沢尻エリカの大河ドラマ降板の後任はだれ?剛力彩芽は前澤友作と破局でチャンス?

沢尻エリカさんが逮捕されて大河ドラマの降板が決定しましたね。

大河ドラマ降板の後任はだれなのか?気になるところですよね!

 

剛力彩芽は前澤友作と破局でチャンス?とも言われていますね!

今回は沢尻エリカさんの大河ドラマ降板の後任はだれなのか?剛力彩芽は前澤友作と破局でチャンスなのか?見ていきます!

沢尻エリカの大河ドラマ降板の後任はだれ?

日本の歴史上、最大のミステリーともいわれる「本能寺の変」の首謀者、明智光秀を主人公とする「麒麟がくる」。
沢尻は斎藤道三の娘で、織田信長の妻となる帰蝶(濃姫)役を演じることになっていた。

「出演者発表の会見では涙を流して喜びを表していましたが、すべてがおじゃん。
ストーリー上重要な役回りで初回から登場する上、すでに10話まで撮影が進んでいる。

撮り直すことになりましたが、今からだと1月5日の放送開始に間に合うか分からない。
初回放送の延期も検討されています」とNHK関係者。

そこで注目されるのが代役を誰が務めるかということだ。

「沢尻は大河初出演でしたが、明智の半生を描くドラマの中で、帰蝶という存在は準主役級といっていいでしょう。
父である斎藤道三は本木雅弘が、夫となる織田信長は染谷将太がそれぞれ演じますが、ともに演技派。
この2人と渡り合える女優でなければなりません。さらに長期でスケジュールを押えないといけない」と制作会社関係者。さらに続ける。

「本来であれば、所属事務所が代役を差し出してもおかしくありませんが、
いかんせん事務所には沢尻クラスの女優があまりいない。なので別の事務所から選ばざるを得ないのです」

大河ドラマ「麒麟がくる」で主演として抜擢されていた沢尻エリカさん。

逮捕されることになって降板が決定しています…。

 

そこできになるのが「後任」ですね。

今一番有力だと言われているのが「柴咲コウさん」だと言われています!

男性

大河沢尻エリカの代役、矢島舞美ちゃんがいいと思う。エリカ様に負けずめちゃめちゃ美人だからさ!!

女性

沢尻エリカさん、 あなたに似合うのは「大河」ではなく 「大麻」だったみたいですね

男性

信長は俳優が演じてるから何回も大河に出られるんですよ。 だから沢尻エリカを演じてくれる女優さんが入れば大河に出られますよ! 謎理論

女性

オラフ交替になったけど

オラフ何も違和感なくピエールでなくても良かった

芸能人が作品を支えているのではなくて作品そのものが良ければ正味
誰でもいけるってこと

#沢尻エリカ でなくても
大河なんかどうとでもなる
結局作品は中身

役者ではなく内容
当たり前じゃないか

男性

沢尻エリカさん事件で大河「麒麟がくる」濃姫(帰蝶)の代役で困ってるのか~。柴咲コウさんを帰蝶にして、染谷君を小栗旬に代えたらNHK版「信長協奏曲」の完成なんだけどな~

女性

代役かぁ… いいよ、そのままやろうよ。 10話まで撮れてんなら、それ以降は保釈されてからでも間に合うでしょ。 帰蝶のイメージにはピッタリだったのになぁ。 ってか、薬のお陰でポテンシャルを発揮できていたとするならば、そのお陰で生まれる作品には罪はないと思うのよ

沢尻エリカの大河ドラマ降板で剛力彩芽は前澤友作と破局でチャンス?

代役の最有力とささやかれているのが剛力彩芽(27)だというのだ。

「剛力は先日、ZOZO創業者の前澤友作氏と破局したばかり。仕事をセーブしたこともあり、CMはゼロ本。
レギュラー番組は1本という状況。これまで連ドラの主役も多く、キャリア的にも申し分ない。本人は女優業に意欲的だそうです。
ただ事務所側は現時点では否定的で、オファーが来ても受けるかどうかは分かりません」と先の制作会社関係者。

沢尻エリカさんの大河ドラマ降板で剛力彩芽は前澤友作と破局でチャンスだ!!とも言われていました!

女優として一時期引退するのかなって思っていましたが破局したことで今後お仕事も幅を広げていくようなので楽しみですね^^

男性

沢尻エリカの代役は剛力彩芽で色々丸く収まるんちゃうの?

女性

代役が剛力彩芽なら 秀吉を前澤社長で見てみたい。

男性

なるほど!! 大河ドラマ 沢尻エリカの代役 剛力彩芽! さすが!プチさん、 いいとこ、つくなぁ

女性

大河ドラマ、沢尻エリカが出ようが出まいが、見たい人は見るし、見たくない人は見ないんだから、そのまま放送して、撮ってないとこは剛力彩芽ちゃんが代役したらええやん?←何で剛力彩芽ちゃん?www

男性

沢尻エリカの大河代役に剛力彩芽なら空いてるぞってコメみてなんかわらえる (ビブリオ1話でみるのやめた恨みは忘れてない)

女性

剛力彩芽ちゃん…ダメかなあ 事務所が何処とか 関係あるかもなあ… のんさんはダメかなあ

沢尻エリカの大河ドラマ降板の後任はだれ?剛力彩芽は前澤友作と破局でチャンス?まとめ

今回は沢尻エリカさんの大河ドラマ降板の後任はだれなのか?剛力彩芽さんは前澤友作さんと破局でチャンスといわれているがどうなのか、見てきました!

実際のところ柴咲コウさんが今のところ一番の有力候補となっていますが、剛力彩芽さんもありえるなって思っています!!

 

沢尻エリカの代役は剛力彩芽にしてほしいなぁって思います。

月を蹴って大河ドラマ出演決められる女優なんか、ハリウッドにも居ないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 − 3 =