渡辺翔太の好きなタイプは?美容意識高すぎて逆にモテない?

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

結成8年目にして待望のCDデビューをしたスノーマン。

そのメンバーでメンバーカラーでは青色を担当しているのが、渡辺翔太さんです!

 

渡辺翔太さんは日ごろから女子並みに美意識が高いといわれています。

そんな渡辺翔太さんが好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

 

なんだか完璧な女性像を持っていそうですよね(;’∀’)

 

では今回は、スノーマンの渡辺翔太さんの好きなタイプについて、また美容意識が高すぎて逆にモテないのではという疑惑について、スポットを当ててみていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺翔太の好きなタイプは?

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

すらっとしたスタイルと、整った顔立ちで注目されているスノーマンの渡辺翔太さん。

そんな完璧男子の渡辺翔太さんの好きなタイプは一体どんな人なのでしょうか( *´艸`)

 

ファンとしては少しでも近づけたら嬉しいですよね♪

では詳しく見ていきましょう~。

渡辺翔太の好きなタイプ①キレイ系よりもかわいい系

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

渡辺翔太さんの好きなタイプの一つ目が、「キレイ系よりもかわいい系」だそうです!

どうやらキレイ系、いわゆる美人な人だと「緊張してしまう」みたいですよ(>_<)

 

自分はあんなにイケメンなのに、美人に緊張してしまうなんて意外ですよね!

渡辺翔太さんに話しかけられたら、どんな美人でも逆にこちらが緊張してしまいそうです~。

 

かわいい感じの人の方が、リラックスした気持ちでコミュニケーションできるみたいです。

美人さんはたしかに「高嶺の花」のイメージも持たれやすいですよね。

 

渡辺翔太さんも、もしかしたらそんな風に思っているのかもしれませんね。

渡辺翔太の好きなタイプ②年上の女性

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

次に渡辺翔太さんが好きなタイプとしてあげているのが、「年上の女性」だそうです!

年下のファンの方、どうかがっかりしないでくださいね(>_<)

 

おそらく「年上の女性」というのは、意味的には「大人な女性」のことを言っているのではないでしょうか?

 

以前渡辺翔太さんはドラマにはまっていたのか、

「アンフェアに出ていた篠原涼子さんのようなちょっとSっ気のある女性に

『箸の持ち方が汚い』と言われてみたい」

と語っていたことがあるようです(;’∀’)

 

これは年上の女性が好きというよりは、ちょっとMっぽい発言で気になりますが(笑)

かたや、二人で銭湯などに行った帰り道にすっぴんをからかってみたいなんて願望もあるようです。

 

たしかに渡辺翔太さん、大人な女性に可愛がられそうな感じもしますね!

渡辺翔太は美容意識高すぎて逆にモテない?

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

好きなタイプが「かわいい系」の「年上の女性」ということが分かった、スノーマンの渡辺翔太さん。

できれば好きなアイドルの好みのタイプに近づきたいと思うのが、ファン心理ですよね(^^)

 

そんなファンの乙女心が揺らいでしまうくらい、渡辺翔太さんご本人の美意識がめちゃくちゃ高いことをご存じでしょうか?

 

ここからは渡辺翔太さんの高すぎる美容意識について、スポットを当ててみていきましょう~。

渡辺翔太は美容意識が高すぎる?

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

見ただけで文句なしのイケメンな渡辺翔太さんですが、さらによ~く見るととっても肌がキレイなんです!

女性でもうっとりしてしまうくらい色白で、透き通るような肌なんですよね~。

 

スノーマンではビジュアル担当と認定もされているそうです(^^)

 

もちろん持って生まれたものもあるのでしょうが、渡辺翔太さんの場合は自身できちんとケアを怠らないことの表れだと思われます!

 

その証拠に、スノーマンのメンバーで最年長の深澤辰哉さんは、

「翔太のおかげで肌質が良くなった」

 

と言っていたり、向井康二さんも渡辺翔太さんのおススメする美容クリニックへ通ってニキビを直しているそうなんです。

 

まさしく渡辺翔太さんはスノーマンの美容番長といったところですね!

渡辺翔太の愛用品①小顔ベルト

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

男性にしておくのはもったいないくらい美容意識が高い渡辺翔太さん。

その美容へのこだわりは相当みたいです。

 

そうなるとどんな美容アイテムを愛用しているのか気になりますよね(^^)

スノーマンのいや、ジャニーズの美容番長の渡辺翔太さんの美容グッズについて詳細を追っていきましょう~。

 

ではます渡辺翔太さんが愛用されている美容グッズの一つ目が「小顔ベルト」だそうです!

渡辺翔太さんはPLEASING SANというブランドの小顔ベルトを愛用されているようですよ。

 

ジャニーズの先輩であるKis-My-Ft2の千賀健永さんの家に行った際も、こちらのベルトを二人で装着して過ごしたらしいです( *´艸`)

渡辺翔太の愛用品②フェイススチーマー

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

また渡辺翔太さんは家でできるエステと言われているフェイススチーマーも愛用されているようです(^^)

 

渡辺翔太さんが特に使用しているのは、パナソニックのスチーマー ナノケア EH-SA9A-Pというフェイススチーマーだそうですよ。

 

こちらの商品はアロマタブレットを付けることで、リラックス効果もあるとっても人気の商品のようです。

これはみるからに気持ちよさそうですね~。

 

スチームを使用する前と後では、お肌の水分量が約1.8倍になるともいわれていて、購入された方の満足度がなんと98%という口コミの良さです!

 

渡辺翔太さんは、美容アイテムを見る目もたしかなようですね(^^)

渡辺翔太の愛用品③美顔ローラー

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

渡辺翔太さんはほかにも女性に人気の美顔ローラーも愛用されているようです!

 

渡辺翔太さんが使っているのは、美顔ローラーの中でも人気上位に常に入っているリファカラットフェイスだそうです。

 

この美顔ローラーは有名ですよね。

それだけ効果を感じる人が多いのでしょうね♪

渡辺翔太の愛用品④IPSA

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない

そして渡辺翔太さんは化粧水や美容液などはIPSAを愛用しているみたいです!

IPSAは女性だけでなく、美容意識の高い男性からも支持が高いブランドですよね。

 

そのためスノーマンいち美容意識が高い渡辺翔太さんからも選ばれていました。

その中で特に敏感肌用のものを愛用しているみたいです。

 

特にIPSAの化粧水は、YouTubeでのプレゼント企画のときにも渡辺翔太さんが用意されていました!

 

このプレゼント企画で、渡辺翔太さんの愛用品を渡辺翔太さん自身からプレゼントされたファンの興奮を想像すると、こちらまでドキドキしてしまいますね( *´艸`)

渡辺翔太の好きなタイプは?美容意識高すぎる件についてまとめ

渡辺翔太 好きな タイプ 美容 意識 高すぎ 逆に モテない
まとめ!

・渡辺翔太の好きなタイプはかわいい系!

・渡辺翔太の好きなタイプは年上の女性!

・渡辺翔太はスノーマンの美容番長!

・渡辺翔太はたくさんの美容品を愛用している!

渡辺翔太さんの好きなタイプは、「かわいい系」や「年上の女性」など、そんなに独特な感じはありませんでしたね!

 

そうなるとたくさんの方に可能性があるといえるかもしれません(^^)

 

ただ調べれば調べるほど、渡辺翔太さんの美容意識は女性が参考にしなければと思わされるくらい本当に高いです!

 

そうなるとそんなに美容意識が高く、完璧な渡辺翔太さんの隣に並ぶ女性はかなりプレッシャーがあるかもしれませんね(>_<)

 

むしろ女同士のつもりで、一晩中でも美容について語りあかしたい雰囲気です。

 

美容についての意識も本当に高いので、「いつか通販番組で商品をおススメしたい」なんて言っていたこともあるみたいですよ。

 

ジャニーズが出演する通販番組、めっちゃ面白そうじゃないですか?

渡辺翔太さんが新たなジャニーズの活躍の場を作るかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − fifteen =