志尊淳の髪型にしたい人が続出!昔、坊主だったの知ってる?

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

現在ダントツで人気のあるイケメン俳優といえば、志尊淳さんですよね(^^)

顔が小さくて、背が高くて、そしてなんといってもオシャレ!

 

演技が上手いだけでなく、そのビジュアルにも世の女性だけでなく同性である男性もあこがれる人が多いみたいです。

 

そのため髪型のオーダーをするときにも「志尊淳の髪型にしたい!」というリクエストが続出しているとか!

 

では志尊淳さんは現在までにどんな髪型を見せてくれていたでしょうか?

また志尊淳さんは過去に坊主だったのを知っていますか?

 

今回は、志尊淳さんの髪型にしたい人が続出している件について、また志尊淳さんが昔坊主だったことについて詳しく見ていきましょう~。

志尊淳の髪型にしたい人が続出!

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

美容院での髪型のオーダーではやっぱり芸能人を引き合いに出すと伝わりやすいですよね!

その中で最近ダントツでリクエストが多いのが、志尊淳さんなんです!

 

では過去に志尊淳さんがしてきた髪型で、一体どんな髪型が好評だったのでしょうか?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優、志尊淳さんの今までの髪型について一気に振り返ってみましょう~(^^)

志尊淳の髪型①黒髪センターパート

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

最近の志尊淳さんでよく見る髪型といえば、黒髪でセンター分けしているヘアスタイルではないでしょうか。

 

おでこを見せているこのスタイルは、黒髪でシックな印象なこともあって、どことなく大人っぽい雰囲気ですよね( *´艸`)

 

年齢的にもいいころ合いの志尊淳さんにとっても似合っていますね♪

清潔感もあるので、女性からもとても好印象な気がします。

 

大人っぽいイメージにしたい人は、黒髪でセンターパートにしている志尊淳さんのヘアスタイルをオーダーするといいかもしれません。

志尊淳の髪型②黒髪くしゅくしゅパーマ

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

次に志尊淳さんの髪型で印象的なのが、黒髪でくしゅくしゅとしたパーマをかけているヘアスタイルです。

これも最近の志尊淳さんでよくお見掛けするスタイルかもしれませんね。

 

先ほどと同じ黒髪ですが、真ん中分けしているよりはちょっとやんちゃな雰囲気になっていますね(^^)

くしゅくしゅパーマの間からのぞく、子犬のような黒目がちな志尊淳さんの目がとっても印象的です。

 

パーマヘアはかわいらしくなりがちですが、このパーマはツイスト風でもあるので、男っぽい服装にもとっても合いそうですね。

志尊淳の髪型③マッシュボブ

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

また志尊淳さんが過去にしていた髪型で特徴的なのが、茶髪のマッシュボブではないでしょうか~(^^)

この髪型は、ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」のころの髪型ですね!

 

役作りもあってのこのヘアスタイルだったのでしょうが、志尊淳さんのかわいらしい面が良く出ていて、思わずよしよししたくなりますね。

 

前髪も重めにとっているので、小顔効果を狙いたい人にいいかもしれません。

 

思い切ったイメチェンをしたい人や、これから春に向けて明るい髪型に変えたい人にもってこいかもしれません~!

志尊淳の髪型④赤髪ショートへア

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

ちょっと過去にしていた志尊淳さんの髪型で、とっても素敵だったのが赤髪です!

赤髪でちょっと束感をつくっているショートヘアが、クールな雰囲気ですっごく似合っていたんです( *´艸`)

 

少しやんちゃなイメージになりそうなので、これから志尊淳さんの年齢になっていくくらいの年齢層の方にいいかもしれません。

 

前髪を長めにして束にして横に流しているスタイルが、やんちゃなのに清潔感があっていいんです~!

またこの髪型の志尊淳さんが見てみたいですね~♪

志尊淳の髪型⑤重めの前髪✖ナチュラルパーマ

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

さらに厚めの前髪で、全体的にフワフワとしたパーマがかかったヘアスタイルの志尊淳さんも記憶にありますよね。

 

志尊淳さんが売れ始めたころによくしていた髪型が、この重めの前髪でナチュラルなパーマがかかったスタイルだったかもしれません(^^♪

 

やわらかい印象なので、志尊淳さんの優しい雰囲気にとてもあっていますよね!

 

男男していなくて、女性でもできそうな髪型でもあるので、女性からも絶対好感度が高いヘアスタイルだと思います。

志尊淳が昔、坊主だったの知ってる?

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

本当に色々な髪型を今までにしてきている志尊淳さん

ここで例に挙げたヘアスタイルだけでなく、そのほかにも様々な髪型を見せてくれています!

 

その数あるヘアスタイルの中で、志尊淳さんが昔坊主だったことをご存知でしょうか?

志尊淳さんのいまでは貴重な坊主姿について、スポットを当ててみていきたいと思います~!

志尊淳はなぜ坊主だったの?

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

いまではやわらかいパーマスタイルだったり、シュッとしたさわやかな短髪スタイルだったり、バラエティに富んだ髪型をしている志尊淳さん。

 

その時にしている役によっても髪型がよく変化している俳優さんですよね。

そんな志尊淳さんですが、過去に坊主だったことがあるのを知っていますか?

 

志尊淳さんが坊主だったのは、2015年のことでした!

 

この頃志尊淳さんは、テレビドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」という作品に出演するためにこの髪型にしていたんです。

 

もちろん幼いころには坊主だったこともあるかもしれませんが、大人になって志尊淳さんが坊主姿になったのは、この時が役者人生で初めてだったようです!

 

志尊淳さんはこの「5→9~私に恋したお坊さん」というドラマで、主演の山下智久さんの弟役で出演されています。

 

志尊淳さんが特にストーリーに関わってきたのは第7話からのようです。

そしてお坊さん役ということで、思い切った坊主姿を見せてくれていたんですね。

志尊淳の坊主の評判は?

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主

それまで女装姿はあったものの、坊主という思い切った髪型はなかった志尊淳さん。

話によると、坊主にするときは思い切って真ん中からザクっといったみたいですよ(>_<)

 

そしてこの坊主姿については

頭の形がキレイ

と、共演者からもとても好評だったみたいです!

 

また志尊淳さんご自身も、自分が坊主になることについて

なんの抵抗もなかった

そうなんです。

 

まだまだ俳優として駆け出しという風に自分のことを思っていた志尊淳さんは、いただく役のすべてがありがたい、いい経験と思っていたそうです。

 

そのため、周りから見たらこの坊主姿も思い切った印象に見られがちですが、志尊淳さん本人は

「素晴らしくありがたいこと」

という印象でしかなかったみたいです。

 

その心構えすら素晴らしいですよね(^^)

 

元々志尊淳さんはお顔がキレイすぎるくらいキレイですから、坊主になってよりよくお顔が見えて、似合っていてうらやましいなと思っちゃいますよね~!

志尊淳の髪型にしたい人が続出!昔、坊主だった件についてまとめ

志尊淳 髪型 したい 人 続出 昔 坊主
まとめ!

・志尊淳の髪型はよく変わる!

・志尊淳の髪型は女性からも男性からも好評!

・志尊淳が坊主だったのは2015年頃のこと!

 

今では貴重な志尊淳さんの坊主姿ですが、もし今後また役柄で必要だったら、すぐにでもしてくれそうな感じですね!

 

それくらい志尊淳さんの俳優魂は素晴らしいものを感じます(^^)

とにかくセンスがいいので、今までにしてきたどの髪型も志尊淳によく似あっていたと思います!

 

あとはもう好みの問題かと思いますが、志尊淳さんのどの髪型を美容院にもっていっても、おしゃれになること間違いなしです~。

 

モデルとしても文句なく活躍できる志尊淳さん。

これからもおそらくファッションリーダーとしても活躍していってくれることでしょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + seventeen =