恋はつづくよどこまでも第7話に清原翔が出演!上白石萌音と佐藤健の関係は?予告動画アリ!

上白石萌音と佐藤健が出演する火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の最新話が2月25日に放送されます。

1週間が長く感じる人もいれば、キュンキュンが継続している人もいるのではないでしょうか?(笑)

 

今日は第7話となりますが、前回の予告で何やら新展開の予感でざわざわしています!

 

そう、今回は、新キャラクターとして俳優の清原翔さんが御曹司役で出演し、上白石さん演じる佐倉七瀬と、佐藤さん演じる天堂浬の関係を揺るがしていくのです。

 

そこで今回は【恋はつづくよどこまでも第7話に清原翔が出演!上白石萌音と佐藤健の関係は?予告動画アリ!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

清原翔が御曹司役で出演!

清原翔さんが演じるのは、恋はつづくよどこまでもの第7話からで、大企業の社長の御曹司・上条周志(かみじょう・ちかし)役として登場します。

 

清原翔さんが演じる上条は、難しい症例の病を抱えていて、ある日、ひょんなことから街中で七瀬と知り合います。

 

そして、七瀬が看護師だと知ると、特別室のVIP待遇で日浦総合病院に入院し、さらに、七瀬を自分専属の看護師に指名するのです。

 

そんなことって、実際に可能なのでしょうか?(笑)

七瀬に好感を抱いた上条がどんな行動を取り、天堂とはそれに対してどう対峙するのでしょうか?

 

嫉妬をしているかのような天堂にキュンキュンしっぱなしで、とにかくやばいです!

新キャラクターも加わった第7話、物語はクライマックスに向けて大きく動き出します。

清原翔とは?

恋はつづくよどこまでも 第7話 清原翔 出演 上白石萌音 佐藤健 関係 予告 動画 アリ

上条を演じる清原翔さんは、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして人気を博しています。

最近では雑誌のみならず、CMやドラマなどにも出演しています。

 

昨年放送されたNHK連続テレビ小説「なつぞら」では、広瀬すずさんと共演を果たし、役柄としては、広瀬すずさん演じるヒロインの兄を演じて、一躍脚光を浴びました。

恋はつづくよどこまでも出演への意気込み!

恋はつづくよどこまでも 第7話 清原翔 出演 上白石萌音 佐藤健 関係 予告 動画 アリ

 

清原翔さんは、「恋はつづくよどこまでも」に出演するにあたっての意気込みを、下記のように言っています。

 

「TBSのドラマには何度かゲストで出演させていただいているのですが、みなさんに雰囲気をよくしていただいて、今回もとても入りやすい現場でした。それは、演技にも反映されていると思います」

 

とても入りやすい現場と言うのは、いい雰囲気の中で撮影されているんことが分かりますね!

とっても素敵なことだと思います!

 

恋はつづくよどこまでものメインでもある上白石萌音さんと佐藤健さんの2人との共演については、

 

「七瀬役の上白石萌音さんは、誰にでも気さくに接していて、礼儀正しくて育ちの良さが出ていて、素直にいい人だなって思いました。患者がナースに恋をする設定は、ないことはないなと思いました(笑)。優しいし、ある程度の身の回りのことをやってくれて、惚れてしまう気持ちはわかります(笑)。天堂役の佐藤健さんは、いろんな作品を見させていただいていたすごい方なので、とても緊張しました」と、心境を明かしています。

 

尊敬している姿勢がとても伝わってきます。

最後は視聴者へ向けてということで、意気込みコメントを出しています。

 

「第7話から、七瀬ちゃんと天堂先生の仲をごちゃごちゃさせる役をやらせていただきます。楽しんでやらせていただいています。みなさまぜひご覧ください!」と、伝えました。

 

絶対に見ます!

第7話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも 第7話 清原翔 出演 上白石萌音 佐藤健 関係 予告 動画 アリ

天堂の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった七瀬。

 

みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明けます。

そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案します。

 

七瀬は初めての遊園地デートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。

一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してきます。

 

七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、自分専属の看護師に七瀬を指名します。

さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし……。

第7話の予告動画!

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

恋はつづくよどこまでも第7話に清原翔が出演!上白石萌音と佐藤健の関係は?予告動画アリ!まとめ

恋はつづくよどこまでも 第7話 清原翔 出演 上白石萌音 佐藤健 関係 予告 動画 アリ

恋はつづくよどこまでも第7話に清原翔が出演!上白石萌音と佐藤健の関係は?予告動画アリ!ということについてまとめてみました。

 

いよいよ第7話ですね!

前回のホテルでのキスシーンは見た誰しもがキュンキュンし過ぎてどうにかなってしまいそうでしたね(笑)

 

今回7話は、新キャラクターとして清原翔さんが出演します!

またこのキャラクターが強烈で、上白石萌音さんと佐藤健さんの関係を揺るがすものになりそうです♪

 

嫉妬する佐藤健さん…もうキュンです!

今夜の放送を楽しみに待ちましょう♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 4 =