恋はつづくよどこまでも9話のクリーム祭り!クリームコロッケは熱々を我慢して食べていた!

恋はつづくよどこまでも9話の放送が終わりました。

そこで出てきたワードで七瀬が言った「クリーム祭り」という新しい言葉が話題になっています!

 

見ている人は分かりますが、クリーム祭りって一体何?と思った人のために、ここにまとめてみたいと思います。

 

今回は、【恋はつづくよどこまでも9話のクリーム祭り!クリームコロッケは熱々を我慢して食べていた!】ということについてまとめてみます。

スポンサーリンク

クリーム祭りとは?

クリーム祭りとは、そのままですが、クリーム系の料理を食べることです(笑)

「クリームコロッケ」「クリームシチュー」「コーンクリームスープ」が献立のようです♪

アツアツのクリームコロッケ!

天堂先生がクリームコロッケを食べた瞬間、クリームが出てきて美味しそうです!

「クリーム祭りです」って言われて、まんざらでもない天堂先生が可愛かったです(^^♪

キャンドル炊きまくりの七瀬の部屋!

天堂先生を家に招いた七瀬は、色気がないことを気にして、黒い服で出迎えます!

部屋にはキャンドルがたくさん炊かれていて、気合の入れようが凄いです(笑)

 

クリームシチューの人参がハートになっていて、七瀬の頑張りが伝わります。

Twitterでの反応!

恋はつづくよどこまでも9話のクリーム祭り!クリームコロッケは熱々を我慢して食べていた!のまとめ

恋はつづくよどこまでも9話のクリーム祭り!クリームコロッケは熱々を我慢して食べていた!ということについてまとめてみました。

 

恋はつづくよどこまでも9話の放送が終わりました。

そこで出てきた「クリーム祭り」というワード

 

…クリームコロッケが食べたくて仕方がなくなりました(笑)

しかしこんな時間…明日はクリーム祭りに決まりですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − thirteen =