サンデー45号の応募者全員サービスの値段がヤバイ!申し込み方法や支払い方法は?

サンデー 45号 応募者全員サービス 値段 ヤバイ 申し込み方法 支払い方法

10月9日に発売された週刊少年サンデー45号では、「名探偵コナン」に登場する安室透の愛車であるRX-7を模した「安室透 100VOICE RX-7」が応募者全員サービスが実施され、ファンの間ではかなりの話題になっているようです!!

しかし、その値段もかなりヤバイということで話題になっています…。

 

今回は、サンデー応募者全員サービスの内容や値段、支払い方法などについて調べてみました!

スポンサードリンク

サンデー応募者全員サービスにしゃべる安室透の愛車が登場!

「安室透100 VOICE RX-7」には、安室透役の古谷徹さんの録り下ろしボイスが100種類も収録されています!

漫画や映画の名セリフがたっぷりと仕込まれている「RX-7」。

 

RX-7のリアウインドウを押すと聴けるという仕組みになっていて、これさえあれば安室さんの愛車を眺めながら安室さんのイケボが聴けるという優れもの!!

さらにそれだけではなく、原作に一度だけ登場したという安室のキーホルダーライトもセットでもらえちゃうんです!

 

この応募者全員サービスには、ファンたちもびっくり!

男性

今週号のサンデー買ったら、応募者全員サービスで、アムボイス付きRX-7が当たるってさ

女性

応募者全員サービスのために紙のサンデー買わねば

男性

帰りにサンデー買って応募者全員サービス申し込むわ

女性

うーーー‼︎
サンデーの応募者全員サービス欲しいーーーーー…‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

応募者全員サービスの値段がヤバイ!

安室透ボイスの収録されたRX-7ですが、応募者全員サービスなのですが、そのお値段にびっくりしてしまいました!

応募者全員サービスと言えども、応募者負担額がなんと12,500円!!!(税込・国内発送料含)

 

とても応募者全員サービスのお値段とは思えない価格ですね(笑)

男性

サンデー、応募者サービスの金額が過去最高じゃね?(・_・)諭吉が家出しました。(>_<)

女性

今週サンデーの応募者サービスのグッズの金額が殺しにかかってくる…1万円超え!!!来年の赤井さんに向けて蓄えておくべきか…。でもあむぴの声好きだし!!これでマスタングバージョンが出るなら迷いなく応募するが!!ああどうしよう!!お金がおっつかない!!!

男性

応募者全員サービスの価格じゃねぇ…

女性

金額が強気すぎてwww
トランプ銃ですら1万だったのにwww
どうせ爆売れするんでしょうけど、最近「“少年”サンデーとは」と思うなー。

申し込み方法

応募者全員サービスというのは、商品の原価と送料や手数料のみで限定品を手に入れられるサービスです。

応募者全員サービスの申し込み方法は、まず紙媒体のサンデーを購入しましょう!

 

デジタル版のサンデーでは、応募者全員サービスに応募できないので注意が必要です。

ベル申し込み方法
  • 週刊少年サンデー45号に応募券が付属されていますので、切り取り、必要事項を記入します。
  • 応募券をハガキに貼り付けます。
  • 本誌に記載してある宛先まで送りましょう。

締切は、2019年11月13日(水)の当日消印有効となっています!

支払い方法

そして気になる支払い方法です!

応募者全員サービスと言うと、切手などで支払うパターンも多いのかな?と思いましたが、12,500円もの大金を、切手で賄うというのもなかなか難しいですよね。

 

調べてみると、応募者全員サービスの支払い方法は次の通りでした。

ベル支払い方法
  1. 応募券を郵送すると、商品が届きます。
  2. 届いた商品の中に、払込取扱票が同梱されています。
  3. コンビニなどで代金を振り込みます。
スポンサードリンク

サンデーの応募者全員サービスは、商品到着後に代金を支払うシステムになっているようです。

振込手数料は応募者の負担になるようですので注意してください。

ネット上の反応

サンデー45号の応募者全員サービスの値段がヤバイ!申し込み方法や支払い方法は?まとめ

まとめ!
  • サンデー45号の応募者全員サービスは「安室透 100VOICE RX-7」
  • 古谷徹さん録りおろし「安室透」ボイスが100種類も収録!
  • 値段は12,500円。
  • 応募者全員サービス応募券に必要事項を記入してハガキに貼り付け送る。
  • 支払い方法は商品到着後に振込用紙で支払う。

サンデー45号の応募者全員サービスの価格に関してネット上ではかなり盛り上がりを見せているようです。

12,500円というと応募者全員サービスの枠をこえていますよね!

 

フィギュアが数体買えそうなお値段…。

しかし、ここでしか手に入らないレアグッズということで、かなりの申し込みがあるのではないかと思います。

 

締め切りに注意して、申し込み忘れの内容にしましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です