コービーブライアントは神戸牛が名前の由来?本人が語る【動画】で検証!

NBAのコービー・ブライアントのコービーという名前は、「神戸牛」から取ったという話はネタなんでしょうか?

それとも本当なんでしょうか?

 

NBA全体でのヒーローは間違いなくコービー・ブライアントでした。

急に亡くなるなんて、本当に信じられません。

 

そんな「コービー・ブライアント」という名前の「コービー:Kobe」は、神戸牛からきていると言われています!

その真相について、見ていきましょう。

 

そこで今回は、【コービーブライアントは神戸牛が名前の由来?本人が語る【動画】で検証!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

コービーブライアントの名前は神戸牛から?

コービーブライアント 神戸牛 名前 由来 本人 語る 動画 検証

コービー・ブライアントさんといえば、NBAのスーパースター選手ですよね!

そんなコービー・ブライアントさんのお父さんであるジョー・ブライアントが来日した際に、神戸牛を食べたそうです。

 

神戸牛を食べた場所は、お気に入りだったアメリカの鉄板焼きレストラン「Kobe Steak House(神戸ステーキハウス)」です。

 

その時に、あまりにも美味しくて気に入ったので、“KOBE” (神戸)の名前の由来を店主に聞き、両親が名前を気に入って、神戸牛から「Kobe」を取って息子のコービー・ブライアントさんにつけたというものです。

 

自分の名前について、コービー・ブライアントさん自身が昔深夜にやっていたNBAの番組のインタビューで語っています。

コービーが自身の名前「Kobe」について話す動画!

自分の名前が神戸牛から付けたという話を語っていますね。

 

聞かされた当時はコービー・ブライアントさん本人も「そんな理由で付けられた名前だったなんてとショックだった」そうですが、「気に入ってる」と言ってました。

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

コービーブライアント 神戸牛 名前 由来 本人 語る 動画 検証

スポンサードリンク

コービーブライアントは神戸牛が名前の由来?本人が語る【動画】で検証!のまとめ

コービーブライアント 神戸牛 名前 由来 本人 語る 動画 検証

コービーブライアントは神戸牛が名前の由来?本人が語る【動画】で検証!ということについてまとめてみました。

コービーブライアントのお父さんが神戸牛が大好きでKobeと名付けたのは本当でしたね!

 

記録にも記憶にも残る間違い無くNBA歴代TOP10に入るレジェンド…今までありがとうコービー・ブライアント!

 

今、八村塁が身を置いているNBAという場所がどれほどの環境か、そこでスーパースターであり続けたコービー・ブライアントがどれ程のプレーヤーだったのか…。

 

コービー・ブライアントの数々のスーパープレイは一生忘れません!

心より御冥福をお祈り致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です