恋はつづくよどこまでも9話の感想、動画まとめ!天堂の愛の詰まった告白、そして涙!

恋は続くよどこまでも9話の放送が始まりました。

前回の予告動画を見てから1週間がとても長かった…やっと今日が来たー!

 

ということで、今回は【恋は続くよどこまでも9話の感想、動画まとめ!天堂の愛の詰まった告白、そして涙!】をまとめてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

恋は続くよどこまでも9話の感想!

今週も開始10分で天堂先生がハートを鷲掴みにしてきましたよ。

今日も破壊力がすごい…すでに最強にキュンキュンしてます♡

七瀬の実家で寸止めキス!

キスしようとしたら、ふすまの間からたくさんの目があって怖かったです(笑)

でも、見られていたのに気が付く天堂先生、さすが察しのいいです!

「一緒に寝るか?」

「一緒に寝るか??」はすごい破壊力でした…キュンキュン!

布団だけ持って横に寝る七瀬が可愛い過ぎて、あんなにひっついて寝るとか反則ですね!

 

天堂先生の顎のライン好きです♡

また、積極的に素直に想いをぶつけられる七瀬は本当に羨ましい… そりゃ天堂先生も落ちるしかない!

何もなかったことを相談!

実家に泊まって一緒に寝たのに、何もなかったことが気になった七瀬は、相談することに…。

しかし、相談する相手間違ってるぞー!(笑)

 

そんなところで相談したら話が筒抜けになっちゃうよ…

ほら…魔王がEDって(笑)←病院なのに大声でそんなこと言うのね(笑)

 

はい、これを聞いてた魔王に火がつきましたー。

七瀬の部屋でクリームまつり!

すごく飾りまくったなキャンドルたきすぎ。 魔王を倒す黒魔術…?

「今夜は眠れると思うなよ」からのキス…やばい!

 

邪魔が入るとは思っていたけど、本当にめっちゃいい所で邪魔されたのは笑った(笑)

むちゃくちゃいい雰囲気であと一歩ってところで玄関バーン!って(笑)

 

その時に天堂先生がベッドに丸まったところがなんか可愛かったな

でも、今夜は眠れない夜にしてほしかった~♡

交通事故に遭遇!

朝の出勤時、歩行者を跳ねまくる交通事故に遭遇します。

 

さっきまでニヤニヤデレデレギュンギュンしてたのに、何だこの落ちようは…辛すぎる…、ジェットコースターのように展開が激しい

 

天堂先生は、また大切な人失うのが怖いんですよね。

そして、2度目の命の危機に立たされている七瀬…

 

ただ、あの角度だと七瀬が一番引かれてる感じがしたー!

七瀬も天堂先生も事故に遭ってけがをしている中、被害に遭った人たちの手当をします。

 

七瀬がトリアージしてる…凄いカッコいい!

七瀬が頭を強打して意識不明

七瀬の手を握って、めっちゃ心配する天堂先生…みのりと重ねちゃうよね。

七瀬、お願いだから帰ってきて、意識を取り戻して…天堂先生をひとりにしないで。

 

大切な人を守りたいときに限って、自分の力が無力になってしまうのがこの世界の七不思議ですよね。

ずっと寝ないで七瀬に寄り添う天堂先生、その優しさが伝わります。

七瀬が目を覚ます

「いつまで寝てんだ、バカ…、早く起きろ、この厄介岩石」と言ったら、「先生、お久しぶりです」って目を覚ます。

七瀬が起きたー!よかったー!意識戻ったー!記憶もちゃんとある!

 

意識戻ってすぐみんなのこと気にかける七瀬、どんだけ根がいいんだ!

天堂先生の告白!

「笑った顔がだれよりもかわいい、「こんなことでよろこぶならいくらでも言ってやるよ、好きだ…お前が好きだ!だから、俺のそばを離れるな」

 

泣きながら七瀬の好きなところ言う天堂先生、最高の告白、100万ドルの台詞です!

世界一愛の詰まった告白で、息を飲んで聞いてました。

 

そして、髭男かかるタイミングも最高にいい終わり方でした!

恋は続くよどこまでも9話の感想、動画まとめ!天堂の愛の詰まった告白、そして涙!のまとめ

恋は続くよどこまでも9話の感想、動画まとめ!天堂の愛の詰まった告白、そして涙!ということについてまとめてみました。

 

今日の恋はつづくよどこまでもの9話が終わってしまいました。

9話は、佐藤健さんの言っていた通り、凄くほっこり…?しました。

 

恋はつづくよどこまでもは、ちゃんと伏線回収するから油断できないですね!

ただ、人はいつどうなってしまうか分かりません。

 

なので、大切な人には「好きだ」と気持ちを伝えてみましょう。

そして、次回が最終回となってしまいます。

 

ロスになってしまうのは覚悟の上、最終回を迎えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です