みちょぱのはとこが東京オリンピック代表内定!ツイッターで池田向希を祝福!

みちょぱこと、タレントの池田美優さんが15日に、自身のツイッターを更新しました。

そのツイート内容が、興奮した様子での喜びのツイートだったのです!

 

なんと、みちょぱさんのはとこの池田向希さんが、オリンピック内定を決めたというもです。

再従兄弟がオリンピック選手って凄いですね!

 

そこで今回は【みちょぱのはとこが東京オリンピック代表内定!ツイッターで池田向希を祝福!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

みちょぱのはとことは?

みちょぱさんのはとこという池田向希さん(21=東洋大)が、この日の全日本競歩能美大会で初優勝し、東京オリンピック代表に内定したことを祝福しました。

 

みちょぱさんは昨年9月に、テレビ番組で世界選手権に臨む池田向希さんと、親戚(父方のはとこ)関係であることを明かしていました。

 

はとこが東京オリンピック代表に内定するのは、凄いことですね!

池田向希とは?

池田向希選手は、静岡県出身の21歳、東洋大学の3年生で初めてのオリンピック代表となりました。

 

石川県能美市の日本陸連公認コースで開かれた、東京オリンピックの代表選考をかねた陸上20キロ競歩の大会で、男子は池田向希選手が1時間18分22秒で優勝し、初めてのオリンピック代表に内定しました!

 

池田向希選手は、その潜在能力の高さが評価されていて、東京オリンピックでの活躍が期待されています。

みちょぱさんは、このレース後すぐにツイッターを更新し、「競歩20キロ!池田向希!オリンピック内定!!!再従兄弟(はとこ)がオリンピック選手ってすげえ!!」と、興奮した様子で祝福しました。

 

SNS上では、「凄い!!」「池田家は何でもできるんだね」といった祝福のコメントが寄せられました。

Twitterでの反応!

みちょぱのはとこが東京オリンピック代表内定!ツイッターで池田向希を祝福!のまとめ

みちょぱのはとこが東京オリンピック代表内定!ツイッターで池田向希を祝福!ということについてまとめてみました。

みちょぱさんのはとこが、東京オリンピック代表に内定しました!

 

これは凄いですね!

東京オリンピックでの活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です