志尊淳の2021年最新出演映画は?過去の人気出演作品も紹介!

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品

新型コロナウィルス感染拡大の影響によっておうち時間が増えていますよね。

ですが最近はやっと新作映画の情報なども出てき始めました。

 

早く何も心配することなく映画館にもに足を運べるといいですよね~!

さて俳優として活躍が止まらない志尊淳さん

 

テレビで見ないときはないくらいですが、2021年に志尊淳さんが出演される最新映画は一体どんな作品なのでしょうか?

 

また長いおうち時間の間に過去の出演作品を振り返ってみるのもいいですよね(^^)

 

ですので今回は、志尊淳さんの2021年最新出演映画の情報について、また過去に出演した映画の人気作品についてまとめてご紹介していきたいと思います!

志尊淳の2021年最新出演映画は?

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品

俳優としてたくさんの役を演じている志尊淳さん。

その幅広い役柄にも、演技力の高さが感じられますよね(^^)

 

そんな志尊淳さんが2021年に出演される最新の映画作品とは、一体何という作品なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう~!

志尊淳の2021年最新出演映画は「さんかく窓の外側は夜」!

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品

志尊淳さんが出演されている2021年公開の最新出演映画は、「さんかく窓の外側は夜」という作品です!

結構たくさん番宣でもテレビに出演されていましたね!

 

こちらの「さんかく窓の外側は夜」という作品は、ヤマシタトモコさんという方による漫画が原作です。

主演は志尊淳さんと岡田将生さんのダブル主演ということでも話題になっています!

 

また欅坂46で不動のセンターを務めていた平手友梨奈さんも出演されています。

この映画「さんかく窓の外側は夜」は、当初2020年10月30日に公開を予定していました。

 

ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響によって公開が延期されることとなり、2021年1月22日にやっと公開を迎えています。

 

パッと見は普通の青年なのに霊が見えてしまう体質の志尊淳さん演じる三角康介

 

そんな三角康介が、岡田将生さん演じる霊媒師の冷川理人によってその能力を見いだされ、二人で除霊業務を行うようになります。

 

除霊や未解決殺人事件について謎を追う、ミステリーホラー作品のようです!

公開予定になっている作品も!

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品

また現在公開中の「さんかく窓の外側は夜」のほかに、現在志尊淳さんが出演されている映画作品で公開が延期になっている作品があります!

 

その作品というのが映画「キネマの神様」です。

「キネマの神様」は、原田マハさんという方の小説が原作で、2018年には舞台化されています。

 

当初は志村けんさんと菅田将暉さんのダブル主演で、2020年12月に公開を予定していました。

ですが2020年3月に主演の一人である志村けんさんが新型コロナウイルス感染により出演を辞退。

 

またその後志村けんさんは残念ながら亡くなられています。

そのため一時期は撮影も心配されていましたが、沢田研二さんが志村けんさんの代役を務められることが発表されました。

 

そして松竹映画100周年の記念作品として、2021年4月に公開を予定していましたが、再び新型コロナウイルス感染拡大の影響により現在公開が延期されています(>_<)

 

志尊淳さんはこの「キネマの神様」で水川という役で出演されています。

一体どんな役柄なのか、楽しみですね~(^^)

志尊淳の過去の人気映画出演作品も紹介!

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品

現在公開されている「さんかく窓の外側は夜」のほかに公開予定の作品もある志尊淳さん。

 

新しい映画がどんな役なのかはもちろん気になりますが、その前に今までにどんな役を演じていたのか復習しておくのもいいかもしれません(^^)

 

志尊淳さんの過去の人気映画出演作品について、ご紹介していきましょう~!

志尊淳の人気出演映画①先輩と彼女

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品

まず志尊淳さんが出演されている映画作品の中で人気が高いのが、「先輩と彼女」です!

志尊淳さんはこちらの作品で主演を務めています。

 

「先輩と彼女」は南波あつこさんによる漫画が原作です。

ヒロイン役は芳根京子さん

 

この「先輩と彼女」は、映画のプロデューサーが

「志尊淳さんの主演映画としてぜひこの作品を映画化したい」

原作者に約半年以上熱心な交渉を続けるくらい、志尊淳さんありきの映画のようです!

 

漫画のファンも志尊淳さんの演技にキュンキュンが止まらないとかなりの高評価を得ています( *´艸`)

志尊淳の人気出演映画②HiGH&LOW THE WORST

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品

次に志尊淳さんが出演されている人気映画作品は、「HiGH&LOW THE WORST」です!

ハイアンドローはEXILE TRIBEの人気シリーズですよね(^^)

 

甘い顔と優しい笑顔で人気の志尊淳さんですが、このハイアンドローシリーズは不良たちの覇権争いを描いたお話

 

そんな作品の中での志尊淳さんはどうなの?と思いきや、そのギャップに目が釘付けになるほど別人のようです!

 

鋭い視線に、激しいアクションはもちろんですが、たくさんの不良たちの中でもやっぱり引き立つ志尊淳さんの華麗さ!!

 

とにかくカッコいい・・・

志尊淳さんの違った一面を見たい時にはもってこいの作品です。

志尊淳の人気出演映画③劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品

一大ブームを作ったドラマといえば「おっさんずラブ」がありますよね。

その劇場版である「劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」にも志尊淳さんが出演されています(^^)

 

こちらの作品は2019年8月に公開されました。

 

田中圭さんや林遣都さんなど人気ドラマの出演者がそのまま続投した中に、志尊淳さんは新キャストとして登場しています。

 

主演の田中圭さん演じる春田創一の勤め先である天空不動産。

 

その天空不動産の第二営業所に新入社員として配属される山田正義と書いて「やまだ ジャスティス」という役柄を志尊淳さんは演じていました

 

ビックリするようなキラキラネームですよね~( *´艸`)

 

そんな名前をもつキャラクターを演じる志尊淳さんが、主人公の春田創一を自由奔放に翻弄する姿、そしておっさん同士のBLにキュンキュンする人が続出する作品となっています。

 

これは絶対にチェックしたいところですね!!

志尊淳の2021年最新出演映画は?過去の人気出演作品もまとめ

志尊淳 2021年 最新 出演 映画 過去 人気 出演 作品
まとめ!

・志尊淳の2021年最新出演映画は「さんかく窓の外側は夜」!

・「キネマの神様」にも出演しているが、公開が延期されている!

・志尊淳の出演映画作品はすでに多数!

・人気出演映画は「先輩と彼女」、「HiGH&LOW THE WORST」、「劇場版おっさんずラブ」など!

 

志尊淳さんは最新出演映画である「さんかく窓の外側は夜」で共演された岡田将生さんと平手友梨奈さんとは、かなり仲が良くなったようです。

 

番組で共演した際には「まーくん」「てち」と愛称で呼び合っている姿が羨ましくも感じるくらいでしたよ!

 

公開が延期されている「キネマの神様」はどんな作品になっているのか、本当に公開が楽しみですね!

また過去の映画出演作品もすでにたくさんあり、長いおうち時間でたっぷり堪能することができそうです(^^)

 

カッコいい先輩や、かわいい癒し系男子、そしてアクション満載の不良のトップまで、様々なバラエティに富んだ役柄を演じている志尊淳さん。

 

本当にそれぞれを演じ分けられる志尊淳さんの演技力にはため息が出るほどです。

ぜひこれを機会に、その時の気分に合わせて志尊淳さんの過去の出演映画を振り返ってみてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + 5 =