ラウールの学歴がスゴイ?出身高校や大学はどこなの?

ラウール 学歴 スゴイ 出身 高校 大学 どこ

スノーマンのセンターといえばラウールさん(^^)

なんといってもまだ17歳とスノーマンの中でも群を抜いて若く、目をひきますよね!

 

幼いころからジャニーズで活躍されていると、どうしても勉強の方は弱いイメージがあったりしませんか?

ですがこのラウールさんは噂によるととても偏差値が高く、学歴がスゴイそうなんです。

 

見た目からは想像がつきませんが、逆に本当にそうだったら、もう完璧王子ですね( *´艸`)

 

ですので今回は、スノーマンのラウールさんの学歴がスゴイという話題について、また出身高校や大学はわかっているのか調べていきたいと思います!

 

ではいってみましょう~!!

ラウールの学歴がスゴイ?

ラウール 学歴 スゴイ 出身 高校 大学 どこ

ラウールさんといえば、まだ若干17歳という若さなのにスノーマンではセンターを務めています(^^)

身長も187cmもあって、スタイルもとてもよく本当に王子様みたいなんですよね~。

 

そんな誰が見てもカッコいいラウールさんが、実は頭もいいというんです!

そんななんでもできる人います?!

 

では噂のラウールさんのすごいという学歴について調べていきましょう~!

スノーマン・ラウールのスゴイ学歴とは

ラウール 学歴 スゴイ 出身 高校 大学 どこ

スノーマンで頭がいいといえば、やはり阿部亮平さんですよね!

 

阿部亮平さんはジャニーズで初めて大学院まですすんだつわもので、さらにすごく難しいと知られている気象予報士の資格まで取られています。

 

そんな阿部亮平さんの影に隠れて、実はスノーマンのセンター・ラウールさんも偏差値がとても高い学校に通っていたという噂です。

 

ではそのラウールさんのスゴイ学歴とは、一体どちらの学校のことなのでしょうか?

 

噂によると、ラウールさんは高校を転校されているそうなんですが、その転校前の学校が偏差値70もあったそうなんです!

 

偏差値70って相当すごいですよね(>_<)

ラウールさん、あんなにかっこよくてそんなに頭がいいなんて、ますますファンが増えちゃいますね♪

 

その気になるラウールさんの転校前の偏差値70の高校というのを調べたところ、「日本大学第一高等学校」ではないかと言われています。

 

ですが、実は日本大学第一高等学校の偏差値は61くらいなんだそうです。

 

とはいえ、この日本大学第一高等学校は東京都内にある高校374校中、なんと46位というかなり偏差値上位の学校です。

 

ですので「ラウールさんの学歴が偏差値70の学校」というのは、あくまで噂だったということになりますが、十分偏差値的に高い学校だったといっていいと思います!

ラウールの成績はオール5だった?

ラウール 学歴 スゴイ 出身 高校 大学 どこ

とても偏差値のよい高校に合格していたことがわかった、スノーマンのセンター・ラウールさん。

顔だけでなく、頭までいいことがわかりましたね!

 

そのことは、中学時代の成績について過去に雑誌のインタビューでも答えていました!

なんとラウールさん、中学校時代の成績は「ほぼオール5」だったそうです!!

 

オール5というところがすごすぎて、逆に「ほぼ」というところが気になってしまいます(;’∀’)

その理由は、ラウールさんは実は家庭科だけはどうやら苦手だったらしいんです。

 

そのため「ほぼオール5」という成績だったようです。

「ほぼ」の部分は家庭科だったんですね。

 

そんなに成績もよくて、ダンスがあれだけできるということは運動もできたであろうに、ラウールさん本人いわく「中学時代は非モテキャラ」だったそうです。

 

とても信じられませんね~。

ラウールの出身高校や大学はどこなの?

ラウール 学歴 スゴイ 出身 高校 大学 どこ

ほぼオール5なんていう、とてつもなく頭が良いことがわかったラウールさん。

ではそんなラウールさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

先ほど話に出た高校が出身高校なのでしょうか?

詳しくみていきましょう~。

ラウールの出身高校は?

ラウール 学歴 スゴイ 出身 高校 大学 どこ

気になるラウールさんの出身高校について調べてみました。

 

学歴が偏差値70ある学校というのはあくまで噂だったようですが、ラウールさんはそれでも偏差値61ほどもある「日本大学第一高等学校」に合格されたというのが有力のようです。

 

しかしこれもラウールさんの発言や制服姿の写真のような確証のある情報はなく、あくまで有力どまりの情報のようです。

 

しかもラウールさんが合格されたのが本当にこちらの高校だったとしても、わずか1カ月で転校されているようです。

 

その転入先の高校というのが、「堀越高等学校」です!

こちらはもはや芸能人といえば!の皆さんご存知の学校ですよね。

 

ラウールさんが転入されたのは、この堀越高校のトレイトコースという、芸能人御用達のコースだったようです。

 

なぜわずか1カ月ばかりで、せっかく合格された偏差値の高い高校を転校することになったのでしょう?

 

それは、ラウールさんは中学3年生のときにスノーマンに抜擢され、それからドラマや舞台へ出演するなど、かなり芸能活動も活発になっていきました。

 

ですのでおそらく忙しい芸能活動と両立していくために、転校を決意されたのではないかと思われます。

 

また堀越高校には、ラウールさんが尊敬する山下智久さんも通っていた高校だったというのがひとつ大きい理由のようです。

 

またその他にもジャニーズの先輩も数多く通われていたというのもあるかもしれませんね(^^)

ラウールの出身大学は?

ラウール 学歴 スゴイ 出身 高校 大学 どこ

ではそんな学業とお仕事を両立して頑張っていたラウールさんは、その後大学には進学されたのでしょうか?

 

ここで大事なことを忘れていました!

進学もなにも、ラウールさんはまだ17歳なんですよね!

 

そのため出身大学もなにも、まだ現役高校生なんです( *´艸`)

 

進学されている堀越高等学校のトレイトコースも、偏差値的にみるとあまり高くはない印象がありますが、堀越高等学校も芸能人ならだれでも通えるというわけでも現在はないようです。

 

噂によるとジャニーズからは1年に3人しか合格できないなんて話もあり、ラウールさんはその枠を勝ち取ったのかもしれません。

 

なんといっても地頭がいいラウールさんですので、今後の大学進学も可能性が高いのではないでしょうか(^^)

現にスノーマンで「人狼ゲーム」をした際にも、ラウールさんの頭の良さが際立っていたらしいです!

 

ファンからは「頭のいい阿部亮平さんとラウールさんの会話がめっちゃ好き」と、あの頭の良い阿部亮平さんと肩を並べてファンに注目されているようです!

ラウールの学歴がスゴイ?出身高校や大学についてまとめ

ラウール 学歴 スゴイ 出身 高校 大学 どこ
まとめ!

・ラウールの高校は偏差値70という噂だったが、これはおそらくデマっぽい

・ラウールは高校入学1か月で転校している!

・ラウールの転入先は堀越高等学校!

・ラウールはまだ現役高校生であり、大学進学は未定!

ラウールさんはかっこよすぎてまず見た目に注目が集まりがちですが、なんと頭もいいことがわかりました!

 

噂では偏差値70もある学歴がスゴイという話でしたが、偏差値70というのは「ラウールさんが頭がいい

という噂が独り歩きをして広まってしまった噂にすぎないようです。

 

ですが、その噂がおそらくデマだっただけであり、ラウールさんが頭が良いというのは噂ではなく本当のようです(^^)

 

おそらくこれからますますいろいろな番組への出演が増え、クイズ番組やお勉強番組へ出演された際には、その実力も発揮されるかもしれませんね!

 

もしかしたら阿部亮平さんの座を脅かすなんてこともあるかも・・・( *´艸`)?

ラウールさんがこれからどんどん活躍の場が広げていかれるのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + fourteen =