スッキリ!慎吾ちゃん提案の罰ゲームのダンス披露!生電話からの本人箱に入って登場?

今日のスッキリはいつもと違うオープニングとなりました。

 

スッキリチームVS新しい地図チームによるボッチャ対決でスッキリチームが負け、罰ゲームとしてダンスをすることになっていました。

 

そして本日、「おはようございます!」と挨拶をした後、慎吾ちゃん提案の罰ゲームのダンスが突然始まったのです(笑)

 

そして生電話からのいきなり慎吾ちゃん!

「朝から生慎吾ちゃんを見れて嬉しかった」っと、Twitterでの反応も凄いことになています!

 

そこで今回は、急遽登場した慎吾ちゃんについて、また、ダンス動画も一緒にまとめてみたいと思います!

慎吾ちゃん提案の罰ゲームのダンス

パラスポーツ対決の末、ダンスをすることになったスッキリチームですが、本日(1月8日)のスッキリでダンスを披露しました。

 

そして、そのダンスは慎吾ちゃんは「必ず見てますから!もしで来てなかったら電話入れますから(笑)」と言っていました。

 

その助言通り、慎吾ちゃんはそのスッキリ放送を見ていたようです。

そのダンス後、スタジオから生電話をつないで話していると、なんとまさかに慎吾ちゃん本人が登場したのです!

慎吾ちゃんが生電話からのスタジオに登場!

スッキリ 慎吾ちゃん 提案 罰ゲーム ダンス 披露 生電話 本人 箱 入って 登場

「ダンスをチェックする」といっていた慎吾ちゃんですが、電話をしながらスタジオに入ってきたのです!

ただの生電話かと思っていたスタジオのメンバーは驚いていました。

 

電話の声もかなり寝起きっぽい感じの声でしたが、加藤浩次さんが「あれは寝起きの演技だったの?」と聞くと、「はい」と答えました。

 

本当に本人が登場するとは思っていなかったので、加藤さん、春菜さん、水トちゃんもびっくりしていました!

慎吾ちゃんが箱に入って登場?

スッキリ 慎吾ちゃん 提案 罰ゲーム ダンス 披露 生電話 本人 箱 入って 登場

「おっはー」と登場した慎吾ちゃんですが、ゴーンにのっかって「箱に入ってきた(笑)」と冗談を言っていました。

朝からとにかくカッコイイ慎吾ちゃん!

 

慎吾ちゃんの笑顔はやっぱり日本を明るくする感じがしますね!

慎吾ちゃん登場シーン!

Twitter上での反応!

スッキリ!慎吾ちゃん提案の罰ゲームのダンス披露!生電話からの本人箱に入って登場?のまとめ

スッキリ 慎吾ちゃん 提案 罰ゲーム ダンス 披露 生電話 本人 箱 入って 登場

スッキリ!慎吾ちゃん提案の罰ゲームのダンス披露!生電話からの本人箱に入って登場?ということについてまとめてみました。

 

加藤さん、春菜さん、水トちゃんのダンスは一生懸命練習した感が伝わってきました。

そして何より慎吾ちゃんの生電話からの生出演には、朝から本当にビックリしました!

 

ダンスに関してダメ出ししてたけど、喜んでいました(^^♪

このダンス、本当に難しいんですね。

 

このダンスを踊れちゃう慎吾ちゃんは流石です。

まだ歌うことは難しかったのか歌声が聞けなかったのは残念ですが、本人が登場しただけで幸せです!

 

スッキリさん、本当に朝からありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − seven =