木下優樹菜は恐喝で芸能界引退?テレビや舞台の取りやめはある?

木下優樹菜さんが恐喝で芸能界引退か?とうわさになっていますね。

姉のタピオカ店騒動で大きな話題となり、活動自粛となっています。

 

今回は木下優樹菜さんは恐喝で活動自粛ではなく芸能界引退までいっていしまうのか?

テレビや舞台の取りやめはあるのか?というところについてみていきます!

木下優樹菜は恐喝で芸能界引退?

木下とトラブルになったタピオカ店は、7月にオープン。姉が勤務する店として、木下もインスタで宣伝をしていたが、9月に姉が店を辞めたことで状況が一変した。10月6日に「もうお店にはいかなくて大丈夫です」とインスタに投稿。給料の支払いなどについて、“被害者”としてクレームをつづった。

一方で、木下が店の女性オーナーにどう喝めいたダイレクトメールを送っていたことも判明。「いい年こいたばばあ」、「うそつき」などと暴言を並べた。その文言がネットに公開されたことで猛バッシングを受け、10月9日にインスタで謝罪するも、同日、デイリースポーツの直撃取材には無言。

姉の勤めるタピオカ店へ恐喝したとして活動自粛となった木下優樹菜さん。

このまま芸能界を引退するのでは?とうわさになっています。

 

実際にテレビでは姿を消し、SNSでの発言もなくなってしまっています。

このまま引退の可能性もありますね。

木下優樹菜さん引退についてネットでも意見交換が行われていたので見ていきましょう!

木下優樹菜引退についての世間の反応

男性

強い言葉は、より強い立場の者に 対抗する手段であり 弱い者に使うべきではない。 弱い者に使うのは、恫喝、いじめ、脅迫、ハラスメントにしかならない。 活動自粛より引退した方が良いのでは?

女性

調子に乗りすぎた結果、このような事態になったのだろうが、今更、深く反省と謝罪したところで、本性が分かった今… 以前どおりの人気を取り戻せるかどうか疑問… 反省してるなら、芸能界から引退した方がいい。その方が潔い!

男性

よーやく活動自粛か・・・遅くね? てか脅迫罪で刑事告訴されて引退してほしいんだが

女性

ほとぼりが冷めたら戻ってきそうだなこの人。そんで笑い話に変えそう。 いや….ほんとに引退して。さんざん人のこと傷つけてきたんだから引退しても償えないレベルだぞ。

男性

活動休止じゃなくて 引退でいいですよ〜 ご主人と子供の夢の邪魔しちゃ駄目!

女性

言葉遣いが汚い人は大嫌いなので、活動自粛ではなく引退でお願いしたいです。 彼女が稼ぎ頭なのは過去の話。事務所はもう固執しないで、潔く諦めたほうがいいです。

木下優樹菜はテレビや舞台の取りやめはある?

11月2日の学園祭や来月の舞台への出演が取りやめとなっており、他にもテレビへの出演も自粛となっています。

表舞台へでる仕事はほぼキャンセルの状態になっているとのことですね…。

 

木下優樹菜さんも、本気でタピオカ店が悪いと思うなら裁判すればいいのに。 恫喝恫喝ってネトウヨ煩いけど、 木下優樹菜さんだって民事裁判起こす権利あるし、実際に裁判起こせば恫喝じゃ無くなる訳だから。 芸能人だからって一方的に謝りに行くからこうなる。 あくまでもInstagramを見ての感想。

男性

離婚してまで 子供犠牲にしてまで 芸能界に戻りたいの? それとも フジモンと同じ 可哀想な自分を演出でしょうか

女性

そもそも事務所総出でと恫喝したり各所で一般人に暴言を吐いてるつけ上がりの根本は何かといえば皆が思う以上に稼げるタレントで、事務所にチヤホヤ守られてきたから。その収入源は偽装水増しフォロワーのインフルエンサー広告。本人収入5000万前後と言われ、事務所には5億円以上落してる

男性

子供が成人してから “あの人は今…”的な番組でチラっと出るくらいが丁度いいんじゃないかな。 あと休業中にアンガーマネジメントするのも良いかもね。一般人を見下すような言動もなおせると良いね。

女性

ワイドナショーでの 松本人志さんの発言 木下優樹菜の事務所 のことでしょうね 世間の声を無視して 火消し作業しても 余計に心証は悪くなる 残念な事務所ですね

木下優樹菜は恐喝で芸能界引退?テレビや舞台の取りやめはある?まとめ

木下優樹菜さんが恐喝で芸能界引退までいってしまうのか?

テレビや舞台の取りやめはあるのか?というお話でした。

 

実際のところ引退まではいかないかなって個人的に思います。

数か月後に芸能界復帰していく可能性がかなり高いと見れますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × one =