スノーマン目黒蓮は元「宇宙Six」!現在の宇宙Sixは?

スノーマン 目黒蓮 元 宇宙Six 現在 宇宙Six

紅白初出場が楽しみにされていたスノーマン。

 

ですが所属メンバーである宮館涼太さんのコロナ感染が発表され、残念ながら出場辞退となってしまいました(>_<)

 

楽しみにしていたファンももちろんですが、スノーマン自身が一番落胆されたでしょうね。

現在では9人での活動が板についてきたスノーマンですが、元々は9人ではなかったことをご存知でしょうか?

 

メンバーの目黒蓮さんも後からスノーマンに加入した一人なんですよね。

そんな目黒蓮さんが元々所属していたグループは「宇宙Six」と言います。

 

では現在その宇宙Sixはどうなっているのでしょうか?

 

今回はスノーマン目黒蓮さんの所属していたグループ「宇宙Six」について、また現在の宇宙Sixはどうなっているのかについてご紹介していきたいと思います!

スノーマン目黒蓮は元「宇宙Six」!

スノーマン 目黒蓮 元 宇宙Six 現在 宇宙Six

スノーマンの目黒蓮さんは、アイドルのほかにモデルとしても活躍されています。

 

そんな完璧なビジュアルな一方、クイズ番組ではなかなか正解できないおちゃめな一面もあり、そのギャップが注目の的になっているんです(^^)

 

その目黒蓮さんは、かつてスノーマンではないグループに所属していたことがあるんです。

そのグループというのが「宇宙Six」というグループなんです。

 

では宇宙Sixとは一体どのようなグループなのでしょうか?

ご存じなかった方のために、詳しくみていきましょう~!

目黒蓮がスノーマンになるまで

スノーマン 目黒蓮 元 宇宙Six 現在 宇宙Six

スノーマンのビジュアル担当として大活躍している目黒蓮さん。

スノーマンは現在目黒蓮さんを含む9人のメンバーで活動されていますが、元々は6人グループでした!

 

スノーマンはまずその前身グループである「Mis Snow Man」というグループとして2009年に結成されました。

 

その結成当時はメンバーは8人おり、そのメンバーは深澤辰哉さん・佐久間大介さん・渡辺翔太さん・宮舘涼太さん・岩本照さん・阿部亮平さん・真田佑馬さん・野澤祐樹さんでした。

 

その後真田佑馬さんと野澤祐樹さんが別のグループで活動することになったため、改めて2012年に6人体制となったスノーマンとして活動を始められたんです!

 

そのころからダンススキルがメンバー全員高く、またアクロバティックなパフォーマンスのクオリティもすごかったため、ファンからはすでに「職人集団」と呼ばれるほど認められていたようです。

 

そんなスノーマンに2019年に新加入したのが、当時15歳ということで注目をされていたラウールさん、すでに関西ジュニアで人気があった向井康二さん、そして目黒蓮さんだったんです!

目黒蓮が所属していた「宇宙Six」とは

スノーマン 目黒蓮 元 宇宙Six 現在 宇宙Six

2019年にスノーマンに加入された目黒蓮さん。

それ以前に目黒蓮さんが所属していたグループというのが「宇宙Six」というグループです!

 

宇宙Sixは2016年から6人で活動をはじめたグループです。

結成当時のメンバーが6人だったため、その「6」をとってグループ名に「シックス」がついたみたいですね(^^)

 

そんな宇宙Sixのメンバーは、江田剛さん、山本亮太さん、松本幸大さん、原嘉孝さん、林翔太さん、そして目黒蓮さんでした!

 

宇宙Sixもアクロバティックな動きとダンスがうりのグループだったようです。

また宇宙Sixのファンのことはグループ名の「宇宙」からとって「エイリアン」と呼ばれていたみたいですよ(笑)

 

6人で頑張っていた宇宙Sixでしたが、林翔太さんが俳優志望であり、その活動に専念するために2018年3月にグループを脱退します。

 

また2019年1月にラウールさんと向井康二さんと共にスノーマンへの加入が発表された目黒蓮さんは、当初宇宙Sixとグループを兼任していました。

 

ですがその後スノーマンとしての活動に専念するため、2019年8月に目黒蓮さんが宇宙Sixを脱退することが発表されたのです。

スノーマン目黒蓮がいた現在の宇宙Sixは?

スノーマン 目黒蓮 元 宇宙Six 現在 宇宙Six

はじめは所属していた宇宙Sixとスノーマンを兼任して活動していた目黒蓮さん。

その後スノーマンとして本格的に活動していくため、宇宙Sixは脱退されることになりました。

 

結成当時から2人のメンバーが抜けた宇宙Six。

では現在その宇宙Sixはどんな活動をされているのでしょうか?

目黒蓮脱退後の宇宙Sixは?

スノーマン 目黒蓮 元 宇宙Six 現在 宇宙Six

2019年8月に行われた東京ドームでのジャニーズジュニアの公演を最後に、目黒蓮さんはそれまで兼任していた宇宙Sixとしての活動にピリオドを打つこととなりました。

 

そして宇宙Sixはそこから4人で活動していくこととなりました。

ここで少し宇宙Sixのメンバーについてご紹介しておきましょう。

 

まずリーダーは松本幸大さん

松本幸大さんは、まさに「アイドルの鑑」のような存在です。

 

そのビジュアルも、カッコいいとかわいいが共存していていつまでも見ていられます( *´艸`)

そして何よりファンサービスが神なんです。

 

「ファンは俺の彼女」なんて台詞も、アイドルとして完璧に自然に言えちゃうんです!

 

次に原嘉孝さん

原嘉孝さんは、ちょっと悪そうな見た目とキレキレなダンスが魅力のメンバーです。

 

しかも俳優としてもすでに活躍されていて、今後はそちらの方面でも期待されています!

 

そして、江田剛さん

江田剛さんはなんとピアノや殺陣、演出から構成までこなせるマルチプレイヤーです!

 

その才能が買われて、なんと嵐のコンサートではあの松本潤さんの助手まで務めていたんです。

スゴイですよね!

 

そして4人目のメンバーが山本亮太さん

山本亮太さんはアクロバットが得意で、振り付けまでできるダンスに定評があるメンバーです!

 

小柄で可愛い見た目からは想像できないバッキバキの腹筋で、そのギャップに虜になるファンが多いようです。

現在の宇宙Sixは?

スノーマン 目黒蓮 元 宇宙Six 現在 宇宙Six

メンバーの二人が脱退し、残ったメンバーで活動されつつもファンから愛されていた宇宙Six。

 

これからもグループとして人気が高まっていくのではと期待されていましたが、なんと現在、解散されてしまっていました!

 

その突然の解散の理由にはまず、メンバーであった山本亮太さんが契約解除されてしまったということが要因のようです!

 

ではなぜ山本亮太さんが事務所から契約解除を言い渡されてしまったのかというと、スロット店で賭博行為に及んでいたという衝撃的なニュースが報道されたからです!

 

そんな衝撃的な報道から残りの3人のメンバーはここに活動してくということが発表され、ここに宇宙Sixというグループは解散を迎えることとなってしまったようです。

 

とても残念な結末になってしまいましたね・・・

スノーマン目黒蓮は元「宇宙Six」!現在の宇宙Sixについてまとめ

スノーマン 目黒蓮 元 宇宙Six 現在 宇宙Six
まとめ!

・スノーマン目黒蓮は「宇宙Six」と「スノーマン」を兼任していた!

・目黒蓮脱退後は4人で宇宙Sixは活動を続けていた!

・現在宇宙Sixは山本亮太の契約解除を機に解散してしまった!

目黒蓮さんは宇宙Sixとしての活動を愛していて、スノーマンへの加入が発表されたあとも、「兼任する」と自分からグループの兼任を申し出て頑張っていたようです。

 

そのため宇宙Sixのメンバーだった山本亮太さんの契約解除の報道があったあとは、目黒蓮さんが心を痛めないかというファンからの心配もあったみたいですね。

 

一緒にずっと頑張っていたメンバーの衝撃的なニュースはおそらくとてもショックだったでしょうね。

目黒蓮さんにはこれからも負けずに頑張っていってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 10 =