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第2話】最新話の感想も紹介!被服室で襲われる!

ヤンキーJKクズハナちゃん

学校の特徴

茂手城高校は元女子校だったので、その近くにある東浜多摩駅の東浜急行八幡線は朝のラッシュ時に多くの女子高生が溢れていたので乙女鉄道の通称で知られています。

それ故に唯一の男子である早乙女は朝から大変な思いをしており、下手なことをすれば犯罪者になる可能性がありました。

 

この日、被服室で早乙女は牛込優菜という巨乳女性の胸のサイズを測っていました。

茂手城高校はA組とB組は商業科、C組は食品科、D組は服飾科に分かれており、早乙女は服飾科でした。

襲われる

人数分の型紙を終わらせようと被服室へと向かっている早乙女は、華子にぶつかります。

華子は体育の時間だったので、早乙女は頑張ってと言って去ります。

 

華子にはこの前助けてもらった恩があるが、頼りっぱなしは良くないと思って一人頑張る早乙女。

そんな彼の元に牛込と取り巻きがやってきて、これからも課題をやってくれればお礼として体を触らせてあげると服を脱いで胸を見せびらかして言います。

 

もし拒否したら皆に襲われたと言いふらすと脅しをかけてきました。

そんな中、華子が駆けつけたので牛込達は課題をしてくれたからという理由で引き下がりました。

お礼

なんで言わなかったんだと華子は早乙女を責めると、早乙女はすぐに頼ったらかっこ悪いと返すとともに赤面します。

その理由は華子のワイシャツのボタンが取れており、胸が見えていたからでした。

 

ボタンが取れた理由は華子が木を登って3階の被服室へ来たからでありました。

早乙女の実家は裁縫屋であり、将来店を継ぐ可能性があったので服飾科を選んでいたのでボタン付けはあっという間に終わりました。

 

今回の事も華子には助けられたので早乙女はお礼を言いました。

しかし、ワイシャツのボタンの糸が緩かったのですぐに外れてしまい、再び胸が露わになってしまいました。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第2話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【2話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 17号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第2話】最新話の感想

普通科だと思っていた茂手城高校でしたが、3つの科があるとは驚きました。

早乙女は近場に服飾科の高校があり、ここに受験しようと思って試験を受け、合格した矢先に元女子校だという事実に知って現在に至るといった感じですね。

 

それにしても元女子校であるがゆえに、女子が多く場合によって前回や今回のように脅しという名の誘惑をしてくるのだと思います。

それ故に早乙女からしたら前回も今回も助けてくれた華子が女神のように思えたのではないかなと思いました。

 

次回は華子がどうしてクズハナと呼ばれているのかが明らかになるのではないでしょうか。

見た感じや態度、今回の牛込達の態度から見ると彼女は学校内で恐れられているみたいです。

 

しかしそれにしてもあだ名が余りにも蔑みにも感じますので、それが次回明らかになると思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第2話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第2話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です