田中樹の彼女は大場美奈?それよりさとれなの匂わせがすごい?

好きなタレントやアイドルの彼氏や彼女の存在は、やはり気になりますよね!

 

現在大注目のジャニーズグループといえばSixTONESですが、みんなお年頃ではあるので彼女はいるのでしょうか?

 

これからメジャーデビューを控えていえるので、スキャンダルは控えたいところですが、なんとSixTONESの田中樹さんにはすでに彼女の噂があるようです!

 

田中樹さんをネット上で検索すると、気になる女性の名前が二人あがっていました。

 

一人目は大場美奈さん。

二人目はさとれなさんという方です。

 

果たして田中樹さんの彼女は大場美奈さんなのでしょうか?

それともさとれなさんなのでしょうか?

 

さとれなさんについては、すでに匂わせがすごいと噂になっているようです。

今回は田中樹さんの女性関係について、詳細を追っていきましょう。

田中樹の彼女は大場美奈?

田中樹 彼女 大場美奈 さとれな 匂わせ すごい

ではまず田中樹さんと噂のある一人目の女性についてみていきましょう。

一人目は大場美奈さんという方です。

 

大場美奈さんとはどのような方なのでしょうか?

大場美奈プロフィール

田中樹 彼女 大場美奈 さとれな 匂わせ すごい

大場美奈さんは、1992年生まれの現在27歳です。

現在大場美奈さんは、SKE48のチームKⅡのメンバーとして活躍されています。

 

AKBグループには、2007年からオーディションを受け何度か不合格になっていたようですね。

 

ですが夢を追い続け、2009年に「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」にて合格されています。

 

2011年には、「AKB48コンサート よっしゃ~行くぞぉ~in西武ドーム」の二日目公演において、チーム4のキャプテンに任命されています。

 

ですがその後過去のSNSの内容が、メンバーやファンに迷惑をかけたという理由で謹慎を発表。

それにともない、キャプテンも辞退されています。

 

2012年には劇場公演にも復帰し、またキャプテンにも復帰されたようです。

 

そして2014年にチーム再編成により、SKE48のチームKⅡへ副キャプテンとして移籍することが発表されていました。

 

その後2015年に、同チームのキャプテンに指名されたようです。

田中樹と大場美奈の関係は?

田中樹 彼女 大場美奈 さとれな 匂わせ すごい

ではそんなAKBグループの大場美奈さんと、ジャニーズアイドルの田中樹さんは本当に付き合っているのでしょうか?

 

二人の名前がネット上で話題になったのは、「私立バカレア高校」というドラマでの共演がきっかけのようです。

 

このドラマは秋元康さん原作で、ジャニーズJr.とAKB48が初のタッグを組んだ作品として話題になっていました。

 

ジャニーズJr.からは、田中樹さんのほかにも、松村北斗さん、京本大我さん、ジェシーさん、髙地優吾さんというSixTONESのメンバーが抜擢されていました。

 

そしてAKB48からは、大場美奈さんのほか、永尾まりやさん、小林茉里奈さん、島田晴香さん、中村麻里子さんといったメンバーが出演されていました。

 

今考えてみるとすごいキャスティングですよね!

 

やはりその当時も一番の心配はファンの目線であったようで、プロデューサーからは「校則」という名のもとに

 

・恋愛禁止

・携帯アドレス交換禁止

・早寝早起き

 

といった厳しい「バカレア校則3か条」が発表されていたようです(笑)

 

調べてみたところ、田中樹さんと大場美奈さんについては、こちらでの共演の情報だけのようですので、校則もあったことですし、付き合っているという噂はデマのようですね(^^)

それよりさとれなの匂わせがすごい?

 

田中樹 彼女 大場美奈 さとれな 匂わせ すごい

それでは田中樹さんと関連している二人目の女性、さとれなさんとはどのような関係なのでしょうか?

まずさとれなさんという女性について、どのような女性なのかみていきましょう。

さとれなとは

田中樹 彼女 大場美奈 さとれな 匂わせ すごい

さとれなさんとは、佐藤麗奈さんというタレント兼モデルをしている女性のようです。

佐藤麗奈さんは1998年生まれの、現在21歳の女性です。

 

なんと芸能界には小学校4年生から活動しているんだそうです。

そして小6のときにスカウトされ、アイドルユニット「ラブリーX(テン)」のメンバーになっています。

 

その後2013年にアイドルグループ「アイドリング!!!」の新メンバーオーディションに合格され、34号として加入されています。

 

アイドリングは2015年に卒業されていますが、同年11月には新アイドルグループである「マジカル・パンチライン」に参加されます。

 

2018年には「マジカル・パンチライン」からも卒業され、ソロ活動を始められたようです。

田中樹とさとれなの関係とは

田中樹 彼女 大場美奈 さとれな 匂わせ すごい

そんな佐藤麗奈さんと、田中樹さんは本当に付き合っているのでしょうか?

なぜ二人の関係が噂になったかというと、どうやら佐藤麗奈さんからの「匂わせ」が原因のようです!

 

それは「インスタグラム」に投稿された、数枚の画像がきっかけになっているみたいですね。

佐藤麗奈さんは、ある時自身のネイルを紹介している画像をアップしました。

 

ですが、そこには田中樹さんと同じ「ルブタンの財布」が写っていたんだそうです。

 

また次に、田中樹さんが出演した「ダウンタウンDX」で自宅の様子を公開したところ、そこで写っていたのと「同じ柄のクッション」を使っている姿も投稿していたそうです。

 

さらにツイッターにおいて、SixTONESのメジャーデビューが発表された翌日にはそれを祝福するツイートを投稿していたようです!

 

しかも現在ではその祝福のツイートを削除されたらしく、それも逆にファンから怪しいといわれる結果になってしまったみたいですね(>_<)

 

たしかに何件も重なっていると、鋭いファンの目はごまかせないですよね!

田中樹とさとれなの出会いは?

田中樹 彼女 大場美奈 さとれな 匂わせ すごい

いくら匂わせていても、やはり二人に何の接点もないといくらファンでも疑いの目を向けませんよね。

では田中樹さんと佐藤麗奈さんはどこかで共演されたことはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、田中樹さんは佐藤麗奈さんとEテレの「Rの法則」という番組で共演したことがあるようです!

 

「Rの法則」は10代の若者が出演している番組ですので、共演している者同士の恋愛事情もよく噂になっているようです。

 

田中樹さんと佐藤麗奈さんについても、ツイッターの裏垢があり、そこでトーク画像が流出しているといった情報まで出回っていたことがあるようです。

 

ここまでくると付き合っているような気がしてきてしまいますよね。

しかもそれを匂わせてくるなんて!とますますファンからは熱い視線を集めてしまいそうですよね。

 

しかし田中樹さんは自身のコメントにより、この佐藤麗奈さんとのうわさについては完全否定されているようです。

 

ですのでこれも根拠のない噂にすぎなかったのかもしれませんね(>_<)

田中樹の彼女は大場美奈?それよりさとれなの匂わせがすごい件についてまとめ

田中樹 彼女 大場美奈 さとれな 匂わせ すごい

まとめ!

・田中樹と大場美奈はドラマでの共演があっただけで付き合っている確証はない

・田中樹はさとれなとの関係を自身で否定している

・田中樹は学生時代に痴漢から女性を救ったことがある

やはりジャニーズはアイドルですから、特定の彼女の存在は最も気になりますよね(>_<)

もちろん個人のプライベートは大切ですし、ファンとしては温かく見守ることも必要だと思います。

 

ですが今までデビューを楽しみにしていたファンの気持ちからすると、まだまだアイドルとファンとして応援していたいのではないでしょうか。

 

今が一番大切な時期ですので、田中樹さん自身もぜひ慎重に行動してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − twelve =