深澤辰哉の入所日はいつ?スノーマンメンバーについても徹底調査!

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

2020年1月22日にストーンズと二組同時デビューをしたスノーマン。

そのスノーマンが現在話題沸騰中です!

 

CDデビューをする以前から、音楽番組や情報番組へ出演していたり、すでにメンバー個々の活躍も目立っていました。

 

それだけ芸能活動に慣れているところを見ると、ジャニーズ事務所に入所してから長いのでしょうか?

今回はそんなスノーマンのメンバーの深澤辰哉さんの、ジャニーズ入所日はいつだったのか?

 

またスノーマンのほかのメンバーについても徹底調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

深澤辰哉の入所日はいつ?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

スノーマンの中心的人物である深澤辰哉さん。

ファンもとても多く、コンサートでもMCをするなど多才な活躍をみせています。

 

とてもお仕事に慣れているというか、堂々としている姿を見ると、ジャニーズ歴はどれくらいなのか気になりますね。

 

では深澤辰哉さんのジャニーズ入所日はいつ頃だったのでしょうか?

深澤辰哉のジャニーズ入所日は

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

深澤辰哉さんがジャニーズに入所された日は、2004年8月12日だそうです!

深澤辰哉さんは1992年生まれの現在28歳なので、14歳ごろにジャニーズ入りしたことになりますね(^^)

 

そして深澤辰哉さんは現在28歳ですので、スノーマンのグループのなかで最年長メンバーということになります。

 

まだまだ若いので、あまり最年長という感じがしませんね!

 

そして深澤辰哉さんは2004年にジャニーズに入所されて、2020年にCDデビューされていますので、ジャニーズでいう「下積み」歴が15年5カ月もあることがわかりました。

 

これはなんと長いジャニーズ事務所史上でも、最長なんだそうです!!

 

たくさんの人数が所属しているジャニーズ事務所ですので、タイミングなどもあり、メジャーデビューまでいけなかったメンバーの数も計り知れないですよね。

 

そんななか、腐らずに自分を高め、輝かしいCDデビューを迎えた深澤辰哉さんは、本当にすごいと思います。

 

後輩ジャニーズにも、とてもいい影響を与えたのではないでしょうか?

深澤辰哉の同期はだれ?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

ひも解いてみると、ジャニーズ史上最長のジュニア歴だということが分かった、深澤辰哉さん。

ではそんな深澤辰哉さんと同期のジャニーズといえば、一体どんな方がいるのでしょうか。

 

まず深澤辰哉さんと同期なのが、同じくスノーマンのメンバーである阿部亮平さんです!

この二人は、スノーマンのファンの間でも「あべふか」という愛称で呼ばれています(^^)

 

年齢的には、阿部亮平さんが1993年生まれですので、1歳年下ですね。

同じグループに同期がいるのは、とても心強いのではないでしょうか。

 

次に深澤辰哉さんと同期で有名な方と言えば、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです!!

山田涼介さんといえば、Hey!Say!JUMPの中心メンバーであり、俳優としても活躍されていますね。

 

ほかにもHey!Say!JUMPのメンバーである中島裕翔さんや、高木雄也さん、そしてABC-Zの橋本良亮さんも、深澤辰哉さんと同期のようです。

 

現在大活躍されているジャニーズが多く、この年は当たり年だったかもしれませんね!

スノーマンメンバーについても徹底調査!

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

深澤辰哉さんがジャニーズで最長のジュニア歴だという、驚きの事実がわかりました!

ではその他のスノーマンのメンバーは、それぞれいつ頃ジャニーズに入所しているのでしょうか?

 

深澤辰哉さん以外のスノーマンメンバーについて、徹底調査していきましょう♪

阿部亮平の入所日は?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

スノーマンの阿部亮平さんは、先ほど少し触れましたが、深澤辰哉さんとジャニーズで同期です。

しかもなんと入所日も全く同じ、2004年8月12日なんです!!

 

入所日まで同じなんて、もう運命?って感じですよね( *´艸`)

 

これにはもちろん訳があり、それは深澤辰哉さんと阿部亮平さんが合格されたオーディションが同じだったからなんです。

 

このオーディションでは、同じくジャニーズで同期のHey!Say!JUMPの山田涼介さんや、ABC-Zの橋本良亮さんも合格されています!

 

ということで、阿部亮平さんも深澤辰哉さんと同じく、ジャニーズで最も長い下積み歴を誇るということがわかりましたね。

渡辺翔太の入所日は?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

次に渡辺翔太さんがジャニーズに入所されたのは、2005年6月4日だそうです!

 

ジャニーズには、中学1年生のときに母親の買い物に付き合って向かった先が、なんとジャニーズのオーディションだったそうなんです。

 

しかもその日のジャニー喜多川さんに見初められて、すぐに取材を受けるという、まさにジャニーズに入るために生まれてきたようなメンバーです!

佐久間大介の入所日は?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

次に佐久間大介さんがジャニーズに入所されたのは、2005年9月25日だそうです!

ジャニーズに入所されたきっかけは、母親が事務所に履歴書を送ったことだったようですね。

 

佐久間大介さんは2009年にMis SnowManが結成されたときにメンバー入りされています。

そして佐久間大介さんといえば、ジャニーズのなかでも1、2を争うアニメ好きとして有名です!

宮館涼太の入所日は?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

次に宮館涼太さんがジャニーズに入所されたのは、2005年10月1日だそうです!

 

宮館涼太さんも、母親が事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、やはり「買い物につきあう」ために出かけた先がなんとオーディションだったようです!

 

しかもそのオーディションで、なんと知らずに「名札はどこに返したらいいですか?」とあのジャニー喜多川さんに話しかけていたそうです(笑)

 

そしてそのままなぜか一緒にラーメンを食べに行くことになったとか( *´艸`)

そんな根っからの愛されキャラなところが光っていたのか、見事合格されジャニーズ入りしています。

岩本照の入所日は?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

そして岩本照さんがジャニーズに入所されたのは、2006年10月1日のようです!

 

岩本照さんは幼いころからダンスを習っており、ダンスを仕事にしたいと、自分から事務所に履歴書を送ってオーディションに参加されていました。

 

スゴイのは入所された翌日に、もうKAT-TUNのコンサートに出演しているんです!

向井康二の入所日は?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

向井康二さんがジャニーズ入りされたのは、2006年10月8日だそうです!

日にちこそ違いますが、岩本照さんとは同期ということになりますね(^^)

 

またこの年はほかにも、ジャニーズWESTの重岡大樹さんや、藤井流星さんも入所されていたようですね。

目黒蓮の入所日は?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

次に目黒蓮さんがジャニーズに入所されたのは、2010年10月31日でした!

目黒蓮さんはジャニーズとしての活動だけでなく、現在モデルとしても活躍されていますね。

 

そして同期にはSexy Zoneの佐藤勝利さんや、King&Princeの神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんもいるようです!

ラウールの入所日は?

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査

いよいよスノーマン最後のメンバーです!

ということはスノーマンではラウールさんがジャニーズに入所されたのが最も遅かったんですね!

 

ラウールさんが入所されたのは、2015年5月2日だそうです。

ラウールさんは、ジャニーズに入所される以前はダンスチームで活動されていたそうです。

 

やはりダンスを仕事にしたいと考えるようになり、すると親が事務所に履歴書を送っていたことがきっかけで、小学校6年生のときにジャニーズ入りされています。

深澤辰哉の入所日はいつ?スノーマンメンバーについても徹底調査まとめ

深澤辰哉 入所日 いつ スノーマン メンバー 徹底 調査
まとめ!

・深澤辰哉の入所日は2004年8月12日!

・深澤辰哉はジャニーズ史上最長の下積み歴!

・スノーマンで最後にジャニーズ入りしたのは、ラウール!

現在人気急上昇中のスノーマンですが、深澤辰哉さんはジャニーズで最も長い下積みを誇るという意外な事実がわかりました!

 

それだけ自分を磨き、力をつけているため、現在の活躍があるのでしょう。

これからさらに深澤辰哉さんが羽ばたいていくのを見守っていきましょう(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − 5 =