雪見だいふくもちもちパンケーキはいつまで?Twitterキャンペーンとは?

冬の寒い時期に食べるアイスって、なんかいいですよね~♪

アイスと言ってもいろいろありますが、もちもち食感のアイスと言えば「雪見だいふく」ですね。

 

おてごろな価格で近所のコンビニやスーパーで手に入れることが出来るので、長い間愛されてる商品です。

 

そんな雪見だいふくと言えば、たくさんの種類が販売されていますが、また今回ロッテから、“まるでパンケーキを食べているような味わい”の新商品として、「雪見だいふくもちもちパンケーキ」が発売されます。

 

そこで今回は、【雪見だいふくもちもちパンケーキはいつまで?Twitterキャンペーンとは?】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

雪見だいふくもちもちパンケーキとは?

雪見だいふく もちもちパンケーキ いつまで Twitter キャンペーン とは

「雪見だいふくもちもちパンケーキ」が、ついにパンケーキとコラボしました♪

 

メープルソースをパンケーキ味のアイス、もちもち食感のおもちで包んだ“まるでパンケーキを食べているような味わい”の雪見だいふくとなっています。

 

雪見だいふくは、「アイスをやわらかなおもちで包み、その丸みを帯びた形状と食感で、ほのぼのと和ませるだいふくアイス」として昭和56年に販売開始しました。

 

発売以来、「安納芋の大学芋」や、「とろける至福生チョコレート」、「イタリア栗のモンブラン」や「クッキー&クリーム」、「ほうじ茶」や「きなこもち」など、本当にいろんな種類の雪見だいふくが発売されてきました。

雪見だいふくもちもちパンケーキはいつから?価格は?

雪見だいふく もちもちパンケーキ いつまで Twitter キャンペーン とは

 

新商品「雪見だいふくもちもちパンケーキ」が3月2日に発売されます。想定価格は180円(税別)

 

パンケーキ芸人の「夢屋まさるさん」に、雪見だいふくもちもちパンケーキの発売を記念して、たくさんの雪見だいふくをサプライズでプレゼントしたそうです(笑)

 

その様子をおさめたWEB動画「パンケーキの人に、たくさんパンケーキあげてみた!」はこちらです。

パンケーキたべたい芸人の反応は?

「パンケーキ食べたい」と何度も言うというネタで話題の芸人の「夢屋まさるさん」に、ロッテから1,500個ほどの大量の雪見だいふくもちもちパンケーキが送られました。

 

「パンケーキ食べたい」というかと思った夢屋まさるさんですが、あまりに多すぎる雪見だいふくを目の前にし、驚愕する夢屋さん。

 

「嬉しいけど、こんなに、たべきれない・・どうしよう・・!」と困り果てた様子でした。

 

大量の雪見だいふくを見て考えた結果、“パンケーキたべたい芸人”改め“パンケーキあげたい芸人”になることになりました。

 

1,500個もの雪見だいふくもちもちパンケーキをプレゼントすることを発表しました!

確かに1,500個もの雪見だいふくもちもちパンケーキは食べきれないですよね(笑)

雪見だいふくもちもちパンケーキTwitterキャンペーンとは?

雪見だいふく もちもちパンケーキ いつまで Twitter キャンペーン とは

パンケーキあげたい芸人”となった夢屋まさるさんかた、食べきれない1,500個もの「雪見だいふくもちもちパンケーキ」をおすそ分けすることになりました!

 

雪見だいふくもちもちパンケーキが1名につき5個、合計300名様におすそ分けするということで、Twitterキャンペーンを実施します♪

 

その方法は簡単で、雪見だいふく公式Twitterアカウント「@yukimi_lotte」をフォローし、応募期間中に、公式アカウントより配信される本キャンペーンの対象ツイートをリツイートで応募可能となります。

 

詳しくは、特設WEBサイトの応募規約をチェックしてみてください。

雪見だいふくもちもちパンケーキTwitterキャンペーンの期間は?

雪見だいふく もちもちパンケーキ いつまで Twitter キャンペーン とは

雪見だいふくもちもちパンケーキTwitterキャンペーンは、期間限定で実施されます!

その気になる期間は、2020年2月26日(水)0:00 〜 2020年3月8日(日)23:59までとなっています。

 

当選発表は、2020年3月中旬頃までに当選者の方に本公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選通が送られてきます。

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

雪見だいふくもちもちパンケーキはいつまで?Twitterキャンペーンとは?のまとめ

雪見だいふく もちもちパンケーキ いつまで Twitter キャンペーン とは

雪見だいふくもちもちパンケーキはいつまで?Twitterキャンペーンとは?ということについてまとめてみました。

雪見だいふく…寒い時期になると食べたくなりますよね!

 

次から次へと新商品が登場する雪見だいふくですが、新商品が出ると食べてみたくまりますよね♪

 

今回発売された雪見だいふくもちもちパンケーキは、まるでパンケーキを食べているような味わいとあるので、これは食べてみたいですね!

 

また、Twitterキャンペーンもやっているので、応募して雪見だいふくもちもちパンケーキを5つゲットしましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + seventeen =