高橋真麻が第1子妊娠をスッキリで生報告!出産はいつ?

フリーアナウンサーの高橋真麻さん(38)が3日、朝の情報番組「スッキリ」に出演し、第1子を妊娠していることを生報告しました。

 

そこで、今回は、【高橋真麻、第1子妊娠をスッキリで生報告!出産はいつ?】ということについてまとめてみたいと思います!

高橋真麻さんが第1子妊娠を報告!

高橋真麻 第1子 妊娠 スッキリ 生 報告 出産 いつ

12月3日の朝の情報番組「スッキリ」の番組のエンディングで、高橋真麻さんから重大な発表がありました!

 

「私事ですが、このたび第1子を授かりまして」と報告を始めました!

その瞬間、スタジオからは拍手で祝福をしていました。

 

その後、「今は安定期に入って、本当は年明けくらいに報告したかったんですけど、なにせお酒を飲むお仕事の話をいただくことが多くて(飲めないので)それで。でも元気なのでぎりぎりまでお仕事頑張らせていただきます」

 

と報告をしました。

確かにこれからの時期、お酒を飲む機会が増えますし、隠すことでもないのでここで発表されたのだと思います!

父・高橋英樹さん(75)の反応は?

高橋真麻 第1子 妊娠 スッキリ 生 報告 出産 いつ

高橋真麻さんの父である高橋英樹さん(75)の反応については、

 

「喜ぶっていうよりかは、心配してることのほうが。母が子宝に恵まれず大変な思いをしているので。とにかく大事にということで」

 

と、心配をしていることを報告しました。

とにかく大事にして欲しいですね♪

 

スタジオで妊娠を生報告した高橋真麻さんは、まだ目立たないお腹を優しくさすっていました♪

高橋真麻さんの出産予定はいつ?

高橋真麻 第1子 妊娠 スッキリ 生 報告 出産 いつ

妊娠を発表した高橋真麻さんですが、今は安定期に入っていて元気な様子でした!

また、ひどいつわりもなく、順調に過ごされているようでした。

 

スッキリのスタジオで出産時期を聞かれると、「来年春、5月頃」と伝えました。

温かい5月に出産ということで、それまで無理なく安静に過ごしてほしいですね♪

高橋真麻、第1子妊娠をスッキリで生報告!出産はいつ?のまとめ

高橋真麻 第1子 妊娠 スッキリ 生 報告 出産 いつ

高橋真麻、第1子妊娠をスッキリで生報告!出産はいつ?ということについて、まとめてみました。

朝から嬉しい報告が聞けてほっこりしました。

 

父の高橋英樹さんも嬉しいばかりですね!

ギリギリまで仕事をするとのことなので、無理なく体調には気を付けて頑張って欲しいです!

 

ベビーの誕生が楽しみですね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 11 =